

月光

8月ももう今日で終わりです。

夜なんて涼しくてちょっと切ない感じ

8月31日と9月1日じゃ気分的にも大きなさがありますね~

夏→秋! みたいな・・・w



メイプル日記!


昨日新しいパッチが入っていろいろ追加されましたね!

あの新書は波乱の予感が・・・( ̄▽ ̄;)

命中兜:30%=(DEX2・命中4)70%=(DEX1・命中2)

これが1番問題かな~

命中なら命中だけ上げればいいのにDEXもUPって!

1枚8mで売れてたけど、相場が落ち着いても5mはしそうな書><

緑頭巾に10枚70%で DEX10 命中20 ・・・。

もしできたら巣DEX30とかでいけるね・・・w

まぁいろいろ言われてるけど、今度どうなるのか。





その新しいクエを消化!(1つだけ
20060831124158.jpg

ポイズンバファー100個&ピングムの針50個でクリア

なんだけど、こいつまた人気下げてきたし!!

素早さ靴70%もらえて人気-2とか( ̄▽ ̄;)

助けてやったのに下げて来るとかこいつは・・・w




新しい書を狙ってガシャ35回買ってみるとスタンプゲット!

それを ぽにちゃい に渡すと

運がよければ珍しい椅子がでるそうでチャレンジ!
20060831124454.jpg

ラーメン _| ̄|○

またこれもリアルマネーを使わすnexonの陰謀かなw





最近のビシャス戦!
20060831124608.jpg

20060831124618.jpg

めっちゃ早かったですね!

また行きたいです♪


20060831124627.jpg

20060831124637.jpg

2回目は俺が爆殺させちゃって(ノ_・、)

今度は全員生還しましょう><。

そのビシャス後のSS!
20060831125658.jpg

これ結構好きw

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




ビシャスのSSは毎回残してるんだけど、

ビシャス1 ビシャス2 ビシャス3 みたいに保存してw

なんと今日の3枚目で

ビシャス100に!

取り忘れたり1人でしたのは保存してないけど

実質残ってるのが100枚ってすごいなぁw

ちょっと過去に振り返って「ビシャス1」を公開してみましょうw
20060831125134.jpg

死んでる!!!w

最初は←に押すとか知らなかったしなぁ・・・

てかなんでこんなのを保存してるのか(*≧艸≦)


ビシャス200 とか ビシャス300 とかいけるように

これからも楽しいPTで行きましょう♪






えりりんと2人でボス戦!

金魚!
20060831125815.jpg


姉御!
20060831125837.jpg

倒せてよかった^^

またいろいろ行こう(*・ω・)(・ω・*)ネー




初めて装備した 混砕棒??
20060831130002.jpg

どうみても鈍器なのに両手剣w

装備させてもらってありがとうございました(*≧艸≦)







~コメント返信~


ちぇりちー

ぃぇぃぇ♪
次は160目指して頑張ってね!
また遊びましょう(*≧艸≦)



えりりん

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
こちらこそよろしく♪



裏さん

メルさえあればいけるかもですね><。

事実を述べただけです(*≧艸≦)(ぇ




ともさん

150なったのは友達だけど・・・?w

ともさんもメインのナイトさぼってないで150してね!

もう海はくらげいっぱいで泳げないはず( ̄▽ ̄;)
俺はSS撮る=貼るなのでよろしく!w

続きを読む »


いろいろろ~

SS溜め込んでたので貼っていきます!


まず、おめでたいSSから!


先日ちぇりちーが150歳に♪

しかもチャリクエで(*≧艸≦)
20060828142400.jpg

おめでと~♪

20060828142553.jpg

20060828142607.jpg

20060828142618.jpg

20060828142632.jpg

20060828142653.jpg

20060828142837.jpg


なんか俺もお祝いされちゃって><

ありがとうです♪
20060828143211.jpg


ちぇりちーこれからもよろしく d(≧▽≦*)



