

土日を終えて!

この土日すごく沢山のことがあってSSが大量に!

貼っていきます(*≧▽≦)b


土曜日の夜本体戦がありました!

撃破のSSは撮れなかったけど、生き残りました

黄昏さんが死んでしまったお詫び?にモーメガバンの包み開封w
20061127182938.jpg

20061127183008.jpg

20061127183019.jpg

わざわざ高級な包み開けてもらってありがとうございました

面白かったですw



兜のドロップはなくて、100の両手斧などがでました

そしてその100の斧に本体戦に参加した戦士で

1枚づつ30%書を貼っていくことになりました!

練→あかりさん→月姫さん→ハッチさん→練→あかりさん→月姫さん

の順番で(*≧▽≦)b


まず1枚目俺が失敗・・・! 消えなかったけどUG6に!

2枚目あかりさんがさらっと成功!

3枚目月姫さんが成功!
20061127183357.jpg

4枚目ハッチさんも成功!
20061127183455.jpg

20061127183527.jpg

5枚目また俺に順番が廻ってきて・・・失敗_| ̄|○

消えたかったけど3連のUG2に><

6枚目あかりさんが貼って・・・成功!!!
20061127183635.jpg


最後の1枚・・・!

みんなすごい緊張しながら見守る中

月姫さんが30%貼り!!!
20061127183802.jpg

成功!!

90LV攻撃100の両手斧に30%5枚!
20061127183915.jpg


終わってから気がついたけど・・・

貼った中で外したの俺だけ、しかも2枚_| ̄|○

みんな運よすぎる><

奇跡の斧ができてよかったですw

↑の斧を装備して、みなぎり使った攻撃力が・・・
20061127184223.jpg

最高6641!!!

6000でパニック74kでるから、これだと・・・

計り知れない攻撃力!w

いつかこんな両手剣作ってみたいな><

次モアでたらみんなに回し貼りしてもらうおうかな(*≧艸≦)





日曜日!最後の休日1日D2の日でした

羊を狩ってると装備じゃなくて書ばっかりが( ̄▽ ̄;)
20061127184648.jpg

20061127184657.jpg

60%が両手剣で 10%が篭手!

普通武器より書のほうが出にくい気がするけど

俺が羊狩る場合は

防具>書>手裏剣>武器

ってかんじ!!


その後黒ケンタを一緒に狩ってもらいました!

あかりさんサブLVUPおめでとうございます♪
20061127184950.jpg

そのまま最強斧ナイト目指してください(*≧▽≦)b


そして狩り初めて数時間で初めて・・・

ユニコーン
20061127185052.jpg

能力は44で-2の粗悪><。
20061127185142.jpg



この日1日のドロップはこんなかんじでした!
20061127185213.jpg

さすがに1日D2なだけあっていっぱい!

来週の土日は寂しい感じになりそうですねっ!



~ビシャス戦~

久々の友達も参加で面白かった♪

20061127185358.jpg

20061127185407.jpg

2回とも1人も死ぬことなく撃破!

お疲れ様でした~♪また行こうね!




リンク追加です!


とにかくエロ!な「ともわか」さんのブログ!
http://tomowaka.exblog.jp/



天然系?なお姉さま「華淋音」ちゃんのブログ!
http://ayakanohitorigoto.seesaa.net/



本体戦などでお世話になってる素敵プリーストの「o樹と月o」さんのブログ!
http://dousi.blog59.fc2.com/


よろしくお願いしま~す♪


あとこのブログ見てくれてる方で知り合いの方がいれば

リンクさせてくださいね~(*≧艸≦)



コメント返信は追記に!!!

続きを読む »


狩りへの意欲低迷中

昔のように狩りするようなことが全くなくなった

と思う今日この頃です!

まぁ理由はあれがほとんどだけど(*ノωノ)






メイプルはINしてもD2だけ狩ったりボス戦をするくらいかなぁ



まず最近のビシャス戦!

20061125113600.jpg

20061125113610.jpg

20061125113619.jpg

20061125113626.jpg

20061125113635.jpg


いつも参加してくれてありがと~♪

倒せても倒せなくても面白かったらいいね(*≧▽≦)b






次は金魚戦!

20061125113851.jpg

20061125113858.jpg

20061125113907.jpg

20061125113916.jpg


↑3枚は友達と3人で

最後のは1人で遊びで狩りw

1人で狩ったら赤くはないけど面白くないし

また友達いっぱいと行きたいね~♪







そして、次は本体戦


本体戦はいままで数10回してるけど

SSが全く撮れませんでした><。

でも昨日はSS連打してたら撮れてて

初本体撃破のSS公開です(*≧艸≦)


まず開始前のSS!
20061125114356.jpg

今回は多くて4PT!!


すごいラグかったけど


撃破!!
20061125114456.jpg


しかも兜も出た!!

STRの粗悪だったらしいけど~覚醒させたら問題なしw

ドロも、モア・パルチ・ロライアングル・ジャド など!


