スポンサーサイト


今日は暑かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

俺の体感温度的に今日は今年で1番暑かった( ̄▽ ̄;)

これからもっと温度上がると思うと・・・><。


祇園祭はもっと暑いけど(*・ω・)(・ω・*)ネー


いけない人のためにデジカメで写真撮って貼る予定ですd(≧▽≦*)


ぁ。あと前からあったメッセンジャーアドレス貼ったので

適当にメールください(*・ω・)(・ω・*)ネー



メイプルは飽きながらもD2にバイキング狩り!

姫MAPできてからD2直前でも空いてるし

俺としてはいいかなw


のんびり凹みながら狩ってた結果!

日と虫!(*≧艸≦)
Maple0000.jpg


しかも虫が+38とかΣ(・ω・ノ)ノ
Maple0001.jpg


すごい黒字の日でした~!

これからもバイキング狩るので

お気軽にどーぞw



おまけ!


サブのギルド告知が・・・(*≧艸≦)
Maple0005.jpg


巨乳大戦争だそうですd(≧▽≦*)

以上!終わり♪



|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト

コメント

京都は暑いイメージあるもんなぁ~暑そう…・゚・(*ノД`*)・゚・。
体調くずさないように(*´ -`)(´- `*)ネー
あとあと…祇園祭の写真楽しみにしています(*ノェノ)キャッ
巨乳大戦争に参戦してみてぇ~(ぁ

はじめましてー 暑いの嫌ですねー ひしゅり激おめでぇす

日シュリ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
いいなぁ…。:゚(。ノω\。)゚・。
自分最近いいドロまったくないですorz
@メッセ登録送っておきました(ノ∀`)ペチ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/19-c7c3d349

 | BLOG TOP | 