るっちさん、サブ100歳おめでとう♪
20060828143630.jpg

飽きずにかんばって下さい!><





20060828144114.jpg

20060828144126.jpg

一緒に遊んだSSはこれしかないけれど・・・

えりりん150歳おめでと♪

火魔1位目指して頑張ってね~☆




弓さん&瞳さん。お祝いありがとうです><
20060828144426.jpg

結果は・・・槍70%と微妙でしたw><




メイプルアックスがほしくてずっとラッシュ狩ってたのに

1回目D2!
20060828144601.jpg

2回目D2!
20060828144621.jpg

全然でない・・・( ̄▽ ̄;)

これたぶんアックス以外はラッシュから全部でたんじゃw

また狙って行ってみようかな~





もう夏も終わりだけど。
20060828144805.jpg

まだまだ元気ですね(*≧艸≦)




最高クルセイダーの裏さんに装備借りて火力測定。


パニック!
74k.jpg


SS撮れたのはこれだけだけど

見た中では75kは超えてたようなw

親分1発><



コマ!
20060828145237.jpg

これもSSは40kだけど

42kは出てましたね(*≧艸≦)



装備があればこんなに強いなんて・・・


もっと強化頑張らないと><


ありがとうございました!

160!!

ついに。


160歳になりました!(*ノωノ)


しかもビシャスでUP!

最後の2段階を1人でするということで!
20060825121205.jpg

ギリギリ消えるまでに倒せなかったw


無事倒して 160LV!!
160.jpg

20060825121322.jpg



長かったな・・・( ̄▽ ̄*)



お祝いも本当いっぱいしてもらっちゃって><

拡声器しかSS撮れなくてしかもSS撮れなかったのもあったり><。


せっかくの拡声器のお祝い、貼らせてもらいます(*≧艸≦)



20060825121552.jpg

弓さん!

1番最初にありがとうですw

またビシャスもBGもジャクムも一緒しましょうね♪



20060825121647.jpg

暇さん!

同じナイトとして頑張りましょうw

今度は暇さんの150ビシャスですねw



20060825121918.jpg

ちぇりちー!

立ち会ってくれてありがと~♪

今度はちぇりちーの150に立ち会うよ!

@1LV頑張って d(≧▽≦*)




20060825122116.jpg

裏さん!

ありがとうです♪

これからも俺の目標で(*ノωノ)



20060825122203.jpg

ともさん!

サブばっかりじゃなくてメインのナイトもして下さいね!w

また騎士ジャクム企画するのでいきましょ♪




20060825122333.jpg

裏たそさん!

また1PTジャクムなど頑張りましょう!

わざわざありがとうです♪



20060825122439.jpg

むぅちゃん!

むぅちゃんも120まで頑張って♪

うちのギルドでも頑張ってくだぃ(*≧艸≦)



20060825122957.jpg

えりりん!

UPの瞬間見てもらえなくて残念><。

えりりんの150は立ち会うからね♪



20060825123128.jpg

エリケンさん!

サブからありがとうです♪

会社クビになっても騎士ジャクム参加。忘れませんよ!w



20060825123315.jpg

幽さん!

ありがとうです♪

斧ナイト頑張ってください!



20060825123541.jpg

リーヴさん!

いろいろ手伝って頂いてありがとうでした♪

また一緒してください(*ノωノ)



20060825123657.jpg

ゆきんこひめさん!

ありがとうです♪

ゆきんこひめさんも戦士の↑を目指して頑張ってください!




20060825123808.jpg

紫苑さん!

数回しか会ったことないのに感謝です><

機会があれば遊びましょう♪





かほさん!

SS取り逃しちゃって(ノ_・、)

でも、お祝いありがとうです><。

いつも話し聞いてくれたり手伝ってくれたり

頼りにしてますお姉様☆><



あと降らすのなど><
20060825124629.jpg

むぅちゃん、ありがと~♪



20060825124711.jpg

じぇしー!

最近狩り飽きたとか。

そう言わずに!また遊ぼう(*・ω・)(・ω・*)ネー


20060825124854.jpg

20060825124904.jpg

ビシャスの中で祝いの音楽面白かったですw





それと、プレゼントまでもらっちゃって><。
20060825125115.jpg

20060825125127.jpg

かも帽子!!

何気に好評だったり(*≧艸≦)



じぇしーも><
20060825125329.jpg

20060825125346.jpg

じぇしーのおかげで完全な鴨に!

