スポンサーサイト


たまには動画で

いらんファイルとか削除してたら昔撮った懐かしい動画がでてきたりするw

昔は結構めいぽしながら動画撮ってたなぁとか思ったり!

まだ動画撮るソフトはあったし、バージョンは古くなってたけどw

また再DLして動画撮ってみました!

前使ってた動画共有のサイトのパス忘れたしfc2動画でアプロード!

サムネで表示するか、直接埋め込むか迷ったんですけど

とりあえず最初なんで埋め込みで様子見です!

それではどうぞ↓

重かったら申し訳ないです><。



何かネタが無いかとログインしたら

ジャクムに誘われたので早速撮ってみました!

これ知ってるかな?

両手剣のヒーローならこの位置でも当たるんだぜw

ジャクム腕




次は撃破の瞬間!

動画撮りながらだと超ラグって本当の瞬間は映ってませんが><

ジャクム本体戦


兜でてよかったねw

4次出る前は1PTで倒せるなんて限られたランカーPTだったけど

今は1時間あれば本体撃破できるようになったねw

ジャクムも3箇所CHで開放されてガラ空きだし!

また遊びに行きましょう(*≧▽≦)b



お次はソロビシャス動画!

まぁ大した編集じゃないですが、ちょっとだけ編集しましたw


ビシャス

まぁこれで9分半くらいかなw

動画の編集とかちょっとハマリそうw

これからも動画いっぱい撮って公開したいと思います!
スポンサーサイト

コメント

ビシャスプラント・・・
格ゲーとかのハメ技みたいになっとるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/168-e56ff1c0

 | BLOG TOP | 


