スポンサーサイト


THE CLAYMORE

大事件です

ネタがないので作ろうと思い強化動画を撮ろうしたら

すごいことになりました

まぁ見てください!



モア強化



aviファイルが重すぎでアプッロードできなかったので

wmvファイルに変換しました!

そのため画質が下がってしまって

もしかしたら数字が見難いかもです><。

30%5連の60%2枚で

STR20 ,攻撃128のクレイモアができちゃいましたw

これは間違いなく最強だよね!!

裏さんの126モアを抜けてよかったです(*≧艸≦)

↓ >パティさん

ビシャスフルボッコでしょーw
ヒーロー強くなりすぎです><
スポンサーサイト

コメント

うおおおおお!!
埋め込みで見たら強化してるのかぁ~
ってことしかわからぬwww
文章で内容確認致しました(*´ェ`*)ノ

あらためて~
強化成功おめおめお!!!!!!

ちょっwwwおまwwwねーよwwwwwwww
ってか凄すぎるの一言です・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/169-0d408216

 | BLOG TOP | 