ありがと(*≧艸≦)


20060825125544.jpg

20060825125556.jpg

鴨達士とか・・・w



むぅちゃんと帽子がおそろいだったので
20060825125817.jpg

20060825125830.jpg


強制?で期間限定カモップル!に( ̄▽ ̄;)

わざわざありがとー(*≧艸≦)






いろいろすごい楽しい日でした♪

本当にありがとうございました!

これからも練達士を

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*:よろしくお願いします・'゜ 。.:*:・'゜☆。

(「・ω・)「にゃー

昨日は暗い記事で、ごめんなさい><。

いっぱいコメントももらえて

悪い事<良い事

だったしd(≧▽≦*)

ありがとうございました♪


日記なんだから日記を書かないと!w




2日前何となく暇さんと普通のパイレーツ狩り!

D2開始ちょっと前に「メイプルクロウ」ドロップw

で、「メイプル装備でたー!」

ってグルチャで言った瞬間

「こっちもでたー!」って(*≧艸≦)
20060824103831.jpg

簡単に出すぎ(*・ω・)(・ω・*)ネー

歯翼とBLも出るらしいD2狩場でもいいかも?





2日前のビシャス戦!
20060824104022.jpg

20060824104034.jpg

20060824104053.jpg


2回撃破!お疲れ様でした~♪

えりりん2回落ちどまぃ( ̄▽ ̄;)

また行きたいですね!





昨日のビシャス戦!
20060824104201.jpg

20060824104207.jpg

お疲れ様でした~♪

急遽来てもらったりとかいろいろ急でごめんなさい><

また皆で行きたいですね!


あと友録もらっちゃって(*ノωノ)

これからもよろしくお願いします☆







俺の思い付きから天狗討伐対結成><
20060824104556.jpg

20060824104602.jpg

20060824104609.jpg

3匹の天狗を退治!

ドロがケチすぎる割に強いし( ̄▽ ̄;)

お墓も出ちゃったけど(ノ_・、)

来てくれてありがとうございました♪



リンク追加です!

Chelisy さんのブログ
http://chelisy.exblog.jp/

よろしくです♪






いろいろあったけどもう気にしてたらきりないので

気にせずいつも通りでいきます(*≧艸≦)


沢山のコメントありがとうございました><

すごい嬉しかったです!


160まで@10%・・・。

がんばろ~w

昨日の事。

2日前に頑張って狩りしてランクが上がってました。


それに対して昨日、全く意味不明な内容で叫ばれました。


それだけなら無視してたけど


内緒まで来たからね。


あとそういう拡声器を信用しちゃう人もいるし・・・(ノ_・、)


その人の言い分は


俺が某ナイトの方に嫌がらせをしたとか。


それでその方のINが減って、その間に俺が狩りをしたとか


一言で言ったらそんな事は一切してない。


俺が1人でどれだけ頑張ってるか知らないんでしょ。


もう正直飽きてきた


頑張った結果が批判ってね


しかも


内緒とか拡声器とか 捨てキャラばっかりなんだよ


こっちは


LVも名前も職も人気も・・・1日で狩ったEXPまで知られてるのに


ランコミだけ見て勝手な事言ってるならやめてほしい


文句や意見があるなら


捨てキャラで叫ぶ前に


メインで俺に内緒してこい


最初から所争う気も対抗する気もなかったんだけどな・・・


勝手に周りは騒ぎ立てるし。


疲れた・・・。

純夏

最近メイプルで街に補充で居たりすると

「ブログ見てます!」とか「ファンです!」とか

話しかけられますw

前は「師匠になってください」とか(*≧艸≦)

すごく嬉しいけど残念ながら弟子はとれません><w


質問などは聞いてくれたら受け付けますよ♪

@見てくれる人あってのブログだし

書き込みも待ってますよ d(≧▽≦*)