撃破お疲れ様でした~♪
20061125114714.jpg






こっからはネタ?などw


100の両手を強化してみました!
20061125114820.jpg

2連で張り付いたけど、その後4枚変化なしで

最後の1枚で闇w

どうせ消えるなら1発で消えろよ!みたいなw




20061125115004.jpg

動物の谷が空いてなくてその→MAPで狩ってたら

はーぴぃから雷がw

BP以来久々の雷でちょっと嬉しかった(*≧艸≦)





20061125115101.jpg

某みるくっぽきーちゃん!

久々にビシャス楽しかった!

でも墓残念だったね><




20061125115152.jpg

魚の物理1の状態になんとなく

目で見て確認したのは74kくらいだったかなぁw








リンク追加です!

20061125115341.jpg

くり姿が素敵な「ぴちりん」さんのブログ追加!

http://pichiwindow.blog54.fc2.com/

これからもよろしくお願いします!


コメント返信は次回に><



でぁでぁ



(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

一段落!

人生で1番長く感じた1週間もやっと終わり!

もう11月は楽になったぁ(>ω<。)



ってことで更新です(*≧▽≦)b




水曜日の本体戦で97のモアをドロップ!

その前にも93のモアが出て頂いてて一気に強化!


まず97に1枚目・・・
20061119233646.jpg

なぜか1発で成功!!


続いて連続2枚目で△


更に3枚目を貼って・・・
20061119233745.jpg

また成功!!


ここで、さすがに怖くなって93に1枚目!
20061119233821.jpg

成功!!!!


みんなに「連続で貼ったらよかったのに!」と散々w


そしてこの93に連続で貼るつもりが

間違って97に・・・
20061119233921.jpg

でもまた成功Σ(・ω・ノ)ノ


1回気休めで落ちてみて93に数回貼って・・・
20061119234004.jpg



更に97にもう1枚30%・・・
20061119234211.jpg

!!!!!

30%:○・△・○・○・○ のモアに!!


長時間悩んで93に貼ってみたら闇(*≧▽≦)b


117@2に60%2枚で121

でも1枚外したら 119で今のより1つ↑なだけ!

みんなにも「逃げるの?」と言われ

また30%・・・
















「書にかけられていたのろいが発動しアイテムは闇の中に消え去りました」





_| ̄|○







20061119234641.jpg

20061119234707.jpg

慰め?ありがとうございました(*≧艸≦)




今考えてみると、まず60%貼って失敗したら

30%貼ればよかったな。と><


まぁ・・・30%5枚入れられないようなモアはどっちにしても

本装備には使えないということで・・・><

また次の機会にでも作成しましょう(*≧▽≦)b





最近のドロップ!


動物の谷が空いてなかったのでその→MAPで狩ったら

日ゲット!
20061119235004.jpg




今日の1日D2の狩り中に初100武器!
20061119235105.jpg

95の粗悪だったけど、ドロップできただけでもよし!




ソログリフォン50匹目にしてついに!
20061119235138.jpg

知力全身60%でした~!

ってかグリフォンけちすぎるし!!

竜の鱗とか1個もでたことない( ̄▽ ̄;)

休日20匹D2中に倒したりしてるのにねぇ・・・







ちぇりちー色々ありがと~♪
20061119235337.jpg

20061119235357.jpg


100両手剣の攻撃130作ります(*≧艸≦)







遅れましたが、

~コメント返信~



非公開様

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
まだまだ見せれる物じゃないのに気がついたので
できたら公開します!




暇さん

年とるとそうなるんですね><。
俺も気をつけます(*≧艸≦)




シフトアップさん

ありがとうです♪
こちらこそお願いします!
予定ができて、一緒にできる場合は連絡しますので!




デレンさん

ぶww
まぁ見えないこともないですね!
そう言われたらそう見えます(*≧艸≦)




RYO

検定Σ 受かるように頑張って!!
たまたま運がよかっただけ(*≧艸≦)
今はもう売れちゃったけど、
次同じようなのできたら廻すね!
月曜日からまらギルクエしよう(*≧▽≦)b




えりりん

そんな言うほど良くないよぉw
ドロでたとこだけを載せてるだけだし!
1発闇って; 強化頑張ってね><




カンパンさん

ありがと~♪
(*ノωノ)みられる




ミルディンさん

自分でドロってくださいw
1年って・・・狩してなすぎ?ドロ運悪すぎ?w




ちぇりちー

結構ドロ運いいじゃん!!
俺もそんな言うほどないし ・3・
ビシャスまた行こうね!

心配かけてスミマセン
もう大丈夫!と思うし
また頑張るしよろしくね!




まろんちゃん

あろがと~♪
10%でUG0か・・・
もしできたらまろんちゃんにあげるからねっ!

エントリー??
普通にリンクになってないかな・・・??
わかりません_| ̄|○

今週忙しい

今週いろいろ忙しいです!




一応今週最後の更新です!


この前の羊狩り楽しかったね~!

コブラもでておめでとう♪

また遊びましょう(*≧▽≦)b
20061113201044.jpg



ジャクム本体前の「千手観音」!!

