

KNIGHT

6月26日この日ついに!


練達士:桜ナイト1位

になりましたぁ><


メンテで新MAPができたのでそこで狩り

この日1日でEXP20m稼がないと無理だったのに

ここの自給がすごくてUPしちゃいました♪
Maple0000.jpg


ちょっと弱い目の親分が鬼沸いてるってかんじかなw


3時間半くらいで

LVUP!
Maple0002.jpg

157LVです♪

そして少し狩ってランクUP!
Maple0012.jpg


沢山拡声器でお祝いもらいました><
Maple0003.jpg

Maple0004.jpg

Maple0005.jpg

Maple0010.jpg


本当にありがとうございました♪


わざとらしく露店も出してたら

数十の書き込みが><。

本当に嬉しかったです!!



このまま維持は結構大変かもだけど、

1回なれたからランク落ちしてもいいかなぁw

他の人にも1位を味わってもらわないと(*≧艸≦)(ぇ

これからは武器庫とかで狩りしないで

バイキング狩ってメル貯めて装備強化しよ♪




新MAPと新クエの話w

新MAPの姫?はすごいですね~

絶対1番の狩場になる・・・

1匹サク有のEXPが8000でしかも鬼沸き!

ドロップも「椎茸・青雲剣・緑虫・攻撃手袋30%・素早さ耳」

などすごいいい!!

鯖の平均LVが2~3LV UPしそうですね(*≧艸≦)


クエは姫のドロップでジャンプ30%ゲット♪
Maple0007.jpg

丁度狩ってて良かったw


他にも期間限定のクエで「GMとじゃんけん」とかw

練+サブ+サブでやった結果


練→1発負け

サブ1→1発負け

サブ2→3回勝ち!

3回勝ったときはエリクサー10個げと(*≧艸≦)

毎日してたら7連勝もできるかな~w


@新アバの「向日葵」(実際名前違うけど

両手剣にも装備できるので衝動買いw

クレイモアより少しリーチが長くなります!(気分が

椅子に座ったら、なんか後ろに立ちますw
Maple0009.jpg

なんかいいねd(≧▽≦*)

以上!皆様本当にありがとうございました~♪

(「・ω・)「

ちょっと残ってたSS&もらったバトン消化!


D2にINしたけど旧で狩る敵いなかったので

神殿へ!

すると、バル発見!&瞬殺w
Maple00005.jpg

D2なのに参加賞だけって(ノ_・、)

ケチだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ジャクム本体戦前に、なんとなく軍手強化w

お友達がいっぱいいたので目の前で貼り!

まず結果から・・・
Maple0002.jpg

Maple0000.jpg

きたー?!w

てか、俺はマジで意味不明なことしてて・・・

未UGの茶軍手に30%1回貼って「変化なし」だったんですよ。

それに70%5枚60%1枚で↑のものが・・・

なんで1回失敗したのに貼ったのかなww

まぁ元々使ってたのが「STR2攻撃10」だったからいっか( ̄▽ ̄*)


で!その後に本体戦!!

今回なんと初めて本体戦生き残り♪

あの過酷な状況で生き残ったんだし

これからは常勝組みになろ><。

兜ドロップはなかったけど、生き残れて嬉しかったです^^

お疲れ様でした!また頑張りましょう♪



日曜日お友達とビシャス!

~1回目~
Maple0005.jpg

~2回目~
Maple0007.jpg


あーきがでてちょっと珍しいかんじ?w

楽しかったです♪

また行きましょうね~♪♪



関係ないけど、オハゼうまーw
Maple0004.jpg


海も頑張ったらソロ武器庫並みのEXPだせますよっ♪


こっからは xミルディンxさんからのバトンでっす♪




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるー!w

全10本指もしましたね(*≧艸≦)


2.バームクーヘンをはがす。

ん~1回しかしたことないかなw


3.扇風機の前であーーーって言う。

これはある!w

これすると「夏」って感じですね( ̄▽ ̄*)(ぁ


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

明らかに口の周りにチョコがつくので

お勧めしませんw(ぇ


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

文化祭で「天体観測」を演奏・・・

してるの見て、「ボーカルで出たー」とは思いました(*≧艸≦)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

する~w

メイプルの友達に言われて送るときとか!w

いいのが撮れれば送りまs(ry


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

メールしてて電柱に接触とかなら・・・(恥


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ソースの袋を入れっぱなしでお湯は入れましたw


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

たまーにw 公衆でなったら恥ずかしい(*ノωノ)


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ないなぁw まず部屋の電気に紐ないし!!


