

だらら~

の~ぞ の~ぞ のぞみ~

かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん

かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~

が頭の中でヘビーローテーション><

普段TV観ないけどたまに観るとCMにすごい影響される気がするw


バイトと行っては帰ってきて適当に遊ぶ

という同じことの繰り返しで終わる春休みかと思ったけど

大きなイベントがあってよかった!

せっかく遠くまで来てもらったんだから

もうちょい遊んでもよかったかなーと思いましたw

すごい貴重な経験もできたし!(首輪的意味で)

超楽しかったw




めいぽのほうは

めんどくてあんまりSS撮ってないです( ̄▽ ̄;)

いろいろ実装されすぎて書ききれないw

1番大きなことといえば神殿実装と混沌の書かな

混沌の書(成功率60%)

現在付いている能力を60%の確立で-5~+5で変化させる書

桃マント攻撃2なら 攻撃0(-3)~7になる!

俺はエリマキキツネサルアイに使うのが1番いいと思うけど

DEX1 攻撃1 に混沌貼るのが理想!

まぁありえない話だけど

最高DEX31 攻撃31なるというw

でも桃マント攻撃16 エリマキ12とかならトレードであるし

本当に超メル持ってる人間だけ強くなれる!


東京のデュナス!
dyunasu.jpg

ジャクム2連戦!(戦闘員ほぼ俺だけw
jyakumu2.jpg
jyakumu.jpg


NPCに名前呼ばれるのは何か感動的w
kobusi.jpg
kobusi2.jpg
そうですコブシさん

数年前にAP全部平均的に全部振ってた初心者です

今ではもうこんなに><


今度からもうちょいSS撮るように心がけよう・・・。

(*・ω・)ノ゙ 

続きを読む »


衝~~~~動!

自分のパソコンはそんな弱いと思ってなかったんだけど

この前のホンテで即落ちしたのでPC強化することにしました

メモリを512MBから1Gを2本の2GBに

プラス外付けHDの1TBを購入!

まさに衝動買い><

ケータイで写メっただけなので画質悪いですがw
Image07.jpg

メモリ2GBと外付けの力はすごいw

もうメイポしてても落ちる気がしないしー

超重かったFEZもしてみようかと思うくらいのw


基本的にネトゲする際必要になる機器を簡単に言うと

CPUは人間で言う脳で

メモリは机で

HDは棚で

グラボは色鉛筆です

いい頭脳があり
作業がしやすい広い机があり
道具などをしまう場所がたくさんあり
たくさんの色鉛筆や絵の具を持っていると

いい絵描きになれますね!

(*・ω・)ノ゙

3月1日

結構ほったらかしでした!

最近ちょっと忙しいです( ̄▽ ̄;)

ほとんどバイトだけどー

ほぼ毎日18時~24時までのバイトー

めいぽするには1番いい時間帯を拘束される訳ですw

バイトから帰ってきたら恒例のカオススカイプが待ってるしw

「DJえりりの朗読してバッサバッサ斬っちゃうぞ☆ミ」

が最近のお気に入りです><



めいぽのほうは170lvになって狩りする気は無くなったので

ずーっとモンスターカードを集めているんだけど

中々でないね><

常にD2だとしても、1匹の敵から1時間出なくて普通だし

1時間以上サボテンやらボアとか狩ってると悲しくなる・・・

自分はなんて時間を無駄にしてるんだろうってね!

狩りする気が無いといいつつも強化はしてますw

おかげで全然メル無くなったしねー

おひなさま椅子が今後どうなるかに期待かな

文字ばっかりの日記になってしまいそうなので!(普通か

ここで動画を!

単純にSS撮るのをサボっててネタがないだけですが

トーキョーMAPの雑魚敵狩りの動画ですー

雑魚とは言ってもジャクムよりlv高いんだぜw

最近のお気に入り曲の「Hole in my heart」に乗せてお届けです><

イルヴァータ

超面倒でしかも1人ではクリアできないクエなどを

結構こなさなければイルヴァータちゃんには会えませんよ><

でもイルヴァータちゃんはツンデレなので

つんつん4000超のダメを与えてくるけど

デレる時は「魔の手裏剣」とか「攻撃・魔力、盾60%」くれたりします!

まぁまだ俺にデレてくれたことないんけどねw><



何か日記久しぶりすぎて文調がおかしい気がするけど

お気になさらず!

それではおやすみなさい

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


