スポンサーサイト


(「・ω・)「

ちょっと残ってたSS&もらったバトン消化!


D2にINしたけど旧で狩る敵いなかったので

神殿へ!

すると、バル発見!&瞬殺w
Maple00005.jpg

D2なのに参加賞だけって(ノ_・、)

ケチだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ジャクム本体戦前に、なんとなく軍手強化w

お友達がいっぱいいたので目の前で貼り!

まず結果から・・・
Maple0002.jpg

Maple0000.jpg

きたー?!w

てか、俺はマジで意味不明なことしてて・・・

未UGの茶軍手に30%1回貼って「変化なし」だったんですよ。

それに70%5枚60%1枚で↑のものが・・・

なんで1回失敗したのに貼ったのかなww

まぁ元々使ってたのが「STR2攻撃10」だったからいっか( ̄▽ ̄*)


で!その後に本体戦!!

今回なんと初めて本体戦生き残り♪

あの過酷な状況で生き残ったんだし

これからは常勝組みになろ><。

兜ドロップはなかったけど、生き残れて嬉しかったです^^

お疲れ様でした!また頑張りましょう♪



日曜日お友達とビシャス!

~1回目~
Maple0005.jpg

~2回目~
Maple0007.jpg


あーきがでてちょっと珍しいかんじ?w

楽しかったです♪

また行きましょうね~♪♪



関係ないけど、オハゼうまーw
Maple0004.jpg


海も頑張ったらソロ武器庫並みのEXPだせますよっ♪


こっからは xミルディンxさんからのバトンでっす♪




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるー!w

全10本指もしましたね(*≧艸≦)


2.バームクーヘンをはがす。

ん~1回しかしたことないかなw


3.扇風機の前であーーーって言う。

これはある!w

これすると「夏」って感じですね( ̄▽ ̄*)(ぁ


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

明らかに口の周りにチョコがつくので

お勧めしませんw(ぇ


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

文化祭で「天体観測」を演奏・・・

してるの見て、「ボーカルで出たー」とは思いました(*≧艸≦)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

する~w

メイプルの友達に言われて送るときとか!w

いいのが撮れれば送りまs(ry


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

メールしてて電柱に接触とかなら・・・(恥


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ソースの袋を入れっぱなしでお湯は入れましたw


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

たまーにw 公衆でなったら恥ずかしい(*ノωノ)


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ないなぁw まず部屋の電気に紐ないし!!


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


ないなぁw

「カッコぃぃ、カワィィ」人はどっからみてもd(≧▽≦*)


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくはならないけど、友達に録音されて聞いたら

「何これ、声高!?笑」ってなったw


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


大抵エロ映画じゃないんですか?w

そこまで起きてません(*≧艸≦)


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

もじ自分が「サトラレ」だったら><。

とか昔考えたなぁw

そこ!!聞いてんだろ><


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

俺と友達の間でこの現象は

「ディフェンス」と名づけてますw

「お前ディフェンスするな!」とか爆笑しましたw


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

13/16 かなw 多!!

このバトン作った人いい質問してくるねw


17.バトンを渡したい人

ん~忙しい人に渡しても迷惑そうだしー

したい人は自由にもってってくださいな♪




~コメント返信~

でぃちゃん

ぃぃぇ~、忙しいなら仕方ないです><。

今度は一緒に行きたいですね♪


でぃちゃんも書いちゃいましたw

って・・・質問の内容知ってるんですね(*ノωノ)

俺のイメージでゎ料理上手そうです♪



xミルディンxさん

バトン受け取りました(*≧艸≦)

面白いですね~w

今度は俺から回すかもですよ~!!
スポンサーサイト

コメント

バトン解答ありっとです!
「お前ディフェンスするな!」
↑吹きましたwww
このバトンおもしろいですよね!
おふぉふぉwバトンならいつでも答えます(・∀・)ニヤニヤ

練しゃんナイトトップ1(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
思えば ノサと試練の洞窟で火ブルカリカリしてた頃から
もぅ1年経つのかなぁ?
長かったような短かったような...月日だったけど
まぁ がんばった成果が形になって よかたね^^
今度 またいっしょに遊んでね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/12-b26c7cb6

 | BLOG TOP | 