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


ないなぁw

「カッコぃぃ、カワィィ」人はどっからみてもd(≧▽≦*)


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくはならないけど、友達に録音されて聞いたら

「何これ、声高!?笑」ってなったw


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


大抵エロ映画じゃないんですか?w

そこまで起きてません(*≧艸≦)


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

もじ自分が「サトラレ」だったら><。

とか昔考えたなぁw

そこ!!聞いてんだろ><


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

俺と友達の間でこの現象は

「ディフェンス」と名づけてますw

「お前ディフェンスするな!」とか爆笑しましたw


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

13/16 かなw 多!!

このバトン作った人いい質問してくるねw


17.バトンを渡したい人

ん~忙しい人に渡しても迷惑そうだしー

したい人は自由にもってってくださいな♪




~コメント返信~

でぃちゃん

ぃぃぇ~、忙しいなら仕方ないです><。

今度は一緒に行きたいですね♪


でぃちゃんも書いちゃいましたw

って・・・質問の内容知ってるんですね(*ノωノ)

俺のイメージでゎ料理上手そうです♪



xミルディンxさん

バトン受け取りました(*≧艸≦)

面白いですね~w

今度は俺から回すかもですよ~!!

ほったらかし気味で(ノ_・、)

疲れててメイプルINせず寝ることもあったり

ブログ書く暇ないことが多かった><。

今日はそれなりに暇なので更新!


1週間ほど前?裏さんのブログのバトンに自分の名前が出てて

気になってメールして質問教えてもらいましたw


でも、知ったら書かないといけないということで・・・

↓↓↓

*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
 閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


「仮引退中でも何でも俺が思った人は書きます!」



Q1:シャルちゃん、昂ちゃん
Q2:じゅりちゃん、菖蒲ちゃん
Q3:裏さん曰く俺だそうで・・・w
Q4:でぃちゃん、むぅちゃん
Q5:友達全員で(*ノωノ)
Q6:かほさん、ジェシカさん
Q7:秘密w(ぁ
Q8:↑と同じ!
Q9:でぃちゃん、まゆさん
Q10:料理が上手な人w
Q11:ふにゃさん
Q12:友達全員?w
Q13:いません( ̄▽ ̄;)
Q14:なにそれΣ( ̄▽ ̄;)
Q15:いません( ̄▽ ̄;)
Q16:裏さんかなぁw
Q17:みんな!
Q18:聞いたこと無い~
Q19:やっぱ裏さん!
Q20:会ったことないのでスルー
Q21:りなたん
Q22:自分でいい!
Q23:サンさんw
Q24:まるぅちゃん
Q25:ジェシカさん
Q26:鮒さんw(ぁ
Q27:いません!
Q28:裏さん、ジェシカさん確定w
Q29:顔4か5w
Q30:鮒さんかなぁw
Q31:多くて書けませんw
Q32:いないかなぁ
Q33:話したことない~
Q34:まゆさん
Q35;まるぅちゃん
Q36:誰だろw
Q37:あーちゃん
Q38:マグ(MGKA)さん(*≧艸≦)
Q39:だからないです( ̄▽ ̄;)
Q40:謎w
Q41:昂ちゃん
Q42:別にいいですw
Q43:いっぱいいます(*≧艸≦)
Q44:伊那さん
Q45:りなたん、じゅりちゃん
Q46:長州子力(ぁ
Q47:あーちゃん、カイリ
Q48:オフでカラオケ行ってみたいもんですねw
Q49:いません!
Q50:菖蒲ちゃん
Q51:いません!
Q52:まだ俺自身無理ですね
Q53:女性ならだれでも?
Q54:リプル系が好きw
Q55:姉さんは沢山いますw
Q56:そんな気ないです
Q57:あーちゃん
Q58:誰だろw
Q59:しつこっw
Q60:いないかな?
Q61:↑のほうと同じ~
Q62:むぅちゃん
Q63:↑にもあった~
Q64;ジェシカさん
Q65;いません?w
Q66:お姉さん方w(ぇ
Q67:どらえもん!(ぁ
Q68:いませんw
Q69:基本全員でゎw


長( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたが消化です♪

回答そんな面白くないですねw

以上><

天上天下

今日帰り道バスの町時間が30分あったので本屋へ

てか、市内でバス1本30分待ちって!!

