スポンサーサイト


矛と盾

ちょっとほったらかすとコメがカオスになるw

まぁ気がついたときには全部消すけど><



めいぽで新しいパッチがあったので

その内容報告です!

まず期間限定クエの装備がもらえるやつから

これが期間限定装備を強化できる書です
要員

これを期間限定靴に張ってみました!

初期がALL2の能力で・・・
靴
靴2
靴3
プリなんだけど戦士にほしいような能力にw


次はメインの練の靴!
靴4
靴5
こっちはこっちで魔にほしい靴が( ̄▽ ̄;)

「混沌の書」という書があって

それは装備についてる能力をランダムで5上下させます

この書もそれと同じような効果で

全部の能力をランダムで±3させてるのかなー

最初あったジャンプと移動は消えてるしw

例えばSTR3あって、書貼ってそれがSTR0になった場合

次貼ってもSTRは増えることは無いです

存在する能力を前後できるとういことですね


今度は手袋に貼った場合

HP35 攻撃2 UG4が初期の手袋です

こんななったりー
手袋

攻撃消えたりw
手袋2

こういうランダム強化の書は「混沌の書」しかないけど

もっと種類増やしてくれたら面白いのにw

タオルに力、素早さ、幸運、知力を1種づつ貼って混沌使えば・・・




称号というアイテム(装備)が追加されました

称号はネックレスとか目みたいな装備の1種で

装備したら大体全能力が上がります

入手の仕方は様々だけど

寄付することで称号もらえるとか

nexonも考えたなーとw

おかげでインフレは止まったけどかえってデフレになってる><

称号の1つにクエストを800クリアすればもらえるのがあるので

元々クエクリアしまくってたメインでチャレンジw

いろいろ新しいクエが追加されてて面白かったw

こんなんなったりー
変身

こんな場所あったりw
エリニア

できるクエはほぼ全部やったけど・・・
200902021517.jpg

これは・・・

低LV限定のクエストが多いしもしかしたら

メインじゃ全部クリアしても足りないんじゃないのか( ̄▽ ̄;)

パッチで新しいクエストが追加されるの待ちかなぁ



ボスモンスターと連続で戦えるイベント?

カービィDXである格闘王みたいなやつw

ソロでもできるらしいのでやってみました!
MR.jpg

1番最後のワルメンボウで死んじゃいましたw

ビシャス+ワルメンボウで制限時間20分やし

ソロでもなんとかいけるかなーw

魚の物理防御1でかなりタイムロスだけどね

PTならLV差30までなら一緒にできるらしいので

死んでもEXP減らないし是非遊びに行きましょう(*≧艸≦)

LV169で前後30LVだと139~199までできるし1番ちょうどいいw

以上です(「・ω・)「にゃー >パティさん

ほとんど同期だったんですねー
パティさんとはもっと早くにメイポで知り合いたかったです(*ノωノ)



>ともさん

俺のほうがちょっとだけ先輩ですね!w
ナイト時代が懐かしいw


>シフさん

超昔の姿で今になってみると恥ずかしいですねw
スポンサーサイト

コメント

称号GETがんばれ( ゚д゚)ノ
クエストすごい数あるよねw
ウチも昔は出るクエストやりまくってたけど・・・
今は数多すぎてムリwwwww
とりあえず忍耐泣きそうww
サビトラマはトラウマだぜ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/173-520d4ce3

 | BLOG TOP | 


