

_| ̄|○

メイプルできなくなった!


露店放置してて、帰ってきて画面を見るとフリーズ・・・

タスクマネジャーも開けなかったので強制終了><


それから次起動すると

ID・パス 入力画面でPCの電源が切れる;;;

DJMAXでも同じことになって

PC自体に問題があるのかな・・・。

今一応メイプルクライアント再DL中><


誰か分かる人いたら教えてください_| ̄|○

~♪

ALLでカラオケの後はしんどい!w

曲名書こうかと思ったけど、

多すぎて無理なので諦めます(*≧艸≦)




メイプル日記!


最近、ジョイパットにっしてみてから失敗しまくり><。

ビシャスでも爆弾爆発させちゃうし・・・_| ̄|○

誤字も多くなってきたし・・・(違



久々にD2バイキングを狩ってみました!

結果。
20060909133511.jpg

1時間で日2個!

もう人生でこれ以上のドロはないかなw

おかげで所持金初100m突破(*ノωノ)

命中兜でも強化しようかなっ!





それから、ビシャス戦!
20060909133732.jpg

1回目はちぇりちーがサブで初めてクリア♪




2回目
20060909133852.jpg



_| ̄|○

自分が死ぬだけならいいけど

PTさん爆発で巻き込んじゃって(ノ_・、)

1人で倒せるのに墓するとか。。

操作下手になったとしか><。

今度は全員生還で><><





20060909134053.jpg

1回目のお祝い!

ちぇりちーサブで初クリアおめでと♪

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪








20060909134140.jpg

ギリギリ登れる場所w

面白かった(*・ω・)(・ω・*)ネー







本体戦後のSS(しかとれません;
20060909134258.jpg

俺は無事撃破できました♪

最後のほうで一気にお墓でたあのが大変でしたね><

雑魚の沸きがめっちゃ過酷でした( ̄▽ ̄;)

あそこまでいくともう死ぬ気がしなかったw


あと、毎回のことなんだけど・・・

本体の撃破だけSS撮れない( ̄▽ ̄;)

「ただいまスクリーンショットを撮ることができません、しばらく後でお試しください」

って出るんだけど・・・

その文字が表示されるSSを撮りたいよ!!!!

なんでかなぁ・・・_| ̄|○






遅くなったコメント返信です><


続きを読む »

君の隣に僕はもう居ない、僕の隣に君はもう・・・



今まで見たことない泣き顔を、見て僕は君の手を握ってた

この手を離せば、もう会えないよ。

君と笑顔で分かれたいから言う

また会いましょう・・・。また会いましょう・・・。





先日友達に誘ってもらってBGに!!

いいPTですごくスムーズにA・B 撃破!
BGA.jpg

BGB.jpg


大親分になって1人で暇だったので

大親分PG!!

命がけでしてたら失敗して・・・
20060905183031.jpg

お墓(ノ_・、)

どっちにしても攻撃当たらないから仕方ないけどw

175LVで命中250あれば数%で当たるのかな・・・

A/Bは秘中だけど大親分は無理( ̄▽ ̄;)


PTの皆様お疲れ様でした!

また機会があれば誘ってください(*ノωノ)






ビシャス戦!
20060905183326.jpg

20060905183337.jpg

お疲れ様でした~♪

毎回2回全員死ぬことなくしたいですね><。

また行きましょう♪









D2狩場って今あるのかな・・・?

バイキングで日手裏剣は一攫千金だけど

ドロ変わってからいい場所ないよね~

もう狩りする気も起きないしw

バイキングとか探しに行っても放置多すぎるし( ̄▽ ̄;)


サクチケも切れちゃったし~

日々の狩りは止めて

チャット&ボス戦&狩り手伝いに専念しようかなぁ


たぶん暇してるので、お気軽に何でも頼んでくださいw

でゎでゎ

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*またね~:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

口には出してなかったけどやっぱり・・・









目標なくなりました!!



まぁ・・・その通りなんですけど。

サク時間でも狩る気になれず、
D2でもドロが変わって
「ここはD2絶対いい!」って狩場がなくなったし
D2ですら狩りしてない事実w


ランクも気にしてないけど、下がる一方でw
160なって落ち着いちゃったし~
170になる!!って気が起こりません。


理由は
必要EXPの膨大さ( ̄▽ ̄;)
250mとか正直無理ですw


LV上げ目標で狩りしなくても楽しいし♪
素敵な友達が多いから(*ノωノ)


ボス戦とかはやる価値があるし
ジャクムとか誘ってもらえてすごく嬉しい><
昨日も最後まで生き残れてよかった♪


毎日ビシャスもしたいな~( ̄▽ ̄*)


今したいことといえば~
強化かな~
また現在装備公開しなきゃw





メイプル日記!


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


俺はクエは出たらすぐするのでw

新しいクエを消化!




20060902191517.jpg

20060902191530.jpg

20060902191539.jpg

特にいいものは無いなぁw

結局これで全部のクエ終わったし

することなくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





先日ちぇりちーと ねばねば集めをして
1000個集まったので種GET!

D2に空けたらいいって聞いてたので
D2に開封!
20060902191731.jpg


赤い!

壊してみると・・・
20060902191822.jpg

包みでたー!と同時に友達の猿が!w

おもちゃの包みだったので置けずに開封w

面白かったですね~♪






おまけ!
20060902191947.jpg


かなり昔のSS残ってたので貼りまs(ry






コメント返信は追記に!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


