

7月26日メンテ

とりあえずGMクエストを消化したので貼ってきます!

20060727164436.jpg

20060727164505.jpg

20060727164532.jpg


招待状やアクアリウム券などを集めてクエスト消化!

20060727164614.jpg

20060727164625.jpg

20060727164834.jpg


その結果もらったのがこちら!
20060727164718.jpg

20060727164747.jpg

20060727164731.jpg


まず、メイプル帽子!
これは全員もらえるのに強すぎですね!
俺は本装備をこっちに変えました・・・w

旗は移動メインの鞭てき装備かな~( ̄▽ ̄*)


クエでもらえる80装備は攻撃標準+10&STR5
でめっちゃ強い( ̄▽ ̄;)
このロヘンだとすぐ120超える(*≧艸≦)

このクエ何回もできるけど武器が5日で消滅なら、
1回しかできなくていいから武器消えないでほしいですね!



それともう1つのクエでモンスターに
変身できるというのでやってみました!

20060727165507.jpg


変身できるのランダムで俺が当たったのは宇宙人><

きのこがほしかったのになぁw

丁度友達3人揃って別々の変身でいいかんじd(≧▽≦*)



裏さんに誘われて武器庫で狩ってると

「髪型タンダムしよう!」ってことになってカニングへw

皆固唾を呑んで見守っている中・・・


びふぉーー!!
20060727165853.jpg









あふたーーー!!
20060727165913.jpg


(*≧艸≦)っぶ

20060727170143.jpg

裏さん、「ふかわ」きたーーーーーーー!!


こんな姿で愛してるって・・・w
20060727170214.jpg


しばらくはこのままだそうで

公式ランキング見たら裏さんこの姿じゃないですかw




しばらく前のSS!

暇さんが140歳おめでとう!ということで

ショーワでランダム祭り!
20060727170536.jpg


ジェシカさんがハシタナイ姿ではしゃぎすぎです(*≧艸≦)
20060727170552.jpg


その後2人に増えたりΣ(・ω・ノ)ノ
20060727170638.jpg



知らない人がほとんどだったけど楽しかった♪

暇さん、140歳おめでとうでした♪



初斬馬刀装備(*ノωノ)
20060727170752.jpg

めっちゃでっかい!&振りが遅い!

完全なネタだけど目立つからいいねd(≧▽≦*)

サンさん、装備させてくれてありがとうでした♪



PS:ギルドクエが実装されたので!

ギルド入ってくれる人募集><



~コメント返信~

むぅちゃん

むぅちゃんは今1番俺と遊んでくれてますね><
いつも話し聞いてもらってありがとうです^^

スキルは切れてても気にしないですよぉ
また一緒に狩りしましょうね♪



でぃちゃん

最近会えないですね(ノ_・、)
今度2人ともINできたら絶対
遊びましょう(*・ω・)(・ω・*)ネー



ゆさちゃん

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
俺も昔はそういうこと考えてた><。
でも。強さじゃとか狩る速さとか
じゃなくて楽しいほうがいいよね~

俺は昔弱くて迷惑かけたから
今強くなって誰かの役に立てたらなぁ
って思ってたんだけど><

結構内気?なかんじで話しかけられなかったりも
するんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

これからはそういうことも頭に入れて頑張るょw

ゆさちゃんも狩りするようになったり
何か困ったことがあれば呼んでね~♪

ぃぇぃぇ、コメントくれてすごい嬉しかった!
これからもよろしくね!


ティアラさん

こんにちゎ♪
見に来てくれたんですね^^

こちらこそありがとうでした!

全然無理なんかじゃないですよ~
俺は大抵1人なので、またバイキングいつでも来てくださいね♪

俺が一緒した限りでは、そんな弱くないと思いますよ~?
少し慣れればもっと上手くなって凸も減らせるはずですd(≧▽≦*)

はぃ、またいつでも一緒しましょう♪

かほさんと話せたんですか、よかった^^
Σ(・ω・ノ)ノ
そんな由来なんて俺も知らないですよぉ(*≧艸≦)
どんな呼び方でも構いませんよ( ̄▽ ̄*)



lω・) チラ

最悪な更新で放置でした・・・

死んだ理由が理由だけにショックで( ̄▽ ̄;)


心配してもらったのを誤りたいのと

裏さんありがとうございます(つД⊂)