今度は別の武器でしてみたいですね(*≧艸≦)
20061113201213.jpg




暇さんLVUPおめでと~♪

早く150LVなってね!!
20061113201324.jpg




最近のビシャス戦!

いつものメンバー化してるけど楽しいからいいね(*≧▽≦)b

毎回参加者募集なので誰でも気軽にどうぞ(*≧艸≦)
20061113201656.jpg

20061113201702.jpg

20061113201707.jpg



ビシャスは召還される前にこの1激でダウンでした><
20061113201717.jpg




露店で見つけた面白いもの!

攻撃手袋100%!!

オルビスのクエで出るらしいけど完全過疎化してるらしいね~

俺もしたことないし1回はしてみたいものです(*≧艸≦)
20061113202001.jpg



ガシャしたら出た最粗悪軍手!

STRどころか防御すらない!!

あとはUG0にするだけ(*≧艸≦)
20061113202126.jpg





最近出回ってるのでBL強化!
20061113202221.jpg


できたのがこれ・・・
20061113202304.jpg


それで1年くらい装備してた今のタオルがこれ・・・
20061113202336.jpg


能力的にはBLのほうがいいけど

移動が12下がるからタオルのほうがいいかなぁ・・・

BLのDEX30ができたら乗り換えようかな(*≧艸≦)





あと余談で、日曜日INしたらルディにいたのでバイキング狩り


1匹目で日シュリでました!

運使いすぎかな><。





サブがうちのギルドに入ってもらってる「カチュア」さんのブログリンク追加です!

http://kachuan.blog65.fc2.com/blog-entry-6.html

これからもよろしくお願いします!

寒!!!

急にすごく寒くなりましたね~!

11月といえば桜ができて2周年らしいです!

俺は2月頃に始めたので桜暦1年半かなw



イベントで1日D2の休日でしたね!

俺はいろいろあって休日はあんまりINできなんだけど・・・w

日曜日はちょっと羊を狩りました!

結果は・・・
20061107193121.jpg

バトルエムプリスがですぎ!!

売れないから店売り品なのに・・・w

羊のMAPは4段あるから4人いたら丁度いいので

拡声器で募集して4人で狩りました!

沸きもよかったしPTの人はコブラとかダイモンワンドとかでててよかったw

俺は高額ドロはなかったけど、いつか100槍・鉾・短剣をだします(*≧▽≦)b


羊狩ってる時に何気なく攻撃測定。

パニック
20061107193428.jpg

コマ
20061107193446.jpg


パニックのダメージは仕方ないとして、

コマで35k超えはすごいいい(*≧艸≦)

今のところコマで羊と火ブルは倒せる!

もしかしたらケンタロスも(*≧▽≦)b

でもまだまだ強化ができてないし

もっと強化しないと(「・ω・)「にゃー






ビシャス戦!
20061107193825.jpg

20061107193835.jpg

20061107193843.jpg

さすが1日D2なだけあってすごいドロップw

あんなに装備がでるなんて初めてだし(*≧艸≦)

あと素早さマント書とかもでて

やっぱりビシャスは面白いね~!

俺は毎日行きたいし、毎日PT募集してるので

機会があれば行きましょう(*≧▽≦)b




最近噂?のジャクムの兜(隆盛)
20061107194136.jpg

ALL+10 ( ̄▽ ̄;)

nexonもこれはさすがに・・・

これに70%命中張ったらALLSTR戦士も夢じゃないw

いつかは装備してみたいものですねっ!





いなちーLVUPおめでとぉ♪
20061107194320.jpg






2人の兵隊A・B
20061107194404.jpg





某ちぇりしーさんが人目もはばからず・・・(*ノωノ)
20061107194451.jpg





暇さん、すぐ叫ぶのはやめましょうw
20061107194532.jpg





71スピアマンさんです><
20061107194607.jpg

いつ3次するのでしょうか・・・(*≧艸≦)





コメント返信は追記にっ!

続きを読む »

jessika of ジェシカ

タイトルの通りに・・・。

11月1日のメンテで新髪型が実装!
20061103095843.jpg


そして、友達の某jessikaさんが髪型「ジェシカ」に!w

20061103100021.jpg

20061103100027.jpg

20061103100033.jpg


(*≧▽≦)b

似合ってる(*≧艸≦)

まさにjessikaのためのジェシカでしたね!








水曜日に誘ってもらった本対戦の後日談。

突然、某NeverEndさんが・・・
20061103100533.jpg


すると連鎖反応で・・・?
20061103100618.jpg


まぁこんなことばかりしてたら天罰が・・・
20061103100720.jpg

20061103100755.jpg

(*ノωノ)きゃー



あと、あかりさんが持ってた新兜をちょっと装備させもてもらいました!
20061103100954.jpg

20061103101006.jpg


ウルトラマン!!

以上でっす!



次回は装備とかステータスだと思います。

お楽しみにね(*≧艸≦)

 | BLOG TOP | 


