スポンサーサイト


KNIGHT

6月26日この日ついに!


練達士:桜ナイト1位

になりましたぁ><


メンテで新MAPができたのでそこで狩り

この日1日でEXP20m稼がないと無理だったのに

ここの自給がすごくてUPしちゃいました♪
Maple0000.jpg


ちょっと弱い目の親分が鬼沸いてるってかんじかなw


3時間半くらいで

LVUP!
Maple0002.jpg

157LVです♪

そして少し狩ってランクUP!
Maple0012.jpg


沢山拡声器でお祝いもらいました><
Maple0003.jpg

Maple0004.jpg

Maple0005.jpg

Maple0010.jpg


本当にありがとうございました♪


わざとらしく露店も出してたら

数十の書き込みが><。

本当に嬉しかったです!!



このまま維持は結構大変かもだけど、

1回なれたからランク落ちしてもいいかなぁw

他の人にも1位を味わってもらわないと(*≧艸≦)(ぇ

これからは武器庫とかで狩りしないで

バイキング狩ってメル貯めて装備強化しよ♪




新MAPと新クエの話w

新MAPの姫?はすごいですね~

絶対1番の狩場になる・・・

1匹サク有のEXPが8000でしかも鬼沸き!

ドロップも「椎茸・青雲剣・緑虫・攻撃手袋30%・素早さ耳」

などすごいいい!!

鯖の平均LVが2~3LV UPしそうですね(*≧艸≦)


クエは姫のドロップでジャンプ30%ゲット♪
Maple0007.jpg

丁度狩ってて良かったw


他にも期間限定のクエで「GMとじゃんけん」とかw

練+サブ+サブでやった結果


練→1発負け

サブ1→1発負け

サブ2→3回勝ち!

3回勝ったときはエリクサー10個げと(*≧艸≦)

毎日してたら7連勝もできるかな~w


@新アバの「向日葵」(実際名前違うけど

両手剣にも装備できるので衝動買いw

クレイモアより少しリーチが長くなります!(気分が

椅子に座ったら、なんか後ろに立ちますw
Maple0009.jpg

なんかいいねd(≧▽≦*)

以上!皆様本当にありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
れんさまぁ~ナイト桜1位おめでとぉ~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
私も露店のぞかなくちゃぁ~・・・
その前にメイポのパッチDL出来なくて…・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間かかるのだぁ~(ノ∀`*)アハ

おめでとですーーb
またナイトジャクム誘ってくだされ♪

ナィト桜①位オメットヽ(゚ε゚´*≡*`゚з゚)ノオメット
ゅっさゎランク100入りさぇ全く見えてなぃので(,,゚Д゚)ヒーです。。。
ィンしてなぃヵら、ランクさがりまくりゃし><
これヵらもがンが!!ァンド、またぃつヵ遊んでくだし(´゚д゚`)

ナイト一位おめめめ~
ひまわり軍団でも作るかえ?w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ナイト1位おめです!!
今度一緒に狩りしましょーw
バイキングは俺も好きです(ノ∀`)ペチ

ナイト1位おめでとうございます!
そして今日ゎありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました
昼にいっしょに狩らせていただいたプリですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/13-57066483

 | BLOG TOP | 


