スポンサーサイト


腰痛い(ノ_・、)

何か・・・腰痛い!

なんでかゎまぁ想像に任せます(ぁ




昨日すごいいい出来事があったんだけど

俺の文章下手だから伝わらないだろうなぁw


とりあえず、書いてみよ!!



今年の春から帰りの学校帰りのバス停の後ろにある薬局の

屋根と壁の間に「ツバメの巣」ができてました。

毎日平日はそこでバスを待つのでツバメの成長も見えます


最初にちっさいツバメが3匹ぴよぴよ言ってるのは見てたけど

ここ数ヶ月は忘れてて見てませんでした。


そして昨日その巣を見ると。


もう親と同じ位のでっかいツバメが3匹

ぎゅうぎゅう!に巣に詰まってましたw

俺は「でっかくなってる・・・!しかもぎゅうぎゅうに詰まってるし(笑」

とか考えながら見てて

少し↑の方で親ツバメがくるくる旋回してました。


巣で3匹詰まってるうちの真ん中1匹が

巣の端で足踏み?みたいのをしてて飛びそうな雰囲気!


心の中で「飛べ!飛べ!」と重いながら見つめていた

次の瞬間!!!

飛んだ~~~!!!!


ツバメは1回巣から飛んだらもう戻らないらしいです。

だからすごいいい瞬間みたなぁ~♪

あと、1日1匹ずつ離れていくので明日はもういないかな。


巣はずっと残ってるし来年も元気で戻ってくるといいなぁ( ̄▽ ̄*)


そういう話でした!

(*ノωノ)



メイプル日記はデスクにあったSS2枚のみ(*≧艸≦)


バイキング狩ってそのPTでビシャス!

結局2人になっちゃって撃破><
Maple0000.jpg

お疲れ様でした~♪今度は全員生き残りたいですね><。


さぼりナイトx2(*≧艸≦)(ぁ
Maple0001.jpg


ひまわりナイトをもっと流行らせたいですね~♪




~コメント返信~


NeverEndさん

Σ(・ω・ノ)ノ 何に対しての反応w

ぁ。ブログリンクしときますね~♪



ゆっさちゃん

楽しみになってるならよかったd(≧▽≦*)

うんうん、姫はすごいよ~( ̄▽ ̄;)
狩場争いがひどいけどね><

( 。・・)ゞ了解♪
戻ってきたら行こうね~!

もし戻ったら友録送ってくれても( ̄▽ ̄*)
49人で待機させとく(*≧艸≦)
スポンサーサイト

コメント

腰大丈夫??
想像に任せたら何を妄想しちゃうか…(*≧艸≦)ププ
ツバメの巣立ちの瞬間に立ち会ったのですか。
すごいなぁ~
嬉しい事ですね、自分が生でみたら感動しちゃうかも・゚・(*ノД`*)・゚・。
おばちゃん涙もろくてやんなっちゃう(*ノェノ)

その気持ちわかるかも!
なんか幸せな気持ちになるよね><
こっちもリンクしとくです!!

あの夜はごめんね!! > 腰痛い

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/15-ee4f1e30

 | BLOG TOP | 


