スポンサーサイト


することないなぁ

休日せっかく早起きしたのに大雨って(ノ_・、)

今年で1番の大雨じゃないかな・・・

でも今は何か晴れてるけど(*≧艸≦)


ブログ更新したら出かけますd(≧▽≦*)



メイプルは姫が出るMAPがでてから狩場争いが大忙し!

効率もドロップもいいし仕方ないけど

さすがにあのMAPはやりすぎ感が( ̄▽ ̄;)


とはいいつつ、お誘いいただいて姫狩りました~


姫の回避はかなり低くて命中130?でも必中でしたねw

タオルから鎧に切り替えて完全攻撃装備!

でも姫のHP68000で1発撃破は無理><

@6000ダメージ多くださないとなぁ・・・

今後の課題は姫1発撃破ですねw

新しい表情買って遊んでたら
Maple0002.jpg



ぴゅ~~~
Maple0003.jpg

お墓降ってきたぁ!!!

魔法2000/回復1500(ラーメン

じゃ追いつきませんでしたw


PTの皆が休憩中に気が付いたけど

練+プリさん の2人だけで自給10m以上だせますね・・・

2人しかいなかったので

練真ん中待機でプリさんが両方から集める狩り。

大量に姫が来るから捌ききるのがギリギリ( ̄▽ ̄;)

でも、プリさんに申し訳ないのであんまりしたくないですね


このMAPで補助してくれるプリさんには本当に感謝しないと><

広いMAP動きっぱなしでMGなかったら2回接触でお墓;

シンボルするときに硬直するからそれも大変><。


この日は9時~18時?まで狩ったような・・・

とりあえずEXP+80mでした( ̄▽ ̄;)

↓拾った数で狩ったのはもっとあるかな
Maple0004.jpg


すごい疲れた日でした~



お祝い&クエ

マグさんありがと~♪ 非って・・・w
Maple0000.jpg



じゃんけんで5連勝?で包みゲット
Maple0001.jpg

誰かのお祝いで開けよ(*≧艸≦)




~コメント返信~

くくりさん>

ありがとうどざいます^^

そうですね~1年位ですね!
あのとき俺がまだLV低くて足手まといになってて
「絶対強くなる><」って思ってましたw

くくりさんはずっと目標です( ̄▽ ̄*)

はぃ!これからも頑張ります~!

こちらこそ、また遊んでください♪♪




でぃちゃん>

ありがとぉ~♪

いいもの売ってない露店ですけどw ><

DLできないんですか(ノ_・、)
今度INできたら遊びましょう^^




デレンさん>

ありがとうです♪

はぃ!また行きましょうね!
次は本体もd(≧▽≦*)




ゆっさちゃん>

ありがとぉ♪

毎日狩りしないと無理だよね><。
INしてないのかぁ( ̄▽ ̄;)

頑張るよ~w また遊ぼうね^^

@ブログ見てくれてるのが少しビックリw




暇さん>

ありがと~♪

ひまわり軍団いいですね!w

暇さんもひまわり装備して、
頭もひまわりで!(*≧艸≦)




xミルディンxさん>

ありがとぉ♪

はぃ!今度バイキング一緒にですね(*≧艸≦)




権力ハニーさん>

わざわざありがと~♪

こちらこそ大変な中ありがとうでした^^

また機会があれば一緒に狩りしたいですねd(≧▽≦*)
スポンサーサイト

コメント

ひぃ><

けっこぉ見てますょぉ~wゅさの密かな楽しみです(-ι_- )クックッ
それにしても姫さンゎすごぃらしぃですねぇ;;
ぃろんなブログでも取り上げられてるし、
問題もちらほら・・・(lll´Д`)
今仮引退ちぅだヵらィンしてなぃヶど、復活したら連れてッテくださぁぃw
|彡+゚o。.*゚o。 シャラン♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/14-5374a6c4

 | BLOG TOP | 