結構田舎だし><。


で、本屋で「天上天下」の15巻が出てたので購入w

純粋に「武」として戦うのがいいんだけど

今回過去の話でちょっといまいちかなぁ




ちょっと前のSSなどw


HAGE+リボン+ウィンク とか吹きますw
Maple0001.jpg



日曜日朝方1人でバイキング狩ってたら

「こっちのPT来ませんか?」とお誘いが。

ソロよりも面白そうだったので参加w

朝10時~休憩入れながら狩って終了が22時・・・( ̄▽ ̄;)

暇なのも今くらいでこれが最後の廃狩りかな・・・w

EXP+40m ドロップゴミばかりという結果><

一応最後のSS お疲れ様でした~♪

皮膚に直接ヘアピンの人がいるのは内緒です
Maple0003.jpg



火曜日久しぶりに武器庫で狩り

で、ジェシカさんがLVUP!
Maple0006.jpg

138LVおめでと~♪

140まで@2w ファイト(*≧艸≦)



久しぶりにガシャを11回した結果
Maple0008.jpg

微妙に赤字w

冒険家マント(黄)とか一瞬びっくりしたのになぁ

次こそいいもの期待(*≧艸≦)





~コメント返信~

むぅちゃん>

(*≧艸≦)感謝ですw


でぃちゃん>

はぃ♪椎茸出そうね(*・ω・)(・ω・*)ネー


じゅりちゃん>

ぃぇぃぇ、そんな大変じゃないからご心配なく^^

でしょー・・・って(*≧艸≦)

それも面白くていいけど、露店で募集できないかもw



デレンさん>

鯖落ちは仕方ないですね><。

うん、しかも2時間近くかかってしまってて
逆に待っててくれたのがビックリで嬉しかったです^^

また行きましょうね~♪

シフさんにも来て貰えると嬉しいです!


斐川さん>

今回は誘えなくて本当に申し訳なかったです(ノ_・、)

今度は是非是非ご一緒にお願いします><。



ともさん>

お疲れ様でした~!

むー・・・残念ですね(ノ_・、)

あれです、ともさんの好きな乳をがぶ飲m(ry

・・・。

今度は生き残ってくださいね!!w

ともさんのナイトの体がなまらないうちに

また開催しますよ~♪

第3回騎士ジャクム!

6月19日月曜日

第3回騎士ジャクム開催しました~♪


結構俺が事前に話しできてなかったりで遅れてしまったけど、

全員で12人の2PTですることができました!


結果は腕8本落とせました♪

参加してくださった皆様

ありがとうございました^^

そして、長い時間お疲れ様でした!

Maple0005.jpg







騎士ジャクムとは言っても、

実際プリースとさんに手伝ってもらってます><

正直ナイトだけならきついし皆さんの薬代的にも;

本当に手伝ってもらって感謝してます。

だから「騎士ジャクム」っていう「ナイトだけ!」って感じの

名前はどうなのかなぁと思ったり・・・。




今回開始時間1時間遅れたし

待ってるPTがいなかったからよかったけど

俺の計画性がなかったと反省です><。


この企画は何回も続けて行きたいし

もっともっと考えて頑張ります・・・!


次の目標はとりあえず

全員生き残ること!

これしかないですね。

皆で倒した喜びがないとね!


以上。少ないけど更新終わりっ!

(*≧艸≦)

最近むぅちゃんからもらった

「(*≧艸≦)」がお気に入りw

これからも多用させてもらいます!(*≧艸≦)


SSが無くて更新する気が起きませんでした( ̄▽ ̄;)



金曜日に本体戦に誘っていただき頑張りました!

コマで雑魚処理できるものわかったし

もう死なない自身はあるけど・・・

鯖落ち_| ̄|○

DJし始めて急にPC重くなったかなぁ

「HDを整理してプログラムの実行を早くする」

ってのがあって、毎週してるんだけど

最近「ボリュームで移動できないファイルが出ました」とか・・・

なんででしょう・・・(ノ_・、)



気を取り直して日記!


お友達でサブの入れてもらってるギルドの方が100歳!
Maple0000.jpg

おめでとうです♪

またお暇なら遊びましょう( ̄▽ ̄*)



巨大魚PTに参加!

