

愛のままに、わがままに

連日のスカイプ夜更かしで、昼夜逆転気味です

今度はスカイプしながら一緒のゲームをしたいですねw


さて、めいぽの方ですが

毎年恒例のアルファベットを集めるクエスト!
syo.jpg
全部集めると悪魔の文章がもらえますね!

まだ1回しかしてないけど報酬がこれ
syo2.jpg
まぁ原石が出るよりましかw

どうでもいいけど、皆がアルファベットを「アルファ」って略すのが気がかりです




練は凍結中なので

最近サブを作って遊んでます!

MC専用のソードマンを作ったりー

今本格的に育てるのが聖魔!

昔と違っていい狩場がいっぱいあるしすぐLVあがるねー

サイティをこんだけ狩ったり><
etc.jpg

67でもMデスマリ倒せるぜ!
67.jpg

ってことで1人でビシャスのクエ終わらせましたよ
kue.jpg

そんで70になってハインズ様と勝負
hainz.jpg
結構HPあって苦戦したけど死ぬことなく

3次転職!!
3ji.jpg
戦士、盗賊ときて3体目の3次キャラですw

ドアとかHSのアイコンがスキルのとこにあってちょっと感動したりw

目指すはビショップということで頑張りますー

現在71だけど呼んでもらえればどこでも行きますよー!


あと、マカディアのクエストだけど

1つの長いストーリーになってて面白いねーw

新しいトーキョーマップも1つのストーリーになってるみたいだけど

マカディアのは失踪した錬金術師についての話だったw

こいつがその錬金術師なんだけど
dora.jpg
たぶん一生で1回しか見れないかな?ってことで記念撮影

でこ広すぎ( ̄▽ ̄;)

まぁそんなかんじですー

ロミオとジュリエットのクエをしてるので

見かけたらよろしくですw




今年はこれで日記書くの最後かなー

PCつけるのももしかしたら最後になっちゃうかも!

それでわ!



今年も1年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!




ベルガモット?!

お久しぶりですー


この間のパッチでジャクムが3箇所chでできるようになったので

場所も確保しやすくなり、結構ジャクムできるようになりました!

緊急で集まってもらったにも関わらず、あっさり倒せましたw
200812052249.jpg
200812052343.jpg
1回目はTT出たのにな><

また今度スキル取りに行きましょうねー


次は巷で噂のお台場です

まずお台場から先に進むにはクエをクリアしないとダメだと

そのクエで必要なETCが超でにくいと!

俺はザク有りD2の4倍時間の30分でやっと全部でました><

普通のD2で1時間近く狩ったのに全く出なかったし・・・さすが4倍

300812082055.jpg
2008120820535.jpg
2008120823055.jpg

この3つを戦車とカメラみたいなのからドロすると

クエストクリアーです!
200812082055.jpg
またみなぎり3個ww

クエをクリアーするとボスと戦えるようになり

倒すと次の場所に移動できるみたいです
200812082056.jpg
ジャクムみたいに遠征体調を作って

こんなメンツで参戦!

明らかに俺が足引っ張ってるLVw
2008120138.jpg

こんな攻撃があったりー
200812082231.jpg

誘惑されたりー
200812082233.jpg

でもほとんど叩くだけで倒せました!

200812082214.jpg

ジャクムのように全3形態を倒すとクリアです
200812082237.jpg
クリスタルが出てークリアして銀貨100枚GETw

クリア後飛ばされるのがこの公園MAP
200812082240.jpg
ここもまたボス戦みたいなんだけど

このMAPはベルガモット倒した直後じゃないと来れないし

2連戦になるのかな?

1度この公園から出ると

最初のクリスタルから公園に行けるようになります!

そしてこれが公園MAP
200812082243.jpg

ここもお台場同様1MPしかなくて

現在はバグでクエが発生しない状況になってるっぽい

出てくる敵は、戦車の違うバージョンとお台場にもいた誘惑してくるやつ

こっちの戦車は気絶攻撃とスキル封印してくるし相当うざい!!

このMAPは誘惑以外の全ての状態異常にかかるし( ̄▽ ̄;)

クエが発生したらまた次に進めるのかなーw


おまけの2回戦のSSですー
200812082311.jpg
200812082320.jpg
200812082336.jpg
このPTで役40分

薬の消費的には、うまく戦えばノーダメで倒せるし

時間さえあればソロで倒せる敵かなw



リンク切れの方は残念ですけど消します><

新しいリンクはどんどんしてくので

今度まとめて記事にしたいと思いますー!

それでわ!

 | BLOG TOP | 


