

マイペース

INしてないから当然のことながらネタがないw

200707082108.jpg

200707110101.jpg

200707110104.jpg



まぁ結果は想像に任せます




返信は追記です↓

続きを読む »


2年半前

2年半前のSS(最古)があったんだけど~

もう3次してた∑
1.jpg

まだギルド制度がめいぽ自体になくてHPでギルドしてた頃!

初めての集会の姿w

アバが・・・( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;)
2.jpg

桜初?で閉鉱の紙持ち出て露店に出してたら・・・1mとかw
3.jpg

100LV!
4.jpg

こんなアバのときもあったな( ̄▽ ̄;)
6.jpg

ギルド結成!
7.jpg

ランダムさせられてこんな髪型の時もあったな( ̄▽ ̄;)
8.jpg

こんなアバもあったー!
9.jpg

オクマーレさん∑
10.jpg

ペット30LVのSS!

2005年11月かーw
11.jpg

最初で最後の・・・
12.jpg

これがSS残ってる中では最高ランクかなー!
13.jpg


3年間本当にいろんなことがあった><

たくさんの人と出会って友達になって

それぞれ自分の人生があって別れもあって

多くの友達と別れて辛かったけど~

みんな元気にしてるのかな!

俺自信いろいろ忙しくて昔ほどINもできないけど

これからも多くの思い出を作っていけたらいいな!

ジャクムとビシャス

そのまんまでー!
200706270034.jpg

200707040051.jpg

200707012228.jpg

200707012234.jpg




さ、さぼってるんじゃないからねっ!







返信は追記で↓

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