ほんとに申し訳ないのです><。



とりあえず元気のあるうちに更新


誘われて行ったビシャス戦
20060725161135.jpg

20060725161147.jpg

お疲れ様でした~♪

最近ビシャスからいいドロップが出なくなったのは

気のせいでしょうか。



ネタがなかったので無理やりネタつくりにソロ金魚
20060725161322.jpg

倒すのは簡単だけど、ドロないとめっちゃ赤いね( ̄▽ ̄;)

結構倒してるのに斬馬刀全然でないし><

ちなみに斬馬刀って「るろうに剣心」

の佐ノ介が使ってましたね d(≧▽≦*)


更にブログネタ作りにソロ武器庫効率測定をしました

が!

ここで問題が・・・


測定開始
Maple0005.jpg


終了後
20060725164523.jpg


・・・・減ってます。

1時間経って「もう終わるし最後に親分倒そっ」

って思ってたらこれ・・・orz

お守りなしで死んでEXP-22mはちょっと。。

ただえさえやる気なかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



もうD2にINするのも飽きてきて友達もいなくて

暇だったので拡声器
20060725162338.jpg

内緒があって「ビシャスに来てー」と言う事で参加!


開始まで1時間かかったけどPTビシャス
20060725162213.jpg

20060725162225.jpg

お疲れ様でした~!

力になれてよかった( ̄▽ ̄*)

ナイトという職のことを知らない人が多すぎてビックリしたけどw

もっとナイトの強さを知ってほしいです(*・ω・)(・ω・*)ネー


~おまけ~
jessika!.jpg

これはちょっと吹きましたねw

さすがです(*≧艸≦)








愚痴というか、昨日思ったこと。

続きを読む »

0

お守りなしで死んだ

雨時々・・・

過去のSSが溜まってるので整理!!


サブのクレをお友達にルディクエに誘ってもらいLVUP♪
Maple00001.jpg

Maple0000.jpg

ルディクエ専用キャラじゃないんだけど・・・

いつかは4次のLVにする予定でd(≧▽≦*)


最近友録した華淋音ちゃんがペットを早くする

と言う事でお手伝いに( ̄▽ ̄*)

2人で箱を開けまくって無事クリア!
Maple0002.jpg

お疲れ様でした~♪


lω・) これは一体・・・ ジェシカさんの影響ですね(*ノωノ) 
Maple0001.jpg



1人でLVUPも寂しいので近場にいたジェシカさん

のとこに押しかけてLVUP!
Maple0003.jpg

久々のLVUPで158LVに~!

もう経験地目当ての狩りはしないし

次のLVUPは1ヵ月後かな(*≧艸≦)


その後何となくヘネシスで長髪ランダム!

結果・・・

ストーム!
Maple0004.jpg

最初ほとんどの友達は会ったときF6したけど

まぁまぁ好評だったのでしばらくはこのまま!w

帽子アバでひまわり装備できるのがいい(*・ω・)(・ω・`)ネー


巨大金魚特集!

Maple0005.jpg

Maple0006.jpg

Maple0007.jpg

Maple0010.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg


滅多にドロップは出ないけどいいですねw

誘ってくれてありがとうございました♪


昨日普通にイベントがあってその後

「モンスター襲撃イベント」?がありましたね~

さすがnexon誤字はかかせませんd(≧▽≦*)
Maple0014.jpg

やさしい・・・助けて とか!(*≧艸≦)


海にBGご一行がバカンスに来てるということで!

裏さん、かほさんとご一緒させてもらいました~

すごい人でラグラグでお守りなしで4回位お墓で

EXP0にされたりw


接近戦の戦士は俺と裏さんとネバさんの3人くらいだったかなw


BGAをなんとか撃破し、BGBへ!

初めてBGBと戦ったけど回避高いですね( ̄▽ ̄;)

ブレス有で70%のhit率><

でも倒せてよかった♪

その後に大親分は当然当たらないのでスルーw
Maple0017.jpg

弓しか攻撃当たらないですよね~

BGが接触してみたら大親分すごいKBして面白かったw



BGA→EXO+5m

BGB→EXP+3m

お墓→EXP-30m

_| ̄|○

楽しかったからいいかw

裏さん・かほさんお疲れ様でした!


