

170

ようやく練達士が170LVに到達しました!

長かったー!

1年丸まる間空いたりしたけど170なれてよかったw

わざわざお祝いに来てもらえたので動画撮ってみましたw


170

俺はギリギリ(E@6でUP)まで調整したのに

えりりさんの調整ミスで同時にUPはできなかったw

まぁそんな細かいことは気にせず!


次はネタな感じでw

170.2

短時間だけどP表情が次々と出るやつw

ssより動画向きでいいね!

男同士で座れる通称BL椅子はえりりさんのお気に入りですw


ともかく!


170LVのお祝いありがとうございました!

そして

えりりさんも170LVおめでとー!

どーまんせーまん

タイトルに特に意味はありません!

久々に観たけど相変わらずのカオス具合でしたw

めいぽー

ともさん夫妻とモンスターレイド!
MRw.jpg
はやすw



友達ヒーロー達とモンスターレイド!
MR2.jpg
超はやすw



ついにきたー!

クエストスペシャリスト!!
200902052359.jpg
超お金と時間かかりましたが無事GET!

残ってるクエは4つくらいしかないですw




最近やってるハンゲの麻雀3!

国士いけそうだったのになw
国士
別に負けてもリスクないから最近はずっと役満狙ってますw

ツーイーソーと国士と大三元は結構できそう><

麻雀ならいつでも相手になるぜ!ってかんじで(*≧艸≦)

矛と盾

ちょっとほったらかすとコメがカオスになるw

まぁ気がついたときには全部消すけど><



めいぽで新しいパッチがあったので

その内容報告です!

まず期間限定クエの装備がもらえるやつから

これが期間限定装備を強化できる書です
要員

これを期間限定靴に張ってみました!

初期がALL2の能力で・・・
靴
靴2
靴3
プリなんだけど戦士にほしいような能力にw


次はメインの練の靴!
靴4
靴5
こっちはこっちで魔にほしい靴が( ̄▽ ̄;)

「混沌の書」という書があって

それは装備についてる能力をランダムで5上下させます

この書もそれと同じような効果で

全部の能力をランダムで±3させてるのかなー

最初あったジャンプと移動は消えてるしw

例えばSTR3あって、書貼ってそれがSTR0になった場合

次貼ってもSTRは増えることは無いです

存在する能力を前後できるとういことですね


今度は手袋に貼った場合

HP35 攻撃2 UG4が初期の手袋です

こんななったりー
手袋

攻撃消えたりw
手袋2

こういうランダム強化の書は「混沌の書」しかないけど

もっと種類増やしてくれたら面白いのにw

タオルに力、素早さ、幸運、知力を1種づつ貼って混沌使えば・・・




称号というアイテム(装備)が追加されました

称号はネックレスとか目みたいな装備の1種で

装備したら大体全能力が上がります

入手の仕方は様々だけど

寄付することで称号もらえるとか

nexonも考えたなーとw

おかげでインフレは止まったけどかえってデフレになってる><

称号の1つにクエストを800クリアすればもらえるのがあるので

元々クエクリアしまくってたメインでチャレンジw

いろいろ新しいクエが追加されてて面白かったw

こんなんなったりー
変身

こんな場所あったりw
エリニア

できるクエはほぼ全部やったけど・・・
200902021517.jpg

これは・・・

低LV限定のクエストが多いしもしかしたら

メインじゃ全部クリアしても足りないんじゃないのか( ̄▽ ̄;)

パッチで新しいクエストが追加されるの待ちかなぁ



ボスモンスターと連続で戦えるイベント?

カービィDXである格闘王みたいなやつw

ソロでもできるらしいのでやってみました!
MR.jpg

1番最後のワルメンボウで死んじゃいましたw

ビシャス+ワルメンボウで制限時間20分やし

ソロでもなんとかいけるかなーw

魚の物理防御1でかなりタイムロスだけどね

PTならLV差30までなら一緒にできるらしいので

死んでもEXP減らないし是非遊びに行きましょう(*≧艸≦)

LV169で前後30LVだと139~199までできるし1番ちょうどいいw

以上です(「・ω・)「にゃー

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