→沸きなのに無駄にお墓出してしまったけど撃破♪
Maple0001.jpg

スネオパンツ?!
Maple0002.jpg


・・・。


ネオスパンツでした・・・( ̄▽ ̄;)

100の戦士↓w これはゼネラルより命中+1

まぁあれば強化したいくらいですねw




拡声器でビシャスPT募集があったので参加させて頂

すごい強いPTで5人なのに1回撃破するのが10分?!

平均LV149ですね(*≧艸≦)
Maple0006.jpg

~1回目~

Maple0003.jpg


~2回目~

Maple0005.jpg


っぶwww

D2に2回戦って、出た装備がミストアーマ3個て(*≧艸≦)

強いPTで楽しかったです♪

誘ってくれてありがとうでした~♪





~コメント返信~

でぃちゃん>

うんうん><。 蒸し暑いです( ̄▽ ̄;)

ありがとうです♪ って、
でぃちゃんも「れんさま」・・・w
何でそう呼ばれるかなぁw

INできないんですか(ノ_・、)
今度INしたときはいつでも来てくださいね♪

一緒に椎茸だそー(*・ω・)(・ω・*)ネー



むぅちゃん>

こちらこそ。の こちらこそw(ぇ

もっとギルドのメンバーが増えたら

いろいろしましょう( ̄▽ ̄*)

これからもよろしくです♪♪



裏さん>

肌寒いなんてΣ(・ω・ノ)ノ
油断して風邪引かないように!

馬鹿みたいに狩り・・・w

それが裏さんの強さの秘訣ですか><

今度俺もその狩りに参加させてくださいねっw

暑すぎ!

梅雨になったのにこの暑さ!!

今日も帰り道でマックシェイク購入しちゃったしw





メイプル日記!

今日はEXPが92%でギリギリUPできそうだったので

武器庫狩り!

18時~21時半まで狩ってやっと・・・!
Maple0001.jpg

LVUP!

Maple000.jpg

長かった><。

1LVUP=200mのEXP

1日サクの18時~22時まで4時間武器庫でEXP20m

単純計算でも10日かかるし、

しかも、本体戦とか休日は狩りしてないから

実質2週間で1LVUPかな・・・w

でも!!@1LVで桜ナイト1位だしそれまでがんばろ><


今日のドロップはかなり多くて
Maple0002.jpg

赤で囲ったところ全部w

標準ばっかでほとんど店売りだけど

龍天1個が+89で良品( ̄▽ ̄*)

今までの赤字がなくなるくらいかなぁw


そした、更に今日嬉しいことがあって
^.jpg

むぅちゃんがギルドに加入♪

停滞気味のギルドに入りたいっていってくれて

嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします♪♪

@リンクも追加させていただきました~( ̄▽ ̄*)






コメント返信

エクルトさん>

久しぶりです^^

ぃゃーやっぱぬるぬるで気持ち悪いでしょ><

あんま好きにはなれませんねw



タニマさん?>

日本負けましたね><。


裏さん>

そうですかぁ、裏さんはMバイキングのほうが絶対効率いいですよねw

姉御も戦闘員ソロやったら1番早く倒せるのでゎ・・・

今回は自分で内緒して入れてもらったので仕方ないです!

次回からはもう少し考えて内緒します><。

不定期INでも、また機会があれば遊びましょう♪


ゆきさん>

ありがとうございます^^

クエが大変ですよね><

わかりましたぁ。

また今度遊びましょうね><。

がんばれ日本!

過去→今現在までの日記!

W杯日本戦まで@10分(これ書いてるときw



とりあえず日記~♪

数日前ソロで魚ボスをしていたら

見事にお墓ドロップ!

戻ったら人がいて一応言い訳を・・・

「ソロで狩ってたら死んでしまいました」と

普通は信用してもらえないけど、

「一緒どうですか?」と言ってもらって

一緒に狩ってもらいました><。
Maple0000.jpg

すごく強いPTですぐ撃破!
Maple0003.jpg

珍しく新装備もドロップ♪
Maple0002.jpg

貴重な経験ありがとうございました~!


クエ消化!
Maple0005.jpg

また装備欄圧迫w

いつか30%貼ろ( ̄▽ ̄*)


フリマ入り口で遊んでいると
Maple0008.jpg

友達のサブをギルド招待したりで満タンにw

なので、増やしてきました~

Maple0009.jpg

Maple0010.jpg

Maple0011.jpg

10人→20人に( ̄▽ ̄*)

装備は1個200kとかなのに、増やすの高いね・・・w

ギルドのおっちゃんぼったくり><



暇だったのでクエ消化

伊那さんと「ケンタの魚鉾」ゲット♪
Maple0007.jpg

ネームメーカーで「練達士のケンタの魚鉾」にしよかなw(ぁ


旧のクエでエビルアイなど999匹狩り・・・

エビは比較的簡単だけど、角キノコとかだる~
Maple0012.jpg

エビ巣はシャウトで2段消せるし簡単♪
Maple0013.jpg

999匹終了!

