

170

ようやく練達士が170LVに到達しました!

長かったー!

1年丸まる間空いたりしたけど170なれてよかったw

わざわざお祝いに来てもらえたので動画撮ってみましたw


170

俺はギリギリ(E@6でUP)まで調整したのに

えりりさんの調整ミスで同時にUPはできなかったw

まぁそんな細かいことは気にせず!


次はネタな感じでw

170.2

短時間だけどP表情が次々と出るやつw

ssより動画向きでいいね!

男同士で座れる通称BL椅子はえりりさんのお気に入りですw


ともかく!


170LVのお祝いありがとうございました!

そして

えりりさんも170LVおめでとー!

コメント

裸を見られるのが好きです。

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

藤本みか

おおお!!
練s&えりり嬢170Lvおめでとう(・∀・)ノ゜"・*`。

表情が次々と出るやつとか出たんだなw
さすがメイポとしか言えないwwww

お互い170(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ォメデト】+。o.+゚

調整失敗しちゃったけど。・゚・(ノд`)・゚・。

うん。あの椅子( ゚д゚)ホスィ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/175-8b03db13

 | BLOG TOP | 


