

なんだかな~

明日がレポート提出の締め切りでこんなことしてる場合じゃ無い!

んだけど~どうもはかどりません( ̄▽ ̄;)

3時~5時まで教習で6時~12時までバイト・・・

レポートに費やせる時間はあと少しなのにw

ドラ○もんの時間を貯金できる道具がほしいよw

何よりあれが1番ほしいです!

あとは精神と時の部屋w

なんて現実逃避をしてみたり・・・

最近お酒を買うときに100%年齢確認されるんだけど

何とかしてほしいですね><



まぁ気分転換なブログ更新でした! >パティさん

埋め込みだと全然わからなかったですね><
でも画面フルにしたら画質悪くて見えないし・・・w
なんとか見やすいように考えます!><


>えりりん

雑草がw
そろそろ170しませんか!w

コメント

あらら~♪

だから年齢確認とかねーよwwwwwwww

170・・ホイホイボスにでもいけたらなぁとマジで思ってます・・ぐすん。
レポートファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

年齢確認(・∀・)!!

うらやましいぜwwwwwwwwwwwww

熟女

http://cpzadult.com/sex/00_01.html
若妻から熟女まで、ごく普通の奥様たちが淫らに乱れていく

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/170-85daf827

 | BLOG TOP | 


