

久々メイプルのみ日記

最近INするたびにランクが落ちてる練です!

やっぱ姫の効果は大きい・・・。

あのMAPが実装される前は

大抵のランコミの人たちは1日EXP20m前後だったのに(例外有

今じゃ40m~200m とか・・・( ̄▽ ̄;)

もうランコミ見るのは怖いw


狩場を確保した人だけがすごい効率で

狩りできるシステムはどうかと思うけど。

まぁ元々効率重視で狩りしてるんじゃないしw

のんびりバイキング生活かな(*≧艸≦)


昨日の1回目D2に、むぅちゃんと2人でバイキング狩り!

なぜか自分だけドロップいっぱい?みたいでした><
Maple0004.jpg

魔の靴が出るなんてしらなくてびっくりw

しかも1時間で2個とか(*≧艸≦)

虫は+33の粗悪だけどLUKが7の微妙品

久々にドロップいっぱいでした!




そういえば、他の職の人から見たナイトのイメージは

1発強い攻撃だせるとか赤いってかんじですね


実際他の職より1発のダメージが大きい

パニック
Maple0009.jpg

があるけど、ナイトの真髄は

コマですね!
Maple0011.jpg



確かにパニックは60000ダメージがでて派手だけど

あまり知られてない?コマは

6匹に最高36000まで出る&90%気絶のおまけつき!


だからコマで3匹以上に当てたらパニックをしのぐダメージがw


バイキングを狩る場合

バイキングのHP=50000

敵が1匹で動いてればパニックで1発(60%位で


数匹いればコマで20000~35000ダメージ

残りのHPはパワストでEXアタックが出れば被ダメージ0

EX出なくても玉を避けれたら ok !


なのでバイキングを狩るのは結構黒いですね(*≧艸≦)

普通に1時間狩ったらetcも売って

薬代と±0くらい。あとは装備が出た分だけ黒です!

まぁそんなかんじで、

上手く操作すればナイトもそんな赤くないですよ♪



みんなもナイトを作りましょう!(ぁ


今までSTR16の黄マントを装備してて

先日ついに桃マントを買いました~

攻撃+4には手が出ないので +3で妥協><。

それに力マント70%を5連で貼って
Maple0005.jpg

完成!(*≧艸≦)

STR16=攻撃3

だから、今までよりSTR+10された訳ですねd(≧▽≦*)

桃+4のSTR4 と同じ位だからまぁまぁいいw


強化するなら70%が絶対おすすめですよ~!

俺の中では

60%=成功率40%

70%=成功率90%

ですね!




~コメント返信~

でぃちゃん

大丈夫ですよ~♪
どんな妄想を・・・(*ノωノ)

すごい感動でいい体験でしたぁ♪

おばちゃんってΣ

でぃちゃんはお姉様です><。



NeverEndさん

でしょー( ̄▽ ̄*)

いい経験でしたよ♪

はーぃ!よろしくです(*≧艸≦)



鮒さん

っぶw

鮒さん激しすぎるかr(ry

のっちゃった( ̄▽ ̄;)



コメント

さすがナイトの鏡♪
ちょっと色々あったからナイトはinしてないけど
狩り方なんだよね~って俺はヘタだったので赤字まっしぐら ぁ
練くん、、、桃に70%とか男やなww
70%は過去に連続6回闇まっしぐら・・・
という、経験があるのでこえ~よww
またバイキンへ横しにいくねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/16-3360d777

 | BLOG TOP | 