~メイプル日記~

前友達と狩った魚特集!
20060822135122.jpg

20060822135130.jpg

20060822135138.jpg

20060822135146.jpg

20060822135153.jpg

20060822135203.jpg

20060822135211.jpg


これだけ倒したのにドロップは

アルミス↓ と 知力全身60% の2つ><。
20060822135355.jpg


魚が人気なくて全CH両面沸いてるのも分かりますねw

あかりさん、サンさん お疲れ様でした&

ありがとうございました♪

また一緒に狩りましょう(*・ω・)(・ω・*)ネー




この前のイベントのSS
20060822135742.jpg

これってw メイプル装備が普通に出るようになったから

イベント行く人いなくなってGMも必死?w

イベント行くより普通に敵狩った方が確立高いもんね( ̄▽ ̄*)

黄頭巾とか特別な包みもらえるなら行くのにな~!




バイキングでのドロップ!
20060822140331.jpg

もうメイプルシールドでないかと思ったけど出た!

てか・・・モアが出なくなったのが1番最悪><。



久しぶりに旧にいたので観光地?巡りw


ママシュ!
20060822140723.jpg

いつみても か~ゎぃぃ なぁ(*ノωノ)

しかも書のプレゼントまで><
20060822140927.jpg

知力耳60%ゲット!( ̄▽ ̄*)



次はゾンビママシュ!
20060822141025.jpg

あんまり可愛くはないですw

ドロもなかったし!




次はバル!
20060822141150.jpg

20060822141157.jpg

まぁネタだし( ̄▽ ̄;)




このみたんLVUPおめでと~♪
20060822141901.jpg

通りすがりだったから文字薄い><

すごい勢いでLV上がってるけど

無理しないで頑張って!





じぇしーLVUPおめでと~♪
20060822142006.jpg

狩り飽きたとか言わずにw

目指せ150!!(*≧艸≦)



リンク追加です♪

桜で火魔で活動中の「えりりさん」でっす!
http://eririsan.exblog.jp/

これからもよろしくお願いします!








~コメント返信~


くくりさん

お久しぶりです♪

休止だったんですか><。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
姫できたからずっと篭ってる人は名前も知られずに
どんどんLVだけ上げってますね。

俺としてはずっと頑張ってきたのに
姫ですぐ抜かされちゃって
結局狩り=姫 ってかんじになっちゃったのが寂しいです。

確かにランカーってのも今じゃすぐなれちゃいますしね( ̄▽ ̄;)

EXPの手伝いとかじゃなくて
またくくりさんと遊びたいですょw

はーぃ!暑いけど頑張ります^^
くくりさんも体に気をつけて♪




ティアちゃん

うん、リフレッシュしすぎたね(*≧艸≦)

ちょっとでも知ってるなんてすごいなぁw
俺が話す人ほとんど全く知らないって言うし!

そんなにドロ運良く無いよ~?
ドロいときだけのSS貼ってるから(*≧艸≦)

うん!もうすぐ160だしコツコツ頑張るよ♪

応援ありがと~! また一緒に狩りしようね^^

本当に素敵な支えてくれる友達がいるから、

もう1回頑張ります。


今までもそうだったし。


ずっと1人だったけど。

少しは周りの方に甘えさせてもらいます><。


でも狩りだけの人間?にはなりたくないから。


騎士ジャクムとか企画して


皆が楽しかったらいいね♪

最近のドロ&LVUP!

いつかは忘れたけどドロップのSSがあったのでw

バイキングのドロ!
20060818115034.jpg

この日はすごい運がよかって日&BL!

こういう日が続けばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





武器庫のドロ!
20060818115207.jpg

ここに来ると毎回大量のドロップが( ̄▽ ̄*)

薬消費無視して狩っても黒字だったり(*≧艸≦)




時計のドロ!
20060818115315.jpg

知らないうちに拾ってるのが多くて
虫とかあとで装備蘭みて気がついたしw

れいどーん!も出るらしいけどこの時計
D2でもETCが100%でないドロの悪さ( ̄▽ ̄;)
どこも狩場が無かったとき専用ですねw



この前でぃちゃんが遊びに来てくれてLVUP!
20060818115537.jpg

159.jpg

UP.jpg

159LVにUP♪

8月中に160になりたいけど・・・。

次のLVまで240mって( ̄▽ ̄;)

1日20m稼がないと無理だし(ノ_・、)

まぁのんびり頑張りますw



昨日久々に金魚を見に行ったらほとんど両沸( ̄▽ ̄;)

16~3CHまで廻ってやっと→1匹を見つけてソロ金魚!
20060818155240.jpg

D2に入った瞬間撃破!

