スポンサーサイト


どーまんせーまん

タイトルに特に意味はありません!

久々に観たけど相変わらずのカオス具合でしたw

めいぽー

ともさん夫妻とモンスターレイド!
MRw.jpg
はやすw



友達ヒーロー達とモンスターレイド!
MR2.jpg
超はやすw



ついにきたー!

クエストスペシャリスト!!
200902052359.jpg
超お金と時間かかりましたが無事GET!

残ってるクエは4つくらいしかないですw




最近やってるハンゲの麻雀3!

国士いけそうだったのになw
国士
別に負けてもリスクないから最近はずっと役満狙ってますw

ツーイーソーと国士と大三元は結構できそう><

麻雀ならいつでも相手になるぜ!ってかんじで(*≧艸≦)
スポンサーサイト

コメント

麻雀ムリだわww
7いこうぜ!7!!
スカイプしながらわいわいハンゲ楽しいね(*´ェ`*)

すぐに呼びましょ♪陰陽師!

7ならべ負けまくりの私ですwww
身内+αが面白いですよね!!!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/174-486c38a6

 | BLOG TOP | 


