

trick or treat

10月31日!

もう10月も終わりで早い・・・もう朝とか寒いし~


メイプルはまぁ適当な感じでやってます(*≧艸≦)


D2はメル稼ぎでバク狩り!

前はこれが・・・
20061031214515.jpg

本当に出るとは思わなかった日しゅり!

でも~100槍とか鉾のほうが高いしそっちがいいね(*≧▽≦)b






休日少し時間があったので久々の魚!
20061031214612.jpg

ソロでするのは問題ないけど~装備でないと微妙に赤字!





そして恒例の?ビシャス戦!
20061031214723.jpg

20061031214735.jpg

強いメンバーで10分足らずで撃破!

また行きたいですね~♪


でも!!

そのビシャス戦で俺がLVUPできなかった罰で・・・
20061031215031.jpg

暇さんから「かもあし」が!( ̄▽ ̄;)

アバが丁度全部切れててALLかも装備><。

その状態で・・・

LVUP!
161.jpg

20061031215248.jpg


160で止めるつもりが161に・・・(*≧艸≦)

もうこうなったら165までは頑張らないとなぁ。


頭巾ができて命中がかなり余ってたので再配分!

めっちゃ何回もP売りの拡声器流してる人から購入。

1LVで先×だったけど詐欺られなくてよかった(*≧艸≦)


20061031215422.jpg

↑はもう10回再配分した後のSS


素DEX75→55 にしましたー!

毎回丸薬使うくらい下げるなら@20は下げれるけど・・・!

装備は今度公開しようと思いますっ!



1件リンク追加です!

お友達の まろちゃん のブログでっす!

http://kuronekococoa.blog76.fc2.com/



コメント返信!


sasaさん

ありがとうございます♪
頑張りますね><



まろちゃ

おかがさまで><。
また遊びましょう♪



NeverEndさん

ただいまぁw
こちらこそまた遊びましょう(*≧艸≦)



とにさん

はじめまして!!!
騎士ジャクム参加希望ですか!
日程はまだですが、決まったら連絡しますね♪



でぃちゃん

1ヵ月何もしてなかったしぃ><
押しかけてきてもらってありがとうです(*≧艸≦)
また遊びましょうねっ(*≧▽≦)b

ジャクムは時間が合えばお願いします^^



まゆさん

ありがとぉ♪
忍耐は慣れれば簡単なんだすけどねぇw
今度「肉」でジャクムでも!!



むぅちゃん

ただいまぁ♪
鴨ナイトこれからも頑張る(*≧艸≦)



裏さん

ビシャス楽しかったですねっ♪
負けるって?!
俺はあんまり処理参加してないからかもですね><



vvRYOvv

ありがとーw
中々会う機会ないけど、INしたらまた
HolyKnightでギルクエしたいね(*≧▽≦)b



暇さん

はぁはぁ
騎士ジャクム即戦力よろしくでっすw



デレンさん

PCの調子が悪いんですか><。
落ちちゃってもいいので参加してくださいなっ!



xミルディンxさん

ただいまぁ♪
メイプル内で遊ぶことは全然無いですけど!
今度何かしましょーねw



エクルトさん

ありがとー!
これからも頑張ります(*≧艸≦)
@時間あればギルクエしようねっ!



えりりん

よかった><
ドロ運はまぁまぁかも?!(*≧艸≦)
忍耐頑張ってね!






ちぇりちーへのコメント書き忘れでした・・・。

忘れるなんて本当に申し訳ない><。


ちぇりちー

改めてありがとう♪
ちゃんと更新できないこともあるけど
飽きずに見ててください><。
また遊びましょうねっ♪

お久しぶりです!

1ヵ月PC壊れてて、最近復帰しました!

ブログのID/PW忘れて更新できなかったけど

友達に助けてもらって更新できました!


まろちゃありがとぉ♪



復帰して早々の日裏さんと遊んでもらいました!
20061026215838.jpg

楽しかったですwありがとうでした(*≧艸≦)




久々のビシャス戦!
20061026215919.jpg

20061026215930.jpg

1回目に今までにないくらいのドロップの数!

2回目も全員無事でクリアできてよかった♪

また行きましょうね(*≧▽≦)b



そしてちぇりちーが3キャラでビシャスクリア!
20061026220053.jpg

おめでと~♪ また行きましょう(*≧艸≦)





新しくでたグリフォンを狩り狩り!
20061026220223.jpg

20061026220233.jpg

20061026220243.jpg

20061026220252.jpg

1人で狩ったり友達と一緒したり!

1人でも2分あったら狩れるし、ちょっとしたドロがあれば黒字!

今まで数十匹倒してドロあったのが↑だけ・・・

10%のジャンプ靴・素早さ手袋・体力兜 などですw

これだけ倒しても竜の鱗とか全然でないし( ̄▽ ̄;)

110武器を作るのは相当困難ですね~・・・。

もし頑張って入手しても30%は貼れませんw






ネタ!


こんなとこにイエペペ沸いたっけ・・・!?
20061026220601.jpg




羊からコブラゲット!! 39でした!
20061026220637.jpg







あとお知らせが!


友達からも即されて久々に騎士ジャクムしようと思います!

参加してくれる方はここに書き込みか、

ゲーム内での露店の書き込みか

直接内緒くださいなっ♪

できるだけ多くの人と楽しめることを期待してます(*≧艸≦)

 | BLOG TOP | 