ドロップは エソール↓&カテ !

黒字でよかった(*≧艸≦)



最近ネタサブ(ギルクエ30↓)用のためにチャリクエ買い占めてたら・・・
20060818155609.jpg

やっちゃった(*ノωノ)

1個20kの歯を200個も購入。

4m赤字 orz

今度からは良く見てから買おう・・・。

皆様もお気をつけください(ノ_・、)






おまけは1番↓に(*≧艸≦)











~コメント返信~



でぃちゃん

京都の北部の「伊根町」ですよぉ♪

天橋立見たんですか!綺麗ですよね~( ̄▽ ̄*)
そこからもう少し奥の海岸ですw

皆で深く掘ったから立ったまま埋まってるょ(*≧艸≦)

サービスショットって・・・Σ(・ω・ノ)ノ
結構焼けましたよぉ

えぇー(*ノωノ)
皮剥きに・・・w もう今背中結構やばいですw





むぅちゃん

(*ノωノ)
セクシーなのかなぁw

伊根海岸です!全然有名じゃないですけど><

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ ただいまぁ♪





鮒さん

もう剥けてるし痒いし痛いですw
楽しめないですよ( ̄▽ ̄;)

鮒さんみたいに・・・ドMじゃないでs(ry












おまけ!

続きを読む »

海×花火×日焼け

11日~の海から無事帰ってきて時間もできたので更新です!



デジカメで撮った写真とともに~( ̄▽ ̄*)



部屋から撮った海の風景

すごいいい天気で晴れて良かった♪
P8110254.jpg


そして、海といえばこれ!
P1010265.jpg

3人係りで穴掘ったししばらく出れませんでした(*≧艸≦)
(↑は俺じゃないですw



それからボートで海の真ん中の島へ行くことに~

途中ボートからの風景!
P1010271.jpg

P1010272.jpg

P1010274.jpg

水が綺麗で海中には魚がいっぱいでしたw



その島のてっぺんからの写真
P1010273.jpg

P1010275.jpg

P1010279.jpg

P8120258.jpg

写真や言葉じゃ言い表せない位綺麗でした><。
水中眼鏡で海を見たらすぐそばに大きな魚とかが
いたりして、銛とかあれば突いて獲れそうなくらい!w
蟹はその辺にいて素手で捕獲w


夜は砂浜で花火!

ロケット花火が大量にあったので

危険度:☆☆☆☆☆

のロケット花火使用法(ぁ
P1010280.jpg


これの棒の部分を全部取って積む!

P1010282.jpg

これに手持ち花火で一気に火をつけると・・・。


やってみてからのお楽しみ?で!

ちなみにやるときは数10㍍離れてしてくださいね!




後は普通に噴射花火や打ち上げ花火
P1010284.jpg

P1010285.jpg

P1010286.jpg

P1010288.jpg

P1010290.jpg

P1010291.jpg

花火はほんの一瞬だけど綺麗でいいよね~

線香花火とかすごい儚かった。

こういうときに夏の歌を聴くのが良かったり(*≧艸≦)



帰り道~

日本三景の「天の橋立」とか

お土産の「イルタン」とかw
P1010293.jpg

P1010296.jpg

P1010294.jpg



以上!


また来年も同じメンバーで・・・












催促された?w

おまけ!

続きを読む »

m-flo loves

明日から海行くので水着購入!

水着って言うより海水パンツかな(*≧艸≦)


2980円のありがちなやつw
P8100248.jpg


これを買いに行ったときにHMVへ(CD)


すると、m-floのベストアルバム売ってた!

前から好きだったしすぐ購入(*ノωノ)

音楽の好き嫌いは人それぞれだけど

このCDはいろんなアーティストとコラボした曲だから

かたよってなくていいと思うな~♪

おすすめです☆



それと、もう1つ衝動買いしてしまった・・・

ロックマンX3!
P8100251.jpg

久しぶりにすると面白いw

昔(小学生)は時間かかったけど

今は2時間で全部クリアできるw

ゼロのサーベルとかも裏技で使える面白さ!

