

2009

あけましておめでとうございます!

今年も1年よろしくお願いします!

今年の目標は・・・


有言実行


コレに尽きますね!

もっと自分の言葉に責任を持とうと思います。



さっきメイポでサブしてたら懐かしのお友達に話しかけられました
しかも、俺はサブキャラだったのにメインの名前でw
今やってるサブをことを知ってるのはごく少数の友達だけだと思ったら・・・
ブログ見ててくれたんですね><
久しぶりに話せたのとブログ見ててくれたのが嬉しかったですよぉw
ブログ更新する!って言ったし有言実行です(*≧艸≦)





去年の出来事ですがギルドのイベントー!
200812282128.jpg
どこでも墓出すのは俺の十八番となり始めてる・・・


クリスマスイベントのプレゼント交換会!
200812282153.jpg
200812282154.jpg
200812282155.jpg


クマさん企画のイベント!
200901041701.jpg
クマさん、1人で企画・進行お疲れ様でしたー!

俺も含めみんな楽しめたと思いますw

素敵なイベントありがとうございました!



年末年始100Pで1個もらえる抽選券を交換してきました!
200901010225.jpg
結構いい物でた!

まぁ全部売ったけど!

2009年1回目のブログはこんな感じで!!

今年もよろしくお願いします(*≧▽≦)b 

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

抽選・・・しすぎですww
そんなもの??w

|ω・)あけおめ~ことよろw

有限実行って大切だよね~
難しいけど><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/163-fd30fad1

 | BLOG TOP | 


