

衝~~~~動!

自分のパソコンはそんな弱いと思ってなかったんだけど

この前のホンテで即落ちしたのでPC強化することにしました

メモリを512MBから1Gを2本の2GBに

プラス外付けHDの1TBを購入!

まさに衝動買い><

ケータイで写メっただけなので画質悪いですがw
Image07.jpg

メモリ2GBと外付けの力はすごいw

もうメイポしてても落ちる気がしないしー

超重かったFEZもしてみようかと思うくらいのw


基本的にネトゲする際必要になる機器を簡単に言うと

CPUは人間で言う脳で

メモリは机で

HDは棚で

グラボは色鉛筆です

いい頭脳があり
作業がしやすい広い机があり
道具などをしまう場所がたくさんあり
たくさんの色鉛筆や絵の具を持っていると

いい絵描きになれますね!

(*・ω・)ノ゙

コメント

PC公開(・∀・)
いい感じですなw
そのスペックだとFEZ前線で遊んでも大丈夫だと思うよw

そして横の時計(?)が気になるぜww

テラバイトきたぁぁっぁぁ
これでカード集めもいけるね(ぇ
次こそはホンテがんばってねんw

久しぶりですね

軽く計算しただけでも3~4万とぶような・・・・お金持ちー。

と、いうか今まで512だったんですねぇ。


それ以前に、まずお久しぶりです。
受験終わったから帰っ・・・ることはできそうにないです。

なにぶんメモリがその下を行く256なので・・・もう、スペック不足でどれだけ貴方に迷惑をおかけしたか。


ボス戦もMAPに入る→落ちる

でしたからねー・・・。

さまざまな手伝いにお礼も、引退を伝えることもできず、正直申し訳ないと思ってました・・・。



まぁ、これからも見続けますのでー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/177-18366da6

 | BLOG TOP | 


