

うぁー・・・

財布落とした・・・。

免許証とキャッシュカードと学生証が。。。

やばー _| ̄|○

動画で解説?HERO!!

日記+HEROの動画です!



まず日記。

HEROの必要スキルしか取ってなかったし

新しく覚えに行きましたー!

ブロッキング!
20070425223147.jpg

片手剣が両手剣と同じ攻撃力ならブロッキングはいいスキル><

もし本気で片手剣にするなら~

シールドマスタリーとか覚えたら防御に関しては

相当強くなると思うな~w

攻撃速度も速いし!




次はインレイジ!

まずバルを倒して鍵を取って~
20070425222957.jpg


その鍵を使ってポータルへ!

そこでセイラムの盾をGET!
20070425223005.jpg


鍵と盾を下町図書館のNPCに渡せば・・・

インレイジGET!!
20070425222938.jpg


インレイジに1だけ振ってどうなるか試してみた動画!
インレイジ
インレイジ
by ren
MAXになったら300秒間攻撃力+26!

一時的なドーピングなら面白いかなw

再使用時間8分なのが難点だけどね><




HEROのスキル!
スキル
スキル
by ren

とりあえず

アドバンスドコンボ30&ブランディッシュ30は達成!

次はスタンスを20にしてラッシュを30にできたらいいかな!

余ったらインレイジを上げる方向でw




実際HEROが狩るとどうなるのか!

なんとなく黒ケンタで試してみました~
黒ケンタ
黒ケンタ
by ren

ブラン1発合計で60k出るから~

ケンタ・バイキング・火ブルらへんは1発で倒せる・・・w

もうコマもパニックも使わなくてブランだけでいいね><





いっぱい沸くスティジでブランがどれくらいダメだせるのか!
ブラン
ブラン
by ren
防御低いし最高合計64kくらいでるのかなw




次に・・・

ついに出ました!

ダメージカウンターストップ!
カンスト
カンスト
by ren
99999ダメージ!!

何回やっても10万は超えないし

やっぱり表示には限界がある・・・!

MAXだせて嬉しいけど悲しいような。

今度は何を目標にしよっかなーw







今日のメンテで新しいMAPやモンスターが追加!

早速行ってみました~

迷路みたいな城を登っていき

なおすけ∑
20070425223017.jpg


天守閣頂上!
20070425223031.jpg

ここには殿様が沸く・・・

見に行ったら範囲攻撃で16kダメとか食らって即死w

翡翠なしで死んでEXP-35mとか( ̄▽ ̄;)

165LVになってから翡翠なしで2回も死んでるしw

もうLV上げる気も上がる気もない!

ランクももうすぐ落ちるし~

そろそろランカーとかどうでもいいかなw

てか意識してたら楽しくゲームできないし!

のんびり面白いことを見つけながら

楽しんで行きます><。








コメント返信は追記です↓

続きを読む »

生きてますよぉ


ずっと更新してなくて申し訳ないです。とかいえません

もう!!!!!!!!!!!!!!!!

時間がない・・・こともないけど~



とりあえず生きてますよ!!

ずーーーーーーーーっと溜まってたSSを張るだけ張ります!






4次
4次
by ren


20070417195405.jpg

20070417195410.jpg

20070417195415.jpg

20070417195419.jpg

20070417195423.jpg

20070417195427.jpg

20070417195431.jpg

20070417195435.jpg

20070417195454.jpg

20070417195459.jpg

20070417195504.jpg

20070417195510.jpg

20070417195514.jpg

20070417195518.jpg

20070417195557.jpg

20070417195603.jpg

20070417195612.jpg


20070417195633.jpg

20070417195639.jpg

20070417195643.jpg

20070417195648.jpg

20070417195652.jpg

20070417195656.jpg

20070417195818.jpg

20070417195823.jpg

20070417195833.jpg

20070417195837.jpg

20070417195842.jpg

20070417195846.jpg





すいませんでした!!!!!




それなりにINして次からは努力しますね・・・。

 | BLOG TOP | 