頑張ったけど結果は・・・マナエリ_| ̄|○


D2は狩場も空いてなかったので
Maple0019.jpg

「悪夢の果て」!

結構沸きいいかと思ってたんだけど

実際は手下しか沸かないし!

2人だと面白いかなぁ( ̄▽ ̄*)

悪夢の果ては30分で終わって

残りの30分はワンワンにw
Maple0021.jpg

景色は好きだけど狩りにくいね~



日曜日

狩場もなく狩る気もなくてぼんやりしてると

「姉御PT募集」の拡声器が!

とりあえず内緒してみると「ok」

到着してみたPTは

練・プリさん・吸キャラ・吸いキャラ・吸いキャラ・吸い(ry

(笑

久しぶりに、姉御戦闘員ソロですか。

・・・。

所要時間65分
Maple0023.jpg

疲れたぁ~( ̄▽ ̄;)

しかも!!

サクチケ持ってなかった!

笑うしかないね~w

まぁ・・・次回は60分切れるといいな(ぁ

@ずっとヒールしててくれたプリさん

お疲れ様でした&ありがとうでした♪


その後フリマで友達と話してると

ジェシカさんの頭弄りにw
Maple0029.jpg

最後のほうは俺も弄られてるし><。

無駄に拡声器ありがとうでした><。

ちなみに。

ジェシカさんの頭→18m

練のポニテ部分→500mor美しいラーメン

で落札らしいです・・・。

美しいラーメンって・・・? Σ(・ω・ノ)ノ


今日!

久しぶりにきた・・・

狩る気の出ない季節!

最近ずっと武器庫だったからその反動かな( ̄▽ ̄;)

もう少しなんだけど、ちょっとまったりペースで?w

暇なのでソロビシャス戦

1回戦
Maple0031.jpg

2回戦
Maple0032.jpg


1回50分でこのドロップ&EXPなら

まずまずかなぁ( ̄▽ ̄*)

2回目D2だったのに1回目より少ないなんて><

まぎここーいw


その後むーちゃんのとこに押しかけw
Maple0035.jpg

時計ドロップなかったけど面白かった♪

ありがと~また一緒に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日誤字だしたおかげで
Maple0037.jpg

大荒れ&弄られ放題( ̄▽ ̄;)

お風呂→大風呂 「o」1個多かっただけなのに><

まぁ楽しかったからいいか♪

以上!!!!!!

日本1点追加したとこで日記更新終わりw

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:お疲れ様*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

踏み出す勇気乗り越えれば自分にちっぽけな今日より明日はでかく!

思った以上にタイトル長っ!

nobodyknows+ の「ススミダス→」より♪

結構思い入れのある曲です( ̄▽ ̄*)

てか、ノーバどこへ・・・(ノ_・、)



先日、8日かな?

京都梅雨入りしました!

また雨の季節><

そんな雨も嫌いじゃないんだけど

できれば毎日晴れてほしいな♪


うちは結構田舎らへんなんで

「なめくじ」&「かたつむり」&「かえる」が

大量発生します( ̄▽ ̄;)

それだけがいや~~~~~!!!





以上。




こんな更新で怒られないかな・・・w

わるめんぼう&SS処理

先日拡声器で「ワルメンボウPT募集」というのが流れました

内緒したらokで参加させてもらいました!

初めんぼう♪
Maple0002.jpg

思ったより強くないね( ̄▽ ̄*)

でも1回お墓だしました!

原因は・・・1:1食らって無駄に突っ込んだから><

どんな敵にも突っ込みのナイトの習性?w

慣れたら簡単だけどね~

その後しばらくして無事撃破!
Maple0003.jpg

何か骨感が気持ち悪い( ̄▽ ̄;)

ドロップはなかったけど、貴重な体験ありがとうござました♪


D2頃はジェシカさんとイカ狩り

しばらくして・・・

ジェシカさんLVUP!
Maple0009.jpg

おめでと~!140までもうすぐかなぁ( ̄▽ ̄*)


D2のドロップ結果
Maple0011.jpg

新しい盗賊帽子でたけど3:3だし使い道ないだろな~w

てか!

