

天上天下

今日帰り道バスの町時間が30分あったので本屋へ

てか、市内でバス1本30分待ちって!!

結構田舎だし><。


で、本屋で「天上天下」の15巻が出てたので購入w

純粋に「武」として戦うのがいいんだけど

今回過去の話でちょっといまいちかなぁ




ちょっと前のSSなどw


HAGE+リボン+ウィンク とか吹きますw
Maple0001.jpg



日曜日朝方1人でバイキング狩ってたら

「こっちのPT来ませんか?」とお誘いが。

ソロよりも面白そうだったので参加w

朝10時~休憩入れながら狩って終了が22時・・・( ̄▽ ̄;)

暇なのも今くらいでこれが最後の廃狩りかな・・・w

EXP+40m ドロップゴミばかりという結果><

一応最後のSS お疲れ様でした~♪

皮膚に直接ヘアピンの人がいるのは内緒です
Maple0003.jpg



火曜日久しぶりに武器庫で狩り

で、ジェシカさんがLVUP!
Maple0006.jpg

138LVおめでと~♪

140まで@2w ファイト(*≧艸≦)



久しぶりにガシャを11回した結果
Maple0008.jpg

微妙に赤字w

冒険家マント(黄)とか一瞬びっくりしたのになぁ

次こそいいもの期待(*≧艸≦)





~コメント返信~

むぅちゃん>

(*≧艸≦)感謝ですw


でぃちゃん>

はぃ♪椎茸出そうね(*・ω・)(・ω・*)ネー


じゅりちゃん>

ぃぇぃぇ、そんな大変じゃないからご心配なく^^

でしょー・・・って(*≧艸≦)

それも面白くていいけど、露店で募集できないかもw



デレンさん>

鯖落ちは仕方ないですね><。

うん、しかも2時間近くかかってしまってて
逆に待っててくれたのがビックリで嬉しかったです^^

また行きましょうね~♪

シフさんにも来て貰えると嬉しいです!


斐川さん>

今回は誘えなくて本当に申し訳なかったです(ノ_・、)

今度は是非是非ご一緒にお願いします><。



ともさん>

お疲れ様でした~!

むー・・・残念ですね(ノ_・、)

あれです、ともさんの好きな乳をがぶ飲m(ry

・・・。

今度は生き残ってくださいね!!w

ともさんのナイトの体がなまらないうちに

また開催しますよ~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/10-748589d0

 | BLOG TOP | 