@こっそりETCもらってたり(*ノωノ)
Maple0013.jpg

BGAのドロップは誰が拾ったんでしょうねーw



~コメント返信~

せいさん

誤字でしたね、ご指摘ありがとうございます><

基本的に俺は誤字多いので、

スルーしないときりないですよ!w



ゆさちゃん

祇園祭は特別多いからね( ̄▽ ̄;)

貧血かぁ、気をつけないと><

地元の祭りでのんびりしてるのが1番いいかもね!w



エクルトさん

すっごい量ですよ~!

うん、気をつけないと本当に危ない><

やく○Σ(・ω・ノ)ノ 確かに言われてみれば・・・

子供の夢を壊す代物です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ゆみさん

人生で1回行けばそれでいいかもw

貼りましたよ~(*ノωノ)

ぶw女の子じゃないですよ(*≧艸≦)

Σ(・ω・ノ)ノ お姉様(*ノωノ)



でぃちゃん

ぃぇぃぇ~♪あんまり上手くないけど><

すごいですよ~!

この時期は蒸し暑いですしね( ̄▽ ̄;)

またいつかの機会にですw

!でぃちゃんまで!(*ノωノ)

THE 祇園 Festival

只今終電で帰ってきてやっと落ち着いた練です。


今日は祇園祭宵山と言う事で

友達数人と行ってきました~!

実際に行けなくて見れない人のために

頑張ってデジカメで撮影してきましたよっw


とりあえず今日1日の出来事!

四条通りが歩行者天国になるのが18時~なので

それまでの間カラオケに!

ハネウマライダーとかラヴぃとか歌いました(*≧艸≦)


カラオケ入店から6時間後外に出ると

車道4車線が歩行者天国になってました!
P7160207.jpg

とりあえずありえない人の量( ̄▽ ̄;)

浴衣着てる人がいっぱいです!


人ごみに紛れながら暑さに耐えながら

薙刀鉾を撮影!

もうなんか説明眠いので一気に貼りw(ぁ

P7160224.jpg

P7160227.jpg

P7160229.jpg

P7160231.jpg

P7160235.jpg

P7160237.jpg

P7160238.jpg

P7160239.jpg

これは鉾とは別に「弁慶」と何かですw(ぇ
P7160242.jpg

←は弁慶 →は何か分かりませんd(≧▽≦*)

手振れしてるのは許してください(*ノωノ)

提灯とかがすごい綺麗ですね~♪

鉾にかかってる布?は数千万円するらしいです!

国宝級(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


夜店も細い路地が通れなくなるほど出てました!
P7160245.jpg

ヨーヨー釣り・金魚すくい・射的・たこ焼き・イか焼き・カキ氷

などの基本的なお祭りっぽい露店はもちろん

くじ引きや・・・

かにすくい!などもΣ(・ω・ノ)ノ
P7160240.jpg

かにを金魚をすくう「あれ」で取るとか不可能w

もし取れても食べるだけです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


@すごい景品が並んでるくじ引きがあるけど

1回300円で1等任天堂DSとかetc

絶対当たらないですよ!!

あれはすごい子供を騙してる・・・( ̄▽ ̄;)

景品につられてやらないよーに!w


基本的に京都に住んでる人は祇園祭は行かないw

1回行けばそれでいいし、正直延々練り歩くだけですごい疲れる><

今回も90%の人が他府県の人じゃないかなぁ


でも綺麗だし1回は現地で見る価値ありますよd(≧▽≦*)

今回来れなかった人はまた来年にでも!(*≧艸≦)


以上! 眠・・・・.。*((o-ω-))o・.。*((o_ _))o 

続きを読む »

今日は暑かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

俺の体感温度的に今日は今年で1番暑かった( ̄▽ ̄;)

これからもっと温度上がると思うと・・・><。


祇園祭はもっと暑いけど(*・ω・)(・ω・*)ネー


いけない人のためにデジカメで写真撮って貼る予定ですd(≧▽≦*)


ぁ。あと前からあったメッセンジャーアドレス貼ったので

適当にメールください(*・ω・)(・ω・*)ネー



メイプルは飽きながらもD2にバイキング狩り!

姫MAPできてからD2直前でも空いてるし

俺としてはいいかなw


のんびり凹みながら狩ってた結果!

日と虫!(*≧艸≦)
Maple0000.jpg


しかも虫が+38とかΣ(・ω・ノ)ノ
Maple0001.jpg


すごい黒字の日でした~!

