

Time is Money ?

最近バイトが・・・

っていつものことだけど!

もともと遊ぶ金がほしくてバイト始めたのに

バイトが忙しくて遊ぶ時間がないとか・・・

本末転倒。

時間か金か優越つけられないけど

どっちか犠牲にしないとだめなのかな~~~~







めいぽはビシャスしかしてません!

200705132059.jpg

200705132107.jpg

200705142058.jpg

200705142107.jpg

200705152143.jpg


4次が強くなりすぎて全くビシャスに手ごたえなし!

暇さんと2人でしたヒーロービシャスは

1回の所要時間が7分w

本格的にヒーロービシャスしたら3分とか2分切れるかな~

また今度したいですね!

あと4次でてから騎士ジャクムをしてないのでしたいねー

騎士ジャクムとなるのか英雄ジャクムとなるのかw

最近看板出せないほどジャクム人気だけど

場所取れたらしたいと思います!

そのときは是非よろしくです~♪





続きを読む »


18時→0時

バイトの頻度と時間が多すぎて・・・

もう今日10日で4万円くらい稼いだかも!

GWスタートだったしね( ̄▽ ̄;)


だいぶ前から引っ張り出してきた

DJのSS!

NBの動画w
NB2.jpg

NB.jpg


カチュアさんとかと対戦!

ハイレベルすぎ><
20070510173630.jpg


LV29!
29.jpg


LV30!
30.jpg


MOBで最高スコア!

得点30kは遠い><
MOB.jpg


MOBのCS!

いつかフルコンできたらいいなー
MOBCS.jpg


ONE TEH LOVE!

ボーナスつけまくり!
ONE.jpg


すぱらぶのフルコン!
20070510174031.jpg


ネバセCSクリア!!!

最後で1個ミスとか油断した_| ̄|○
20070510174048.jpg


久しぶりにみんなで対戦とかできたらいいな~!

夏日

こんばんわぁ!

最近急に暑くなってきた!

でも夜は涼しいし風邪などひかないように。





めいぽのほうはー

GWの4倍にのせられて3ヶ月ぶり?にサクチケを買ってしまい

狩りをはじめてみました~

HEROの所要スキルが集まってから大抵の敵はブラン2確に・・・

親分もタナトスも骨龍もいけるかなー

火ブルとバイキングはブラン1発で

一体どこの狩場がEXP的に効率いいのか!

とりあえずリザードマン!
200705061958.jpg

200705062100.jpg

4倍で20mだしーサクチケで10mでしたー


時間あったら他のとこでw







ビシャス戦!

200705052137.jpg

200705052151.jpg

200705062157.jpg

200705072152.jpg

200705072204.jpg


お疲れ様でしたー♪

もうちょっとスキルでたらいいのにねー!







これちょっと・・・
200705061943.jpg

ぼーだーらいん

5月5日こどもの日ですね!

今日のバイトは「ちまき」のオーダーがやたら入って大変だった!






20070505150453.jpg


これ以上近づいたら死ぬよ!




返信は追記です

続きを読む »

GW!?

こんばんわぁ!

皆様はGW楽しんでるのでしょうか!

俺はバイト三昧です( ̄▽ ̄;)

朝から6時間バイトとかでーぜんぜん遊ぶ時間ないし!

遊びに行けたとしてもどこもGW料金とかでぼったくり!

ボウリング1ゲーム600円とか!

カラオケ1時間300円とか!

完全足元見られてるよね・・・

めいぽとか8時~9時がEXP4倍?とかなんとか

INできねーよ!!

してもチケ持ってないし2倍だけどねーw



ぁ、財布なんですけど・・・

小学生が拾っててくれて交番に届けてくれてました><

ほんともう諦めてたけど見つかってよかった!!

お礼をして財布の中身の2割を渡してください。

って警察の人に言われたけど

財布の中にはいってたのはわずかに300円∑

お礼です!って言って60円とか恥ずかしいしw

500円玉渡しといた!

もう2度となくさないようにしよ><

 | BLOG TOP | 


