

春と桜と

ねむー

俺だけ1日50時間ぐらいほしー

もしくは寝なくても生きていける人間になりたーい

なんて・・・

本当に4月は忙しいですねー

誰しも大変な時期だと思います!

大学入りたて1年目は1年中毎晩のように遊んでて時間がなかったけど

今は課題やら何やらで真面目に時間がないw

PCは起動するけど殆ど課題のためかなー

めいぽも全然してないなぁ

てかする気があんまり起きないという!

基本的に寒い時期は家に居るからめいぽするけど

これから暖かくなると外に遊びに行くから家に居ることが少なくなるw

やっとバイクにも乗れる気温にもなったし!

ベルファイアにも乗れるようになったし!

家にいるのがもったいない気がして・・・w

めいぽはめいぽで面白いけど

してないときのほうが充実してるかも・・・

大学1入ってからの1年半くらいはメイポINしなかったけど

そんときはそんときで面白かったな

毎日男女6人夏物語的な感じでw

とりあえず今はちょっと忙しい時期なのです!



いろいろ調べまわってやっと見つけ出したDJMAX!

懐かしすぎて涙が出そうでした!
200904162135.jpg
200904180225.jpg

ネットマーブルでサービス終了しちゃったけど

まじで再開してほしい><

5キーしかないから初心者でも楽しめる設計だったのに!

ちょっと時間てきたときに最近はコレで遊んでますw

そんなかんじで!

(*・ω・)ノ゙またのん

 | BLOG TOP |  NEXT»»