これからもバイキング狩るので

お気軽にどーぞw



おまけ!


サブのギルド告知が・・・(*≧艸≦)
Maple0005.jpg


巨乳大戦争だそうですd(≧▽≦*)

以上!終わり♪



|彡,+;。゚ シャランッ♪

(・ω・(・ω・(・ω・`

よくここまでナイトしてきたなぁ。

とか最近思ったり。


さっき少しバイキング狩ってたけど10分で飽きちゃった。


何かメイプルを続ける理由がないとなぁ・・・。




ネガティブなのはおいといて!!!!!!!!!


京都はもうすぐ祇園祭です( ̄▽ ̄*)


15日が宵々山・16日が宵山・17日が巡行で

丁度3連休と重なってる!!

今年は例年以上に人多いだろうな


皆様も来週の3連休祇園祭の京都に来てみてゎどうでしょうか(*≧艸≦)





今朝3時にあった「ワールドカップ決勝戦」

フランスVSイタリア戦!!

ジダン率いるフランスチーム負けましたね><。


毎日これ付けて応援してたのになぁ
P1010205.jpg


ジダン選手。何を言われたかは知らないけど

最後の表彰式も出れなくて

悲しいサッカー選手人生終了でしたね(ノ_・、)


試合中何か言うとかスポーツマンとしてどうなんでしょうか。


lω・)[終]




コメント返信


ともさん

鏡なんて><。
反射率低い鏡になりますよw(ぁ

70%はほとんど100%だから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

6連闇とかありえるんですね(ノ_・、)

はぃ!いつでもどーぞ!



昂ちゃん

ぇΣ

同じじゃなかったんだ><。

でもそっくりだから兄弟だ(*・ω・)(・ω・*)ネー

拡声器の洗礼に負けちゃだめだよ(*≧艸≦)

魚魚魚~魚をたべると~

最近金魚(ワルメンボウ)全然人気ないですね!

というわけで、ソロでやってきました(*ノωノ)


最初慣れなくて死んだど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0004.jpg


でも、基本的に弱いので楽に撃破(*≧艸≦)
Maple0005.jpg


1回目は カテ・ネオス ドロップ!

ギリギリ黒字だったかなぁw


CH回ってると両面沸き発見( ̄▽ ̄;)
Maple0006.jpg

ちょっと→口みえてるでしょw

ここはスルーで他探しw


もう1箇所→沸き見つけたので撃破!
Maple0007.jpg

ドロ無しで大赤字でした><。


3匹目撃破!
Maple0008.jpg

3匹目もドロなし( ̄▽ ̄;)


4回目撃破!
Maple0021.jpg

ネオスパンツでたけど一瞬で闇><。


次は暇さんも参戦w
Maple0010.jpg

元祖モアイの戦士。火噴いてます(*ノωノ)
Maple0011.jpg

2人で撃破♪

ドロはなし(ノ_・、)


2人で2回目撃破!
Maple0012.jpg

当然ドロなs(ry


魚は終了後、伝説のエメラルドドーム装備(*≧艸≦)
Maple0015.jpg

AHAHAHAHAHA

外人っぽいですw(ぁ



夜ジェシカさんが140LV記念にランダム長髪!

ビフォーーーーー
Maple0017.jpg




アフターーーーー
Maple0018.jpg


(*≧艸≦)

イメージと違うw

気に入らなかったらしくもう1回!


アフターーーーー
Maple0019.jpg


! 当たり?!

昂ちゃんと双子(*・ω・)(・ω・*)ネー

次は150でランダムお願いしますd(≧▽≦*)






おまけ!

七夕クエ3連!
Maple0000.jpg

Maple0001.jpg

Maple0002.jpg


全部ハズレ!!(ノ_・、)

ちゃんと七夕の日にしたのになぁ。


ドロップしたネオス・・・最後に70%miss

結局今のゼネラル超えれなかった_| ̄|○
Maple0023.jpg



これって、「基本的に」ってことは例外もあるのかな?w
Maple0022.jpg


以上!!

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*またね~:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

久々メイプルのみ日記

最近INするたびにランクが落ちてる練です!