まぁもう飽きたし売るけどね~(ぁ




メイプル日記!


ここ数日D2だけINしてバイキング狩ってます

先日のドロップ!
20060810142859.jpg

バイキング、日かバトルロードしかいいのないからなぁ

前のほうがよかった><。




最近ビシャスで死ぬことが多くなってきたので

1回基本からやり直すため・・・。


ソロビシャス!

1段階は難なくクリア!
20060810143111.jpg


2段階は・・・
20060810143133.jpg

もう少しだったのに・・・(ノ_・、)

完全に油断&訛ってました( ̄▽ ̄;)

接触が4500強で回復が2000。

2回押したんじゃ間に合わないんだね><。

今度またソロでリターンマッチします(`・3・)





この前のビシャス後のSS!

ぽょさん、突然来て頂いてありがとうございました♪
20060810143747.jpg

またお願いします☆




シャルちゃん強化成功おめでと~♪
20060810143844.jpg

装備完成したら一緒に狩りしましょう♪










↓に続きがありますが、見て後悔しない人だけ見てください。










まずコメント返信w



でぃちゃん

ありがとぉ♪
明日からバケーション楽しみますね☆

デジカメ持参で行きますよ(*≧艸≦)

Σ上手く焼けれたら・・・(*ノωノ)





RYO

一緒に行けたらよかったのに残念><
今度行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぶw HP多すぎ!!
てか誰がそんなの調べたのか・・・。
きっとどこかの鯖で倒してくれるはずさw





ティアちゃん

こちらこそ手伝ってくれてありがとう^^

またいつかできたらいいね♪
今度はもっと安全に早く( ̄▽ ̄*)

( 。・・)ゞ了解♪

うん、楽しんでくる~d(≧▽≦*)

俺も帰ってから一緒に遊べるのを
楽しみにしとくね☆






エクルトさん

ありがと~♪

うん、一緒にできるといいね~^^

時間帯・・・夜じゃなくても
昼とかにもするからそのときしよー!







以上!


明日の午後から15日の午後?までは

INもできないしブログも更新しませ~んw

皆様よい夏を!!

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*またね~:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

|彡,+;。゚ シャランッ♪

続きを読む »

台風接近中

明日(今日)には台風来ますね~

京都は結構安全だけど、和歌山とか大丈夫かな。

死傷者が出ないといいですね!


最近メイプルIN時間がD2だけになってて
書くことも特にないんだけど( ̄▽ ̄*)



初のギルクエボス戦!
20060808001229.jpg

20060808001236.jpg


初撃破!

20060808002008.jpg


お疲れ様でした~♪

凸いっぱい出たけど倒せてよかった!


感想は・・・柱が邪魔!

最後のほうは柱無理で突っ込んで本体叩いてたり(*≧艸≦)

次からはもっと計画的に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

@もらえる報酬が全員じゃなくて運なのはどうにかしてほしいね><

また機会が会ったら行きましょう☆



NG集

最初何も知らず観覧席に行ってしまい死んで戻><
20060808001320.jpg


これをPGで倒そうとして凸(*≧艸≦)
20060808001957.jpg


PG&ウェブが効くから頑張ったら倒せるんじゃないかなw




D2に友達と緑&角キノコを狩ってパゼラードゲット!
20060808002533.jpg

まるぅちゃんありがと~♪



ビシャス戦!

1回目死んでしまって役に立てず(ノ_・、)

2回目!
20060808002713.jpg

もう確実にいいの出無くなったよね~( ̄▽ ̄;)



次魚!
20060808002849.jpg

20060808002858.jpg

ほしい装備は出なかったけど

一応装備2個GET!

持ったままだし売りさばいて分配しないと><





コンボ溜めてから変身→そのまま変身!
20060808003112.jpg



位置がジャスト(*≧艸≦)

乙女?に向かってそんなこと(*・ω・)(・ω・*)ネー ?
20060808003127.jpg





友達がサブ作ったので久々にサブクレ起動

2LVもUPしちゃった(*ノωノ)
20060808003419.jpg

20060808003427.jpg

またいつでも手伝うし狩りしようね~☆





今日の2回目のD2結果!
20060808003521.jpg


また日でた!!

