スポンサーサイト


だらだら~

結局お正月は大したことせずに終わっちゃいました

めいぽは最近あんましやってないので違う話題をw

wiiをずっと持ってるんだけど全然やってなかった・・・

ゼルダも中途半端だしシレンも中途半端!

スマブラXもマリカーもギャラクシーもあるのに全然してないw

そんな中、どうぶつの森を買いました!

GCのは極めたしやっぱwiiのもねー

だらだら森ライフはいいもんですw



あと友達に誘われてハンゲームに登録してみました!

そんで麻雀をしてるんだけど

最近は釣りにハマってます!

ほとんどオートで放置してるだけなんだけどねw

大会とかも出てたり~

これって結構いいランクなのかな?
200901082344.jpg
200901082345.jpg
まぁ放置してるだけだし実力とか関係ないけどねw

PCつけてる時間長いもん勝ち!みたいな(*≧艸≦)


一応現在の釣りプロフです!
200901100136.jpg

あとハンゲする友達がいれば適当に友録してください!

麻雀とトランプゲーム系は得意です!


コメ返信です↓ (最近サボってて申し訳ない><。 >パティさん

あけおめです!!
いつも見てくれてありがとうございます><
今年もよろしくお願いします(*≧▽≦)b

抽選結構がんばりましたよーw
一応露店でも売ってますよ!


>ぴちさん

あけおめーことよろーw
難しいけど目標は高いほうがいいかなーと><
ぴちさん、練かRrlに友録送ってくれたら嬉しいです(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメント

めいぽでも釣り、ハンゲーでも釣りwww
その間に頑張って追いつきます(;´Д`)ハァハァ

あけおめことよろですっ

スマブラ持ってるなら今度スカイプしながら対戦しませんかぁ?><
スカイプしながらだと楽しいよ~スマブラっ

ハンゲ!!
ウチ時々ハンゲしてるぜ~w
みんなでスカイプしながら7並べとかどうだい?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/164-7276c88b

 | BLOG TOP | 