やっぱ姫の効果は大きい・・・。

あのMAPが実装される前は

大抵のランコミの人たちは1日EXP20m前後だったのに(例外有

今じゃ40m~200m とか・・・( ̄▽ ̄;)

もうランコミ見るのは怖いw


狩場を確保した人だけがすごい効率で

狩りできるシステムはどうかと思うけど。

まぁ元々効率重視で狩りしてるんじゃないしw

のんびりバイキング生活かな(*≧艸≦)


昨日の1回目D2に、むぅちゃんと2人でバイキング狩り!

なぜか自分だけドロップいっぱい?みたいでした><
Maple0004.jpg

魔の靴が出るなんてしらなくてびっくりw

しかも1時間で2個とか(*≧艸≦)

虫は+33の粗悪だけどLUKが7の微妙品

久々にドロップいっぱいでした!




そういえば、他の職の人から見たナイトのイメージは

1発強い攻撃だせるとか赤いってかんじですね


実際他の職より1発のダメージが大きい

パニック
Maple0009.jpg

があるけど、ナイトの真髄は

コマですね!
Maple0011.jpg



確かにパニックは60000ダメージがでて派手だけど

あまり知られてない?コマは

6匹に最高36000まで出る&90%気絶のおまけつき!


だからコマで3匹以上に当てたらパニックをしのぐダメージがw


バイキングを狩る場合

バイキングのHP=50000

敵が1匹で動いてればパニックで1発(60%位で


数匹いればコマで20000~35000ダメージ

残りのHPはパワストでEXアタックが出れば被ダメージ0

EX出なくても玉を避けれたら ok !


なのでバイキングを狩るのは結構黒いですね(*≧艸≦)

普通に1時間狩ったらetcも売って

薬代と±0くらい。あとは装備が出た分だけ黒です!

まぁそんなかんじで、

上手く操作すればナイトもそんな赤くないですよ♪



みんなもナイトを作りましょう!(ぁ


今までSTR16の黄マントを装備してて

先日ついに桃マントを買いました~

攻撃+4には手が出ないので +3で妥協><。

それに力マント70%を5連で貼って
Maple0005.jpg

完成!(*≧艸≦)

STR16=攻撃3

だから、今までよりSTR+10された訳ですねd(≧▽≦*)

桃+4のSTR4 と同じ位だからまぁまぁいいw


強化するなら70%が絶対おすすめですよ~!

俺の中では

60%=成功率40%

70%=成功率90%

ですね!




~コメント返信~

でぃちゃん

大丈夫ですよ~♪
どんな妄想を・・・(*ノωノ)

すごい感動でいい体験でしたぁ♪

おばちゃんってΣ

でぃちゃんはお姉様です><。



NeverEndさん

でしょー( ̄▽ ̄*)

いい経験でしたよ♪

はーぃ!よろしくです(*≧艸≦)



鮒さん

っぶw

鮒さん激しすぎるかr(ry

のっちゃった( ̄▽ ̄;)


腰痛い(ノ_・、)

何か・・・腰痛い!

なんでかゎまぁ想像に任せます(ぁ




昨日すごいいい出来事があったんだけど

俺の文章下手だから伝わらないだろうなぁw


とりあえず、書いてみよ!!



今年の春から帰りの学校帰りのバス停の後ろにある薬局の

屋根と壁の間に「ツバメの巣」ができてました。

毎日平日はそこでバスを待つのでツバメの成長も見えます


最初にちっさいツバメが3匹ぴよぴよ言ってるのは見てたけど

ここ数ヶ月は忘れてて見てませんでした。


そして昨日その巣を見ると。


もう親と同じ位のでっかいツバメが3匹

ぎゅうぎゅう!に巣に詰まってましたw

俺は「でっかくなってる・・・!しかもぎゅうぎゅうに詰まってるし(笑」

とか考えながら見てて

少し↑の方で親ツバメがくるくる旋回してました。


巣で3匹詰まってるうちの真ん中1匹が

巣の端で足踏み?みたいのをしてて飛びそうな雰囲気!


心の中で「飛べ!飛べ!」と重いながら見つめていた

次の瞬間!!!

飛んだ~~~!!!!


ツバメは1回巣から飛んだらもう戻らないらしいです。

だからすごいいい瞬間みたなぁ~♪

あと、1日1匹ずつ離れていくので明日はもういないかな。


巣はずっと残ってるし来年も元気で戻ってくるといいなぁ( ̄▽ ̄*)


そういう話でした!

