

おつかれさまです~

今日は文章だけで更新です

最近は週1日くらいPC触れたらいい方でゲームしてる場合じゃないです( ̄▽ ̄;)

某中華料理チェーン店でバイトしてるんだけど~

半端じゃないきつさ!

何かちょっと仕事ができるようになったら

週5日の7時間とかあたりまえに・・・

16時~24時(平日

12時~20時(休日

免許も取りに行かないとだめだし~

もう本当に自由な時間がほしい・・・




まぁそれはいいとして

バイトの先輩からいい話?を聞きました

怖い話だけど人間のこれからに関わること!


まだ日本が鎖国していた頃日本人は「肉」を食べる習慣はありませんでした

穀物や魚がメインの食事でした

その頃の人々の死因は「伝染病」や「感染症」そして「寿命」がほとんどでした

それから鎖国の時代が終わり外国の習慣、「肉」を食べる習慣が日本にできました


「腐」という漢字は、「やまいだれ」+「付(五臓六腑)」+「肉」からできてます

「五臓六腑」、つまり「体内に肉を入れる」=「腐」です

肉を食べたときに24時間で消化されると思いますか?

36度の室内に24時間放置した肉を食べようと思いますか?

人間は特別にはできてないそうです

肉食動物の歯は肉を切るための歯が特化しています

草食動物は草をすりつぶすための歯が特化しています

人間は・・・穀物を噛む歯が6割、草を噛む歯が3割、肉を噛む歯が1割

穀物6割、野菜3割、肉1割を食べるために人間はできているそうです

現代はどうでしょう

現代の人々の死因は、生活習慣病、癌が大半を占めていて、次が交通事故

今はもう交通事故で死ぬ人より癌で死ぬ人のほうが多くなりました

医学は進歩して寿命が延びて、伝染病や感染症で死ぬ事はまずなくなりました

人口が増えているから死者も増加していて当然といえば当然なんだけど

詳しく見てみればすぐ分かること・・・

メタボリックシンドロームとか何かいってるけど

単純に人間が本来必要な食生活が崩壊しただけ




聞いた話をそのまま書いただけなので

本当かどうかはわからないけど、大体はあたってると思います

日本には「和食」をいう栄養など考えたいい食べ物があるのに><

たしかに洋食とかのほうがいいけどねー!

俺だってマクドとかいくしw

まぁこの話を聞いてちょっとだけ自分の食生活を見直そうと思いました( ̄▽ ̄;)

医学が進歩してみんなが和食だけ食べてればすごいことになってたんじゃないかな!

とか思ったけどw

鎖国してたら医学の知識もないからねー

困ったもんですね!


とりあえず!


中華料理は脂っこいので食べない方がいいですよ!

特に某中華料理チェーン店は!w


以上!! 面白くない話を長々と失礼しましたー!

IN=BOSS戦

INする時間がなくてー

いつもボス戦をしてるくらいですね!

でも調子乗ってソロビシャスとかしまくってたら・・・
20070620021953.jpg

ちょ!

これは酷すぎるw

完璧油断してたー( ̄▽ ̄;)


普段は友達とビシャス!
20070620022101.jpg

20070620022106.jpg

20070620022110.jpg

20070620022115.jpg

もう倒せるかどうかが問題じゃなくて

どれだけ早く倒せるかが問題w



本体も久々にしたけど2PTで40分とか!
20070620022229.jpg

20070620022235.jpg

俺が倒したときはいつも豪華スキルが?!

まぁ気のせいですけど~w


次は強化されてからはじめてのBG!

何かキックされたら24kダメで即しとか( ̄▽ ̄;)
BGA.jpg

BGB.jpg

蹴られるくらいなら接触!

接触ならPGでギリギリ生きれるから大丈夫!

なんとかAB倒して大親分へ・・・

・・・。

166の命中192でも1発も当たらず><

大親分は諦めて脱出しました><



ホーンテイルは高LVの戦士みたいにHP高い人で集まれば

倒すことも可能らしい?

弓とか投げの遠距離はだめらしいけど・・・;

1発耐えられるなら戦ってみたいですねー!


以上です!





コメ返信は追記です↓

続きを読む »

LISMO!

相変わらずタイトル何するか悩む・・・

けーたいはSoftBank使ってますが!




めいぽは最近INあんまりできなくてー

バイトで1時とかに家帰ってくるし

それから釣り放置して寝るだけどか~

時間があったら1人でビシャス!
200706052026.jpg

200706052042.jpg

200706082029.jpg

200706092054.jpg

200706102031.jpg

200706102047.jpg


2007061020477.jpg

200706102046.jpg


めっちゃ久しぶりにLVUP!

もう上げる気なかったけどちょっとずつ溜まっていった結果だねーw

ビシャスはドロ何も出なくても黒字だしいいね!


最近チートで切手を増やすとかあるらしくて

けやきのフリマを見に行ったら相場がめちゃくちゃに・・・

日100mとか~ジャンプ靴40mとか~

nexonの対応が悪いとかいろいろ言うけど

チートするほうも必死だし、いたちごっこに・・・( ̄▽ ̄;)

何とかならないのか(「・ω・)「にゃー



前のコメ返信は追記です↓

続きを読む »

MAJESTY

ビッグスクーターにどうしても乗りたくなって

免許取りに行きます!

土曜日に入学式?なんだけど毎週土曜バイトがあるし

いつになったら取りにいけるのか・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず今何を買うか考えてて~

1番はYAMAHAのMAJESTYかなぁ

青色が好きだし

理想はこれ!!
pic_001zoom.jpg

新車だったら70万でーカスタムしとかしたら・・・

バイト程度じゃきついけど頑張ろ><



でも性能とかいろいろ考えたら 

MAJESTY と FORZA と SKYWAVE と EPSILON

どれがいいんだろー!!


250ccスクーターで何かいいのあったら教えてくださいw

 | BLOG TOP | 


