

6万!

カウンターとか全然気にしてなかったけど

ふと見れば6000万HITでした!

1年間更新してない時期があったけど

エキサイトから移ってfc2では2年半経ったのか・・・

エキサイトの方で約1年半だったし

ブログ書き始めてもう4年!

エキサイトで残ってた最古のSSw
d0022237_23311219.jpg
なんだこれwwwwwww

「やばい~~」とかチャットにあるけど

お前が1番ヤベーよ!ってかんじですね( ̄▽ ̄;)

まぁまぁいろいろあったな・・・

77lvになるまでに1年以上かかってるし

もう5年もめいぽしてる?!

さくら-チャンネル数16、2004年11月2日追加。(wiki参照

ってことやしやっぱり5年はしてるっぽいねー

ログインの時に「さくら」が1番左端で

1P4k=1000P4mのときに雷手裏剣14mが相場

イエペペ、試練の洞窟がメイン狩場

親分倒せるのが一部の投げのみ

ってかんじだったかなw

ステ振りミスしながらもダラダラやってきたな~

まぁこれからもダラダラやっていくんだろうけどw

ただ今のめいぽには昔みたいな熱さが全く無いけどねー

半年あれば最高lvの200になれるというw








(「・ω・)「にゃー!

なんだかな~

明日がレポート提出の締め切りでこんなことしてる場合じゃ無い!

んだけど~どうもはかどりません( ̄▽ ̄;)

3時~5時まで教習で6時~12時までバイト・・・

レポートに費やせる時間はあと少しなのにw

ドラ○もんの時間を貯金できる道具がほしいよw

何よりあれが1番ほしいです!

あとは精神と時の部屋w

なんて現実逃避をしてみたり・・・

最近お酒を買うときに100%年齢確認されるんだけど

何とかしてほしいですね><



まぁ気分転換なブログ更新でした!

続きを読む »

THE CLAYMORE

大事件です

ネタがないので作ろうと思い強化動画を撮ろうしたら

すごいことになりました

まぁ見てください!



モア強化



aviファイルが重すぎでアプッロードできなかったので

wmvファイルに変換しました!

そのため画質が下がってしまって

もしかしたら数字が見難いかもです><。

30%5連の60%2枚で

STR20 ,攻撃128のクレイモアができちゃいましたw

これは間違いなく最強だよね!!

裏さんの126モアを抜けてよかったです(*≧艸≦)

続きを読む »

たまには動画で

いらんファイルとか削除してたら昔撮った懐かしい動画がでてきたりするw

昔は結構めいぽしながら動画撮ってたなぁとか思ったり!

まだ動画撮るソフトはあったし、バージョンは古くなってたけどw

また再DLして動画撮ってみました!

前使ってた動画共有のサイトのパス忘れたしfc2動画でアプロード!

サムネで表示するか、直接埋め込むか迷ったんですけど

とりあえず最初なんで埋め込みで様子見です!

それではどうぞ↓

重かったら申し訳ないです><。



何かネタが無いかとログインしたら

ジャクムに誘われたので早速撮ってみました!

これ知ってるかな?

両手剣のヒーローならこの位置でも当たるんだぜw

ジャクム腕




次は撃破の瞬間!

動画撮りながらだと超ラグって本当の瞬間は映ってませんが><

ジャクム本体戦


兜でてよかったねw

4次出る前は1PTで倒せるなんて限られたランカーPTだったけど

今は1時間あれば本体撃破できるようになったねw

ジャクムも3箇所CHで開放されてガラ空きだし!

また遊びに行きましょう(*≧▽≦)b



お次はソロビシャス動画!

まぁ大した編集じゃないですが、ちょっとだけ編集しましたw


ビシャス

まぁこれで9分半くらいかなw

動画の編集とかちょっとハマリそうw

これからも動画いっぱい撮って公開したいと思います!

今日は何の日ふっふー♪

さて、今日「1月19日」は何の日でしょうか!


何か調べてみたら


ウド鈴木と宇多田ヒカルってw


あと、えりりんの好きな?ねこぢる?もらしい(*≧艸≦)


ぁ、別にプレゼントとかいらないからねっ(*ノωノ)


続きを読む »

だらだら~

結局お正月は大したことせずに終わっちゃいました

めいぽは最近あんましやってないので違う話題をw

wiiをずっと持ってるんだけど全然やってなかった・・・

ゼルダも中途半端だしシレンも中途半端!

スマブラXもマリカーもギャラクシーもあるのに全然してないw

そんな中、どうぶつの森を買いました!

GCのは極めたしやっぱwiiのもねー

だらだら森ライフはいいもんですw



あと友達に誘われてハンゲームに登録してみました!

そんで麻雀をしてるんだけど

最近は釣りにハマってます!

ほとんどオートで放置してるだけなんだけどねw

大会とかも出てたり~

これって結構いいランクなのかな?
200901082344.jpg
200901082345.jpg
まぁ放置してるだけだし実力とか関係ないけどねw

PCつけてる時間長いもん勝ち!みたいな(*≧艸≦)


一応現在の釣りプロフです!
200901100136.jpg

あとハンゲする友達がいれば適当に友録してください!

麻雀とトランプゲーム系は得意です!


コメ返信です↓ (最近サボってて申し訳ない><。

続きを読む »

2009

あけましておめでとうございます!

今年も1年よろしくお願いします!

今年の目標は・・・


有言実行


コレに尽きますね!

もっと自分の言葉に責任を持とうと思います。



さっきメイポでサブしてたら懐かしのお友達に話しかけられました
しかも、俺はサブキャラだったのにメインの名前でw
今やってるサブをことを知ってるのはごく少数の友達だけだと思ったら・・・
ブログ見ててくれたんですね><
久しぶりに話せたのとブログ見ててくれたのが嬉しかったですよぉw
ブログ更新する!って言ったし有言実行です(*≧艸≦)





去年の出来事ですがギルドのイベントー!
200812282128.jpg
どこでも墓出すのは俺の十八番となり始めてる・・・


クリスマスイベントのプレゼント交換会!
200812282153.jpg
200812282154.jpg
200812282155.jpg


クマさん企画のイベント!
200901041701.jpg
クマさん、1人で企画・進行お疲れ様でしたー!

俺も含めみんな楽しめたと思いますw

素敵なイベントありがとうございました!



年末年始100Pで1個もらえる抽選券を交換してきました!
200901010225.jpg
結構いい物でた!

まぁ全部売ったけど!

2009年1回目のブログはこんな感じで!!

今年もよろしくお願いします(*≧▽≦)b 

 | BLOG TOP | 