(*ノωノ)



メイプル日記はデスクにあったSS2枚のみ(*≧艸≦)


バイキング狩ってそのPTでビシャス!

結局2人になっちゃって撃破><
Maple0000.jpg

お疲れ様でした~♪今度は全員生き残りたいですね><。


さぼりナイトx2(*≧艸≦)(ぁ
Maple0001.jpg


ひまわりナイトをもっと流行らせたいですね~♪




~コメント返信~


NeverEndさん

Σ(・ω・ノ)ノ 何に対しての反応w

ぁ。ブログリンクしときますね~♪



ゆっさちゃん

楽しみになってるならよかったd(≧▽≦*)

うんうん、姫はすごいよ~( ̄▽ ̄;)
狩場争いがひどいけどね><

( 。・・)ゞ了解♪
戻ってきたら行こうね~!

もし戻ったら友録送ってくれても( ̄▽ ̄*)
49人で待機させとく(*≧艸≦)

することないなぁ

休日せっかく早起きしたのに大雨って(ノ_・、)

今年で1番の大雨じゃないかな・・・

でも今は何か晴れてるけど(*≧艸≦)


ブログ更新したら出かけますd(≧▽≦*)



メイプルは姫が出るMAPがでてから狩場争いが大忙し!

効率もドロップもいいし仕方ないけど

さすがにあのMAPはやりすぎ感が( ̄▽ ̄;)


とはいいつつ、お誘いいただいて姫狩りました~


姫の回避はかなり低くて命中130?でも必中でしたねw

タオルから鎧に切り替えて完全攻撃装備!

でも姫のHP68000で1発撃破は無理><

@6000ダメージ多くださないとなぁ・・・

今後の課題は姫1発撃破ですねw

新しい表情買って遊んでたら
Maple0002.jpg



ぴゅ~~~
Maple0003.jpg

お墓降ってきたぁ!!!

魔法2000/回復1500(ラーメン

じゃ追いつきませんでしたw


PTの皆が休憩中に気が付いたけど

練+プリさん の2人だけで自給10m以上だせますね・・・

2人しかいなかったので

練真ん中待機でプリさんが両方から集める狩り。

大量に姫が来るから捌ききるのがギリギリ( ̄▽ ̄;)

でも、プリさんに申し訳ないのであんまりしたくないですね


このMAPで補助してくれるプリさんには本当に感謝しないと><

広いMAP動きっぱなしでMGなかったら2回接触でお墓;

シンボルするときに硬直するからそれも大変><。


この日は9時~18時?まで狩ったような・・・

とりあえずEXP+80mでした( ̄▽ ̄;)

↓拾った数で狩ったのはもっとあるかな
Maple0004.jpg


すごい疲れた日でした~



お祝い&クエ

マグさんありがと~♪ 非って・・・w
Maple0000.jpg



じゃんけんで5連勝?で包みゲット
Maple0001.jpg

誰かのお祝いで開けよ(*≧艸≦)




~コメント返信~

くくりさん>

ありがとうどざいます^^

そうですね~1年位ですね!
あのとき俺がまだLV低くて足手まといになってて
「絶対強くなる><」って思ってましたw

くくりさんはずっと目標です( ̄▽ ̄*)

はぃ!これからも頑張ります~!

こちらこそ、また遊んでください♪♪




でぃちゃん>

ありがとぉ~♪

いいもの売ってない露店ですけどw ><

DLできないんですか(ノ_・、)
今度INできたら遊びましょう^^




デレンさん>

ありがとうです♪

はぃ!また行きましょうね!
次は本体もd(≧▽≦*)




ゆっさちゃん>

ありがとぉ♪

毎日狩りしないと無理だよね><。
INしてないのかぁ( ̄▽ ̄;)

頑張るよ~w また遊ぼうね^^

@ブログ見てくれてるのが少しビックリw




暇さん>

ありがと~♪

ひまわり軍団いいですね!w

暇さんもひまわり装備して、
頭もひまわりで!(*≧艸≦)




xミルディンxさん>

ありがとぉ♪

はぃ!今度バイキング一緒にですね(*≧艸≦)




権力ハニーさん>

わざわざありがと~♪

こちらこそ大変な中ありがとうでした^^

また機会があれば一緒に狩りしたいですねd(≧▽≦*)

 | BLOG TOP | 


