

メール変更!

今まで使ってたMSNのホットメールを変えたので

今まで登録してくれてた方々

変更お願いします!

そして、新しく登録してくれる方も歓迎です!

アドレスは↓

ren-maple-knight@hotmail.co.jp

よろしくお願いします~(*≧▽≦)b




コメント返信は追記に!

続きを読む »


午前2時踏み切りに・・・zz

ただいま午前2時です。

でも!SSが大量にあるので更新です・・・zz




まず、クエの続きなど!


友達のまろんちゃんと一緒にクエを処理!

最終目的はメイプルアンブレラ!!(パラソル

20061227020453.gif

20061227020457.gif

20061227020502.gif

途中屋台で遊んでみたり!
20061227020944.gif

20061227020952.gif

ドロはなし><。
20061227020506.gif

20061227020511.gif

20061227020515.gif

20061227020628.gif


手伝ってくれてありがと~♪

一緒に傘GETできてよかったね(*≧▽≦)b




ホーンテイルのクエ&普通のクエ!
20061227020448.gif

20061227020754.gif

20061227020519.gif


あとはドラゴンの泣き声?さえあればクリアなんだけど・・・

詳細は不明ですね( ̄▽ ̄;)

早く戦ってみたいもんですねっ!




クエとは関係ないけどこれ・・・!
20061227021154.gif

ポニチャイは詐欺師です(*≧▽≦)b



村長への寄付!
20061227021322.gif

まだ値段18kまで下がっただけですね~

いったいいくつ必要なのか><




最近出た相性占い!!
20061227021415.gif

20061227021420.gif

20061227021430.gif

20061227021426.gif

いい結果出なさすぎ!!

全くnexonは商売下手だな!!!!





メリークリスマス!
20061227021638.gif



あひる!
20061227021728.gif




それと今日サブが120になったチェリシーさん!

おめでとう~♪
SSはないけど・・・

動画は撮ってるので今度UP!

120本当におめでとー!これからも頑張ってね(*≧▽≦)b


記念?!にお墓!
20061227022401.gif

何かいい場所で死んで昇天してる( ≧艸≦)




ちょっと前から約束してたフレンドリング
20061227022649.gif

えりりん、これからもよろしく~♪




かほさんのブログがリニューアルしましたっ!

http://yaplog.jp/kahojun/

これからもよろしくお願いしますっ♪








コメント返信は追記にっ!

続きを読む »

Merry Christmas☆ミ

こんばんわぁ♪

聖夜をどうお過ごしでしょうか!

俺は・・・(*ノωノ)(ぇ




メイプルのSSが溜まってるので貼り!


だいぶ前の本体戦!
20061225203512.jpg

たしかこの日はパッチ直後で初めて証票がでてびっくりw

ホーンテイルに必要だそうで、あとビシャスとワルメンボウの2つがあります!




もう1ヶ月前?のLVUPのSS!
162.jpg


まろちゃからのお祝い♪
dd.jpg


もう162になってから1ヶ月近く経ってるけど~

まだ18%しかないですw

163はいつになるやら!






新しいクエとか昔のやってないクエとかのSS!

Image1.gif

Image2.gif

Image4.gif

Image5.gif

Image6.gif

Image7.gif

Image8.gif

Image9.gif

Image10.gif

Image11.gif

Image12.gif

Image13.gif

Image14.gif

Image15.gif

Image16.gif

Image17.gif

Image18.gif

Image19.gif


うん、時間かかったw

屋台とかmissでてびっくりしたし~!

もう少し強くてもいいのにね~


リプレの村長に寄付したらいいことあるのかと思って

今までソロで狩ってきた角を寄付してみたけど~

100個単位じゃないと効果無いらしく無駄にw



今回のパッチでリプレには種で移動できるようになった。

そして、中国とかの旅行のNPCで

ルディ or エルナス から話しかけて旅行しておけば

旧にいてもNPCに話しかけて、最初話しかけた場所

ルディなら「旅を終えてルディブリアムに戻りたいです。」

エルナスなら「旅を終えてエルナスに戻りたいです。」

をクリックすればすぐに戻れるから~

高性能テレポストーンいらなくなっちゃったねw

まぁnexonが対応して直すかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

中々便利な技です(*≧▽≦)b


何かありそうで何もない場所!
Image20.gif




コメント返信は追記に!

続きを読む »

復帰?!

ぇー無断のままずっと放置状態でしたね><

まぁ理由はPCがまた壊れたからです・・・

しかも前回壊れて修理してもらったとこがまた故障!

NEC対応悪すぎる!!!!!!!!


ってことで一応復帰です!

明日からはまたINするかもですけど~

今日のところは明日提出のレポート5枚書き上げます。

たぶん徹夜で!


でゎでゎ


止まってる間も見てもらいありがとうございました^^

これからまた更新していくので飽きずにみてください(*≧▽≦)b

DJMAX

新カテゴリ「DJMAX」!

今日メイプルのほうは重くなるの直りました!

もう普通にスムーズに動けて感動w

まぁPCのほうはどうなるかしらないけどね!


DJMAXを前からしててそっちのSSもあるので

貼っていきます(*≧▽≦)b



ルビーディスク&デビルディスク!
20061206233813.jpg

20061206233829.jpg

結構簡単にとれるので、知りたい方は直接聞いてくださいw

ここで書くとネタバレに><。


みんなで遊んだときのWスチール特集!!
20061206233946.jpg

20061206233959.jpg

20061206234008.jpg

同じスチールディスクでもLV↓の人の勝ちになるんだね~w


現時点最高得点><
20061206234317.jpg

300k超えを目標に・・・( ̄▽ ̄;)




見掛け倒しのLV26です(*≧▽≦)b
26LV.jpg





MOBのSCが新しくでたのでチャレンジ!
MOBCS.jpg

酷・・・w


頑張った「Super Lovely」
shot0007.jpg

まぁHIT率はやばいけど

これだけのノートでmiss1桁なら上出来?><




って感じでのんびりDJやってます!

もし機会があれば一緒にしましょ~!

大体遊んでなければメイプルのD2以外はいるはずですw



でゎでゎ


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ







壁lω・)もうすぐ30000HIT

一応報告

突然電源が切れる状況からはなんとか回復しましたが

相変わらずの重さでメイプルはきついです( ̄▽ ̄;)

DJMAXは普通にできるので最近はDJ三昧ですね!

一応PCは大丈夫なので

ご心配おかけしました><

また・・・

メイプルで、ID・PW入力してログインして

キャラクター選択画面で「練達士」のキャラクター選択して

ゲームに入る少しの黒字画面になると

PCの電源が切れる_| ̄|○


また壊れたのかな・・・。


かなり重いなか無理に使ってたのが原因かもしれないけど


とりあえずまたメイプルINできなくなりました!


_| ̄|○

 | BLOG TOP | 


