

みえるかな?

94k.jpg


・・・。





100kダメージだしてもいい?

Σ( ̄▽ ̄;)

ブログ凍結してましたね_| ̄|○

申し訳ないです。

入札記事を変わりに請け負って、

それで普通に更新していいのか分からなかったのと

違うゲームに浮気中です(*ノωノ)

正直メイプルは練が165歳になってきりの言い数字?になったのと

もうLVあげるのは無理な気がしたからINしてませんw

最初はD2だけINしようと思ったんだけど・・・

どうせドロップもでないしね!!!!!

4次が出たらHEROとしてまたがんばるかもだけど~

今の狩場だけじゃただ効率がよくなるだけだし

メイプル姫ストーリーにはかわりないんじゃないかなー

相場も鯖のメルが溜まっていく一方だし上がり続ける

とりあえず・・・4次でるまでは違うゲームしてます!








それと、ジャクムの兜入札は31日の20時30分まで延期になりましたので

よろしくお願いします。

KNIGHT☆

火曜日の第5回騎士ジャクムでついに!


本体撃破!しました♪


俺はバイトで参加できなかったけど・・・><

撃破できて本当に嬉しかったです^^

200703132253.jpg

200703132255.jpg

200703132257.jpg


俺とか途中で死んだ人はまだ撃破に参加できてないし

まだまだ挑戦して、全員が撃破の瞬間を迎えられるといいですね!

お祝いありがとうございました♪


そして、手伝ってくれた方々には本当に感謝です!

俺1人では到底無理だったし

みんなの力でここまでできたと思います(*≧▽≦)b


ほんとお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!










返信は追記です!

続きを読む »

龍が如く

劇場版の「龍が如く」を観にいってきました!

PS2の龍が如くってゲームを映画にしたやつなんだけど・・・

彼女が観に行きたがってたし

俺はゲームしたことないのに無謀にも観ましたw

したこと無い人でも面白いね!

真剣ないい場面なのに邦画特有のふざけた場所があったりね!






メイプルは相変わらずサブサブ!
200703131052.jpg

200703131152.jpg


やっと50になったんだけど~

50になったと同時に飽きてきt(ry

ぃゃ・・・・・・

3次までは頑張りますよ・・・たぶん


メイプルピーチのクエをしてみました!

まず練はピーチを無事もらえて開封!
20070313151553.jpg

変身とか全く不要( ̄▽ ̄;)


次に投げサブ!
20070313151643.jpg

もらえたのが果実のほうでD2にあけたにもかかわらず・・・


次はクレ!
20070313151723.jpg

こっちも果実でD2にあけたのに!!



友達はピーチから桃ゴマでたとかいいなぁw







今日の騎士ジャクムは行けないですが

頑張って本体撃破してくださいね♪









返信は追記です!

続きを読む »

明日の事考えないと!

明日は世間では「白い日」と言うらしいですね・・・

何かお返しをしないといけないんだけど~

2月14日はもうチョコレートをあげる!って固定だけど

3月14日は何を渡せばいいのか全く決まってないw

クッキーとかマシュマロとかいう話もあるけど微妙・・・!

ちょっと、女性の皆様可能な限りでほしいもの書き込みくださいw

参考しにます(*ノωノ)








メイプル

ずっと前だけどホーンテイルに行きました!
200703022233.jpg

200703022328.jpg


戦い方としてはワルメンボウみたいなかんじかな~

①役5kくらうすごい吹き飛ぶ攻撃

②ジャクムの柱、ワルメンボウの10㌧、みたいなかんじの当たれば1/1

③スキルカットをしてくる黒ワイバーン召還

の3種類だけ~

後は普通に本体と戦うかんじでいいですね!

でもホンテの近くに行くと反応がやたら遅くなる?!

バグなのか分からないけど

パワストが普段なら2回出せるくらいの時間で1回しかできない!

それがすごいいらいらするw

まぁそんなかんじで

俺は接触ダメージを確かめたくてわざと当たってみたら・・・

PG有りで9000かな・・・ジャクム本体③ゲージ目くらいのダメw

⇒から出る頭を倒せばポータルが出て

入ると今度は←から頭がでて1回目と同じ事をすればok!

頭を2回倒すとホンテの本体戦!

とりあえず即死ですね( ̄▽ ̄;)

4次でても倒せる気配なし!!






サブサブ!
200703111951.jpg

200703112048.jpg

200703112201.jpg

レイスを狩りまくって現在47LV

提灯が空いてればいいんだけど空いて無さすぎ!

空いてても確認しないで狩ってきたり

横狩りする人がいるからのんびりはできないんだけどw

まだレイスでいいかなー!









リンク追加&変更です!

まず変更が

OoふにゃoO(ふにゃたん
http://xox1224xox.blog88.fc2.com/

遅れてごめんね!!!!!!!!!!!



次に追加で

星空ウサギ(うさちゃん
http://hoshiusako.blog.shinobi.jp/

よろしく~♪






返信は追記でっ

続きを読む »

連続更新・・・予定

いつの間にか40000HITしてました!

いつも見てくれている方々、ありがとうございます♪

ブログを書こうと思ったのは、

大昔・・・まだメイプルにルディできてなくてギルド制度がないときに

HPだけでギルドを運営していた頃に

友達が書いてたから自分も書こうと思ったのがきっかけでw

fc2に移転するまえのエキサイトで書いてた頃は

毎日更新してたんだけど~

最近は週1とかサボりまくり><

所詮日記なんだし自己満足でいいから

初心を思い出して毎日できるだけ更新して行こうかと思いますw







最近は練はD2の2時間しかINしてませんw

その代わりに、サブをしてます!

