スポンサーサイト


バトーン!

ちょっと最近忙しい気味で更新できてないですが!

ネタはあるんですけどねぇ


えりりんからのバトンです!



○誕生日を教えて下さい。

1月1○日(やぎ座)
個人情報のため秘密ですw



○得意・不得意科目を教えて下さい。

得意→数学、理科 
完全理系でしたねー

不得意→英語! 
ほんとに英語無理!日本語が共通語になればいいのに・・・



○夏と冬どちらがいいですか?

断然「夏」バイクで走ると気持ちいし!冬は寒くてダメです



○携帯の機種は何ですか?

SoftBankの824SHです!
J-fone→vodafone→softbankと3代目携帯
形が好きでずっとSHですね



○好きな異性のタイプはなんですか。

一緒に居て楽しかったらいいかなー
あとは重くない程度に一途に想ってくれればw



○苦手な異性のタイプは何ですか。

気が強い人は苦手かもー



○好きなアーティストは誰ですか?

ポルノグラフィティ
nobodyknows+
UVERworld
B'z
アジカン
エイジアエンジニア
GReeeeN
ノンジャンルかなー



○好きな服のブランドは何ですか?

ジャーナル
フーズフー
などなど
普段はユニクロのスウェットとかプージャとか着てるしw
小物はGUCCIです


○あなたの髪色は、何色ですか?

この前はアッシュやったけど、今は茶色ですー



○髪を染める予定はありますか?何色ですか。

プリンになったら染めますよー
次は赤茶色にでもしてみよーかな!



○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。

今はもうほんとに普通の長めの髪の毛ですw



○ピアスをしてますか。

してないでーす
したこともするつもりもないですw



○目は一重ですか。二重ですか?

二重です!結構パッチリ二重かな


○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?

思い切りは下げてなかったけど人並み程度にw
でも風紀委員だったし思い切りは無理でした



○ブログしてる子とあった事がありますか?

ないですー
昔は会うなんて考えてもなかったけど
今は会ってみたいw



○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。

セルシオに乗ったヤンキー?はいますw
でも普通に料理人だしヤンキーって年齢でもないかな



○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

明るい性格ですねw
大抵寝たら次の日はリセットされます



○小中高で、応援団など・・・

体育祭とかかな?それなら一応中高としてました
あとは高校の風紀院長w



○友達5人に回して下さい♪

無理です♪



したい方はご自由にお願いします!
スポンサーサイト

コメント

意外にもかぶってる点がいくつかあったのがびっくりです!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/158-f6bcf6a4

 | BLOG TOP | 