1週間で2個とか奇跡的(*ノωノ)

やっと運が巡ってきたのかな~(*≧艸≦)


友録してない友達が俺のこと探して

遊びに来てくれるなんて嬉しいことです( ̄▽ ̄*)

いつでも押しかけてきてね~♪






~追記~

8月11日~15日まで友達とサマーバケーションなので!

その間ブログはお休みです。

11日までに更新しないと思うし(ぁ

しばらくはこれで休みかなw

15日以降は海の写真&日焼けした姿でも貼りましょうか(*≧艸≦)



それでゎ!

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み

|彡,+;。゚ シャランッ♪

返信メインです

ちょっとだけSS貼り!

いつの間にかこのバグ直ってるw
Maple0000.jpg


火の手裏剣! これまで未実装らしぃです( ̄▽ ̄;)
Maple0001.jpg




昨日1PTジャクム本体行ってきました!

前からジャクムのSSは撮れないんで文字だけ(ノ_・、)

結果はラストゲージをスキルマーク3つ分削ったくらいでした><

ラストゲージになると、雑魚が沸きすぎて本体にダメ与えられない!

ジャクムも雑魚の沸きに限界があるらしから

最初に沸かせきったら楽になるかなぁw

次は本体も倒せることを期待して!

PTの皆様お疲れ様でした~♪




~コメント返信~

でぃちゃん

こちらこそありがとうでした♪
( ̄▽ ̄;)丁度影と重なっちゃってますね・・・
また来て下さいねっ♪

やっと無事できました><
人数ギリギリだけど、今度はボス倒しますね!




エクルトさん

ぃぇぃぇ、お疲れ様でした!
それは仕方ないですね><。
ウィルスソフト・・・それで死んだり落ちる人多いよね( ̄▽ ̄;)

うん、最後のは無駄に死にすぎたw
もう俺もやり方把握したから次からは早く終わるよ!
またしよーね♪




RYO

お疲れ様~!
うん、すごい楽しかった^^
全く初めてのことをするのは面白いねw
クリアの流れは分かったから次からはもっと早く!
ボスもPT全員無事で倒したいね d(≧▽≦*)




昂ちゃん

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
Σ気づかれてる・・・すごい楽しかったよ♪

うん、掲示板に掲載されるくらい頑張って!w

こちらこそ、可愛い蘭たんでしたw(ぁ
それは俺の人生だから止めません!




ティアラちゃん

おはよ~♪
こちらこそ楽しかったよ~( ̄▽ ̄*)
友達&一緒に狩りした人は載せますw

いい友達ばっかりだよ^^
ティアラちゃんもその中の一人d(≧▽≦*)

うん、凸残念><。
これから上手くなって減らそう(*・ω・)(・ω・*)ネー

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ギルクエ楽しかったよ~♪
マスターじゃなかったら一時的に今のギルド抜けて
入るってのも有りだからもしよかったら今度俺のとこでしよw

ありがと~♪
ティアラちゃんにとってもいい日で☆

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*またね~:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

バイキング・襲撃・ギルドクエ etc

ここ数日一緒にバイキング狩りしてくれた方々

ありがとうございました!楽しかったです♪
20060803123938.jpg

20060803123950.jpg

20060803124000.jpg


ドロップ変わってから日も出なくなったのかと思ったけど

出てよかったw これでバイキングにも希望もてますね~

でも、モア出さなくなったし・・・( ̄▽ ̄;)


2日前にいきなり襲撃イベント!

「よろしくね~」って適当すぎ!
20060803124147.jpg

10chのIN率が限界に><

俺も重すぎてなにもできなかったし(ノ_・、)
20060803124154.jpg


バルも出てます、倒したけどノードロw
20060803124202.jpg


悪の気運を処理しにクエ消化!
20060803124443.jpg

20060803124453.jpg

チーズ50個! 微妙・・・w

悪魔の文章みたいに武器は出ないのかな~?



