

ほったらかし気味で(ノ_・、)

疲れててメイプルINせず寝ることもあったり

ブログ書く暇ないことが多かった><。

今日はそれなりに暇なので更新!


1週間ほど前?裏さんのブログのバトンに自分の名前が出てて

気になってメールして質問教えてもらいましたw


でも、知ったら書かないといけないということで・・・

↓↓↓

*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
 閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


「仮引退中でも何でも俺が思った人は書きます!」



Q1:シャルちゃん、昂ちゃん
Q2:じゅりちゃん、菖蒲ちゃん
Q3:裏さん曰く俺だそうで・・・w
Q4:でぃちゃん、むぅちゃん
Q5:友達全員で(*ノωノ)
Q6:かほさん、ジェシカさん
Q7:秘密w(ぁ
Q8:↑と同じ!
Q9:でぃちゃん、まゆさん
Q10:料理が上手な人w
Q11:ふにゃさん
Q12:友達全員?w
Q13:いません( ̄▽ ̄;)
Q14:なにそれΣ( ̄▽ ̄;)
Q15:いません( ̄▽ ̄;)
Q16:裏さんかなぁw
Q17:みんな!
Q18:聞いたこと無い~
Q19:やっぱ裏さん!
Q20:会ったことないのでスルー
Q21:りなたん
Q22:自分でいい!
Q23:サンさんw
Q24:まるぅちゃん
Q25:ジェシカさん
Q26:鮒さんw(ぁ
Q27:いません!
Q28:裏さん、ジェシカさん確定w
Q29:顔4か5w
Q30:鮒さんかなぁw
Q31:多くて書けませんw
Q32:いないかなぁ
Q33:話したことない~
Q34:まゆさん
Q35;まるぅちゃん
Q36:誰だろw
Q37:あーちゃん
Q38:マグ(MGKA)さん(*≧艸≦)
Q39:だからないです( ̄▽ ̄;)
Q40:謎w
Q41:昂ちゃん
Q42:別にいいですw
Q43:いっぱいいます(*≧艸≦)
Q44:伊那さん
Q45:りなたん、じゅりちゃん
Q46:長州子力(ぁ
Q47:あーちゃん、カイリ
Q48:オフでカラオケ行ってみたいもんですねw
Q49:いません!
Q50:菖蒲ちゃん
Q51:いません!
Q52:まだ俺自身無理ですね
Q53:女性ならだれでも?
Q54:リプル系が好きw
Q55:姉さんは沢山いますw
Q56:そんな気ないです
Q57:あーちゃん
Q58:誰だろw
Q59:しつこっw
Q60:いないかな?
Q61:↑のほうと同じ~
Q62:むぅちゃん
Q63:↑にもあった~
Q64;ジェシカさん
Q65;いません?w
Q66:お姉さん方w(ぇ
Q67:どらえもん!(ぁ
Q68:いませんw
Q69:基本全員でゎw


長( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたが消化です♪

回答そんな面白くないですねw

以上><

コメント

昨日は、ビシャス誘ってもらったのに行けなくてごめんね・゚・(*ノД`*)・゚・。
こりずにまた遊んでくださいな♪
バトンお疲れさまぁ~。
自分の名前が入ってるぅ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今度は、弁当持参でメイポですね(ぇ

|ω・`)
バトン回しておきました(・∀・)ニヤニヤ
詳しくはマイブログにて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/11-438a92ac

 | BLOG TOP | 


