スポンサーサイト


最近の話

ご無沙汰でーす


日記書く時間やネタはあるんですけどねー


何か最近SSを撮るという習慣がなくなっちゃいました


ペットの名前変えたとか


ビシャスしたジャクムした強化した...etc


ギルド作った


とか本当にいいネタばかりなんだけどSSがないしw


こうやって日記を書いている時に後悔したりしてます


ちなみに、トップの画像は


えりりさんのお友達にメセチナさんに描いてもらいました!


普通に上手すぎて言葉では表現できません!


すごく時間かかると思うんですけど


わざわざありがとうございました><


練達士は現在ヒーローでしてるんですけど


168LVでHPも少ないしすごい微妙なんですよね( ̄▽ ̄;)


LVUPするときにINT装備にしてMP上げるとかもしてないし


MP削れる量も限界あるしなぁ


攻撃力があってもHPがなければ話にならないし


友達のヒーローは練よりLV下で姉御や金巨人ソロとかしてるし!


1年のブランク+劣等感でやる気が無くなってきてますw


とりあえず今168lvの90%やし170目指そう!


その後は何も考えてないけど何とかなるかなw



あとーこのブログは消さないけど


リンク切れとか多発してるし1回整理しますねー


新たにリンクもしたいとも思ってますので!


RSSに追加したりねー


もし知り合いの方で「ブログもってるぜ」って方は是非コメントくださいw


それではお疲れさまでしたー!
スポンサーサイト

コメント

|壁|´Д`)<リンク追加に立候補してみたりして・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/160-2f1fe0c6

 | BLOG TOP | 