→の方頭に直接ヘアピン刺さってるけどΣ(・ω・ノ)ノ

すごい皮膚してまs(ry

あとこれも・・・
Maple0006.jpg

何かしばらくしたら生えてきたらしいです><

ねこみみもえ~_| ̄|○



夜頃なんとなく「魚見に行きましょうか」と言ったら

本当にいて暇さんが発見!

1回目で→の狩りかたはわかったので

サクサク撃破( ̄▽ ̄*)
20060607181135.jpg

またドロップなし><

斬馬ほしいな~w

振りが「やや遅い」なんて知らなかったけど><。

「やや早い」と思い込んでたし・・・(ノ_・、)

まぁ・・・ネタ武器ですねw(ぁ



昨日ほぼ1人ギルドの「HolyKnight」に

なんと!新加入者が♪
Maple0013.jpg


全体5人:仮引退者4人:生存者1人(練)



全体6人:生存者2人に!!!


久しぶりのギルト員で嬉しい~♪

もぅ最近は「ずっと1人ギルドでいいや」

って思ってたけど、やっぱギルド員いるといいなぁ( ̄▽ ̄*)

これからは!

どんどんギルド員募集!!

友達のサブなりいろいろ歓迎ですよっd(≧▽≦*)




~コメント返信~

りせとさん>

ありがとう~♪お手数かけます><

こちらこそお願いします( ̄▽ ̄*)




ミルディンさん>

こちらこそお世話になりました~♪

またジャクム・魚 いきましょうね!@DJもw

リンクお願いします~

こちらからも貼りましたので( ̄▽ ̄*)



ともわかさん>

いえいえ、いつでもどうぞ♪

お墓は自己責任ですよ~?w

はぃ!無理なく狩れるようになったら

いつでも!( ̄▽ ̄*)


休日の締めくくりに

金土日の出来事の出来事を~


金曜日!

毎週金曜日の本体戦に参加させていただきました!

結果は・・・!


兜ドロップ!!

俺はというとまたお墓( ̄▽ ̄;)

全然だめだめ・・・_| ̄|○


でも、今回は1つ進展?があって

本体になってナイトのスキルの「コマ」を使えば

沸いた雑魚を一気に消滅させられること♪

コマ1回で役10k~33kのダメージ



90%の確立でスタンで地面に埋まるのでかなりいい♪

これを機会に本体でナイト活躍できるといいな( ̄▽ ̄*)


ドロップした兜を裏さんが試着!
Maple0005.jpg

F3なのは謎ですけどwおめでとうです♪


前回の兜あかりさん落札おめでとうです♪

俺も早くめる貯めて装備したいなぁw

100mも持ったことないのは内緒で

次回こそ頑張ろ><



土曜日!

伊那さん&ジェシカさんで海へ
Maple0000.jpg

なんとなくそのとき聴いていた「純恋歌」(*ノェノ)

「若いなぁ」とか何で!w


サメは強くて赤字だし ハゼ狩り!

MAPの上でハゼを沸かせてシャウトで

下に落とすと面白いd(≧▽≦*)

あんまり遊びすぎると
Maple0002.jpg

こうなります(ノ_・、)

「その後三蔵法師は天竺に向かいましt(ry」



新MAP(海)でナイトならどこが1番効率いいのか

適当に測定してみました!

狩った敵は
Maple0011.jpg

こいつ!!

HPが49kなのにEXPが
Maple0013.jpg

1匹サク有で「6250」Σ(・ω・ノ)ノ

攻撃も弱いのにMバイキングよりEXP-250なだけ!


とりあえず1時間測定

~開始~
Maple0008.jpg

~終了~
Maple0009.jpg


~結果~

EXP+4.2m 素メル+550k 薬消費-580k

Pエリ+10個 マナエリ黒字 ETC売分+???


結局!!


↑のイカは:1時間でEXP+4.2mで黒字!

ということですw

しかも、未知のドロップが出たらもっと黒( ̄▽ ̄*)

ここの狩場なら流行るだろうな~

以上!!

他の狩場も気が向いたら調べますね~♪


日曜日!

ジェシカさんが武器庫確保してくれて

朝からカリカリ〆

途中バグ?って
Maple0019.jpg

ダメージは受けるのに回復できなくて墓_| ̄|○

しかも、これ見てわかるかな~

普通死んだら「okを押すと近所の町に戻ります」

みたいなのが出ますよね?