49だったクレを1回デリートして新しくクレをまた作りました!


まず3時間ほどでクレに転職!
20070311172405.jpg




35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg

44.jpg


ルディクエで遊びなながらも44LVに!

ヒールで狩れるのは面白いしすごいいい!

極INT振りだし火力もあっていいかんじw

このまま3次にしよかな><








今週火曜日の13日に騎士ジャクムをする予定だったんですが、

俺が急にバイトでいけなくなりました_| ̄|○

中止にはしたくないので、友達に任せました><

なるべく俺も協力して聞いていくので

12日の20時集合で集まれる方は

書き込みお願いします!







返信は追記で↓

続きを読む »

第4回騎士ジャクム!!

2月27日(火)に4回目となる騎士ジャクムをしました!

3回目をしてから半年くらい経ったのかな・・・w

全然してなかったけどやっとできました!

今回は初めての本体戦で!




総勢18名、ナイト15人・プリ3人の3PTです!
200703062006.jpg



腕1を残して開始。

先に3の腕が落ちるのは当然だけど・・・

落ちるの相当早いw
200703062020.jpg


常態異常の腕2を落としたら

1組みのPTは時間のかかる腕8を攻めることに
200703062025.jpg


そして順調に落としていきました!
200703062039.jpg

200703062046.jpg


最後の腕8は相当時間がかかると思ったけど

予想していた以上に早かった!


最後の腕1は・・・
200703062117.jpg

群がりすぎて腕が見えない!w


腕1を無事に落として本体突入!
200703062119.jpg



順調に進んでいきゲージの2本を削ったところあたりで

いろいろアクシデントがありまして・・・

3ゲージをちょっと削ったあたりで墓_| ̄|○
200703062152.jpg

それからチャット死とかもでまくりであえなく撤退することに・・・><

薬さえ大量に持ってれば行けたかなぁw




撤退して最後の集会?
200703062226.jpg

200703062227.jpg


皆様本当にお疲れ様でした♪

初めての騎士ジャクム本体戦だったけど

思った以上にできることがわかったし!

次回は本体撃破間違いなしですね(*≧▽≦)b

最高に楽しかったです^^






騎士ジャクム後残った人たちで2次会ビシャス!
200703062326.jpg

200703062340.jpg

1回6分ちょっとで終るという速さw




ジャクムでもビシャスでも何でも

各職業が集まって遊ぶのはいいですね!

情報交換もできるし、その職ならではの悩み事を話したり!

LV上げが全てじゃないし

みんなで楽しくできたら1番いい!

これからもそういうのをしていきたいし

今回参加してくれた方以外も

もっといろんなイベントで遊べたらいいと思います(*≧▽≦)b







返信は追記です。

続きを読む »

いろいろあったけれども

友達や知り合いの方に協力してもらったり

拡声器で聞いたりしてやっと

門の固定の無い時間がわかったので

騎士ジャクムしたいと思います!


決まった時点で1人1人に内緒していったんですけど

半数はINしてなかったので><

こっちも見てくれてるかどうか不安ですけど!

明日も内緒とかしていきます!

それで決まった日程は・・・

本当いきなりですけど・・・




6日の火曜日19時30分

からでお願いします!!

都合の悪い方は連絡お願いします。


それと毎回この時間にするんじゃないので

今回無理な方は次回一緒できるといいです><

メンテ×新クエ×その他

新しくメンテでいろいろ追加されましたね!

新クエ消化したのでSS貼っていきます!





20070301194101.jpg

20070301194106.jpg

20070301194111.jpg

20070301194116.jpg

20070301194121.jpg

20070301194126.jpg

20070301194130.jpg
20070301194145.jpg

20070301194150.jpg

20070301194154.jpg

20070301194158.jpg

20070301194203.jpg

20070301194207.jpg

20070301194211.jpg

20070301194216.jpg

20070301194220.jpg


本当にたいしたものなかった・・・( ̄▽ ̄;)

しかも!!

フライパン+卵100個のクエの次がオットセイの肉100個のクエで

集めにくいのをやっと集めた報酬は・・・防御耳60%><


やってなかったムカデのクエ!
20070301194523.jpg

20070301194529.jpg

素早さ全身60%GET!!!

かなり上位ランクの報酬(*ノωノ)




新規追加の顔を早速暇さんが・・・
20070301194644.jpg

普段の表情が変わってしくしくとか最高の顔w






天狗を2人で撃破!
20070301194750.jpg

20070301194755.jpg

両側から叩いていいかんじ!

2人でも全然倒せるし面白かったです(*≧▽≦)b





ビシャス戦!
20070301194906.jpg

ネタで金砕棒で最初から最後まで撃破!

100LVでビシャスしたみたいな攻撃力で新鮮w





本体戦で久しぶりに生き残り><
20070301195027.jpg

もう10連続くらい兜出てない(「・ω・)「にゃー






新アイテムの「オウルアイ」を金融でGET!
20070301195130.jpg

今知る限りでは、幹部B・提灯かなぁ

ちなみにD子からは犬鼻が出ますw








この敵は可愛いのにETCがきもすぎw
20070301195217.jpg









以上で終わり!





ジャクムの門固定だらけで空いてる時間ない;





返信は追記です!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