天狗討伐
20060803124628.jpg

ヒールに頼ってたら間違いなく凸ですねw

3匹倒せてよかった!




HolyKnight初のギルドクエスト!
20060803124748.jpg

20060803124809.jpg

20060803124820.jpg

ボス直前まで行って生贄しました><

最初やりかたわからなくて無駄に3人死んだね( ̄▽ ̄;)

これ死ぬのは最初からスタートなだけでいいんだけど

落ちたりして6人以下になるとアウト!

それ忘れててボス直前で終了(ノ_・、)


時間的にはいけそうだし今度はボス倒したいね!

結構頼りないギルマスだけど、これからもよろしく~♪

どうせならもう下手くそな夢を描いていこうよ

はぃ。8月1日夏真っ盛りです!

蝉が夏の暑さを更に暑くさせています。


なんて変な始まり方で(*≧艸≦)


ちょっと更新できてませんでしたね><

デスクトップにSS30枚とか( ̄▽ ̄;)

貼っていきます!!




~クエ消化など~

20060801112339.jpg

20060801112352.jpg

20060801112404.jpg

20060801112734.jpg



そういえば、GファントムのEXP変わりましたね!

ルディ拠点でGファントム狩る俺としては嬉しいことですw
GPEXP.jpg

1匹7000はいいなぁ♪

相変わらずケチなのは変わってませんがw
GPdoro.jpg



それでGファントムのソロ1時間効率測定してみましたw



~狩前~
20060801112840.jpg

~狩後~
20060801112936.jpg

~ドロップ~
20060801113332.jpg


結果

EXP+5.5m 所得メル+900k 消費(アイス)-400個

アイス1個2kとしても、100k黒字?!

それ+ドロップ&Pエリがあれば結構黒字ですねぇw

しかも自給5.5mなら結構いいし!

ナイト=赤字職!

ってのが変われば良いなぁ( ̄▽ ̄*)


地球防衛軍にフリマできてましたw
20060801113719.jpg

ほとんど使う機会はありませんね・・・!


トレードがバグってて入ったら落ちてしかも
20060801113808.jpg

INしようとしてら使用中!!!

すごい焦ったけどしばらくしたら戻りましたw



昔のアバの期限が7/31だったので変更!
20060801113943.jpg

こんなかんじで(*≧艸≦)
20060801114005.jpg


もうそろそろ

練=青ロング

というイメージはなくなったかなぁw

まだ露店の書き込みには「その髪型は!」とかあるけどw



サブが入れてもらってるギルドの告知!
20060801114303.jpg

毎回見たら面白いw




20060801114422.jpg

これでガイド証明書?消費w



この前のビシャス戦
20060801114525.jpg

20060801114536.jpg

お疲れ様でしたぁ♪

最近ビシャスから全然武器でませんね( ̄▽ ̄;)




投擲の神様。にっしーさんからのお祝い(*ノωノ)
20060801114658.jpg

ありがとうございます♪これからも頑張ります!



露店放置して寝てて、朝起きて画面見ると。
20060801114756.jpg

20時間!Σ(・ω・ノ)ノ

もっともっとすごい時間の人もいるんでしょうねw

24時間越えたらコメント変われば良いのに(*≧艸≦)



じぇしーと2人でドロ変更後のMバイキング!
20060801114945.jpg

バトルドードはいいんだけど~

全体的に武器が少なくなって大物がなくなった気が><



サンさん&かほさんたちとバイキング!

サンさんの素敵おまじない(*ノωノ)
20060801115203.jpg



その結果!!


防具ばっかりのドロ(*≧艸≦)
20060801115237.jpg

何故かそれぞれ色分けされてる!w



2回目のD2!

20060801115346.jpg

素敵(*ノωノ)


そのおまじないのおかげで・・・・!


20060801115417.jpg


メイプルシールドGET!

本当に出ると思わなくてすごい嬉しかったw

サンさんおまじないありがとうございます☆

また狩りしましょうね~♪




以上終わり!!!

長かった・・・。一気更新はなるべく避けようw

コメント返信はあとでです><。


それでぁ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

 | BLOG TOP | 


