

普通にこんばんわ!

どもー

いきなり不定期更新です( ̄▽ ̄;)

今日はメイポのことをメインで書きます。

最近INし始めて、本格的に狩りもしてます!

なのでアバも購入してみたりw

一応自己紹介みたいな感じで
プロフィール

あんまりどんな格好かわからないですが( ̄▽ ̄;)


何かほんとに色々変わっててやっと順応できたか?と思います。

相場も大体把握したし!


4次になって人気の職業が変わったみたいですね

これは俺の独断ですけど

弓、ヒーロー、ビショップの3職が主流になってるかな

すでに200lvとか190lv台とか結構いらっしゃるみたいで^^;

ボス戦で主にlv上げてるように思いますねー

投げ、弓 ならBGで

ヒーローは殿様 みたいな!

ホーンテールとかも倒せるようになったみたいだし

ボス戦にも参加したいなw

でも現在167のヒーローとか雑魚だし、野良では入れない現状!

てか俺のキャラが雑魚なだけだけどw

ほんとは新しくヒーローを作り直そうと思ってたんですが

時間がそんなに無いのと、練に愛着があるのとで止めました


それで、ボス戦なんですけど

ほとんどが固定PTとなってて、固定に参加できない人はボス戦できない!

みたいな現状だと思うので、そういう人たちを集めてボス戦できたらなー

とかこっそり思ってます。

実際そういう行動はまだしてないんですけどね

そしたら新しい出会いとかもあると思うし

是非いろんな人たちに参加してほしいです!

まぁ場所とれるかとかいろいろ不安はありますが><


候補としては、

①ホーンテール2PT

②ジャクム1PT

③殿様1PT

④中国のボス?

ぐらいできたらいいかな!


と言う訳で、参加者募集ですw

俺は基本22時以降はINしてると思うので

内緒なりブログに書き込むなりしてください!

全く知らない人でも、友達の友達みたいな方でもいいです!><





えりり「ラッシュ20」んありがとーw

丁度ラッシュ20使ってなかったから嬉しかった><
宅配

緊張の結果は・・・
成功
成功!

ほんとにありがとー!

またお返しします><



懐かしいSS
クエ
2005年7月てw

みんな何してたんだろーね!

コメ返信です↓

続きを読む »


お久しぶりです

ご無沙汰してました!


ブログが残っていることを思い出したので


また適当に書いていこうと思います。


と、言っても1年以上放置していたので今更見てくれる方がいるとは思いませんがw


自己満足の日記ということにします。


まぁ1年間めいぽをしてない間にいろいろありましたねー


単純に今までめいぽしてた時間がバイトの時間になった。ってかんじです。


あ、あとニコ動もやたら観てたかなw


ちょっと時間があるときに「実況プレイ動画」を観るのはお勧めです!



テンプレとかカテゴリとかを変更したんですが


一応過去の記事は、「過去記事」カテゴリーに収納してあります。


今更見返すと恥ずかしくて他の人には観られたくないんだけど


一応思い出ということで残してあります。


更新は・・・最初のほうは結構するかもしれないけど


そのうち飽きて不定期になってしまうかもしれませんがw

一応続けて生きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。



めいぽのこと


このブログを書き始めることになったのも、最近少し暇になったからです。


なので、めいぽにも少しづつINしていこうかと思います!


それで1年ぶりにINしてみたんだけど


相場が上がりすぎて新しく始めるのは大変( ̄▽ ̄;)


まだ俺とかは装備があるからいいけど


全く初めての人が始めるにはキツすぎじゃないかと思うほどに


相場のことはまぁいいとして


問題は友達や知り合いのことですね


人それぞれ事情があるので仕方ないけど


ほとんど友達がいなくなってました><


狩りは大変だからチャットだけでもと思ったのにー


別にわざわざめいぽでチャットしなくても、メッセやスカイプもあるし


また知り合いの方がいれば、連絡ください!



今日はここまでです。

 | BLOG TOP | 


