

愛のままに、わがままに

連日のスカイプ夜更かしで、昼夜逆転気味です

今度はスカイプしながら一緒のゲームをしたいですねw


さて、めいぽの方ですが

毎年恒例のアルファベットを集めるクエスト!
syo.jpg
全部集めると悪魔の文章がもらえますね!

まだ1回しかしてないけど報酬がこれ
syo2.jpg
まぁ原石が出るよりましかw

どうでもいいけど、皆がアルファベットを「アルファ」って略すのが気がかりです




練は凍結中なので

最近サブを作って遊んでます!

MC専用のソードマンを作ったりー

今本格的に育てるのが聖魔!

昔と違っていい狩場がいっぱいあるしすぐLVあがるねー

サイティをこんだけ狩ったり><
etc.jpg

67でもMデスマリ倒せるぜ!
67.jpg

ってことで1人でビシャスのクエ終わらせましたよ
kue.jpg

そんで70になってハインズ様と勝負
hainz.jpg
結構HPあって苦戦したけど死ぬことなく

3次転職!!
3ji.jpg
戦士、盗賊ときて3体目の3次キャラですw

ドアとかHSのアイコンがスキルのとこにあってちょっと感動したりw

目指すはビショップということで頑張りますー

現在71だけど呼んでもらえればどこでも行きますよー!


あと、マカディアのクエストだけど

1つの長いストーリーになってて面白いねーw

新しいトーキョーマップも1つのストーリーになってるみたいだけど

マカディアのは失踪した錬金術師についての話だったw

こいつがその錬金術師なんだけど
dora.jpg
たぶん一生で1回しか見れないかな?ってことで記念撮影

でこ広すぎ( ̄▽ ̄;)

まぁそんなかんじですー

ロミオとジュリエットのクエをしてるので

見かけたらよろしくですw




今年はこれで日記書くの最後かなー

PCつけるのももしかしたら最後になっちゃうかも!

それでわ!



今年も1年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!




コメント

実況中継で聞いてたが
3次おめおめ∩(・∀・)∩バンザーイ



え?w
メイン凍結してんのかぁっぁぁw
こら!チャットだけでも相手がいないから寂しいでそ
録なおす?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/162-80f21eb6

 | BLOG TOP | 