それでokを押したのに↑戻れないし( ̄▽ ̄;)

仕方なくALT+F4で強制終了&再起動;

まぁnexonマジックということで・・・。


途中伊那さんに誘ってもらい腕落としへ!

プリさんがすぐお墓してしまって残念><

薬の続く限り狩って4本腕撃破!

今度は全員揃って全部落としたいな( ̄▽ ̄*)

PTの皆様お疲れ様でした♪
Maple0001.jpg



1日武器庫で狩ってドロップが
Maple0007.jpg

いろいろ出ました~

魔の90帽子&弓の90手袋( ̄▽ ̄*)

もしかしたら火ブルがドロップもEXPも

すごいうまーかもね~w

以上!!


@少しリアルのことをw

最近家の近くにできた美容院に行って散髪

メイプル♂髪型で言うと・・・

散発前:プリンス 散発後:タフガイ

ってかんじかな~w

(わかりにくいは禁句

それだけっw(ぁ


~コメント返信~

昂ちゃん>

太陽!ってw素敵かなぁ・・・w

俺のお墓姿は素敵くないよ!

てか俺のブログは見てくれてることにビックリw

今度ジェシカさんの頭生で見に来るんだよ!

それじゃ、元気で♪



ジホーバさん>

いらっしゃいませ~♪&始めまして!

リンクありがとうございます><

こちらからもさせていただきますね♪

これからも宜しくお願いします( ̄▽ ̄*)





lω・) こっそり。

一気更新は結構しんどいし今度からは

少しずつ更新しよ。zzzZZZ

新MAP etc

この日はパッチがあったので早速行きました!

サンさんと一緒にサメのドロ調査w
Maple0012.jpg


D2の1時間だけサメ狩り!

Maple0007.jpg

Maple0011.jpg


かなり赤くていいの出なかったんだけど・・・


!!!
Maple0010.jpg

書ゲット!!

篭手60%でしたぁ( ̄▽ ̄*)

実際何から出たのか不明w

サメ強い・・・!
Maple0006.jpg

1発で倒すの不可能っぽい( ̄▽ ̄;)

しかも、スキル解除&スローとか

ナイトは赤すぎて無理です><

海でスローかかったらもう地獄w

ここの場所は流行らないでしょうね!


洞窟の奥に時間沸き?でボスがでるっぽいですね!

早く戦ってみたいなぁ

こういうのが出てくれると目標ができますね

いつかこのボスソロ撃破で!( ̄▽ ̄*)


ちょっと前のSS!
Maple0001.jpg

Maple0002.jpg

裏さんPTに誘ってもらいビシャス戦

1回7~8分とか早すぎですw

バキドもでたし!

また誘ってくださいね~♪




武器庫

親分強いし!久々にお墓~><
fg.jpg


これだけドロップあれば相当な黒字♪

実際ドロップなくても普通に±0だけどw
20060602180006.jpg





パッチの日ジェシカさんと2人で武器庫終了後

カニングでランダムで髪型を変えると・・・




びふぉーーーーー
Maple0020.jpg










あふたーーーーー

Maple0022.jpg



うゎ~~!!!

イメージと全然違うしw


気に入らなかったので、もっかい・・・( ̄▽ ̄;)








あふたーーーーーーー




















・・・・・・。













Maple0025.jpg



ぶwwwwww_| ̄|○


本当にHAGE・・・。

まさか2回目でなるなんてありあない強運!

これはやばい・・・。

すごいネタです・・・w

Maple0026.jpg

暇神さん、すごい早く反応ありがとうございましたw





コメント返信

でぃちゃん>

ありがとうです♪
1番のりされた(*ノェノ)
これからもお願いします( ̄▽ ̄*)


暇神さん>

ありがとうです♪
また遊びましょう( ̄▽ ̄*)


からし妹!(ぁ>

ブログ見つかってしまったぁ(*ノェノ)

ありがと~♪

ビシャス以来は会ってないよね~

内緒してくれたらいつでも返すよd(≧▽≦*)

これからも見てね~♪

移転!

エキサイトの容量が限界きたので移転です!

これからはこっちで日記書いていきます~♪

今メイプルはメンテ中でINできないし

SS撮れないし・・・更新したいけどできません!

後日、プロフ&いろいろ更新予定( ̄▽ ̄*)

 | BLOG TOP | 


