

新MAP etc

この日はパッチがあったので早速行きました!

サンさんと一緒にサメのドロ調査w
Maple0012.jpg


D2の1時間だけサメ狩り!

Maple0007.jpg

Maple0011.jpg


かなり赤くていいの出なかったんだけど・・・


!!!
Maple0010.jpg

書ゲット!!

篭手60%でしたぁ( ̄▽ ̄*)

実際何から出たのか不明w

サメ強い・・・!
Maple0006.jpg

1発で倒すの不可能っぽい( ̄▽ ̄;)

しかも、スキル解除&スローとか

ナイトは赤すぎて無理です><

海でスローかかったらもう地獄w

ここの場所は流行らないでしょうね!


洞窟の奥に時間沸き?でボスがでるっぽいですね!

早く戦ってみたいなぁ

こういうのが出てくれると目標ができますね

いつかこのボスソロ撃破で!( ̄▽ ̄*)


ちょっと前のSS!
Maple0001.jpg

Maple0002.jpg

裏さんPTに誘ってもらいビシャス戦

1回7~8分とか早すぎですw

バキドもでたし!

また誘ってくださいね~♪




武器庫

親分強いし!久々にお墓~><
fg.jpg


これだけドロップあれば相当な黒字♪

実際ドロップなくても普通に±0だけどw
20060602180006.jpg





パッチの日ジェシカさんと2人で武器庫終了後

カニングでランダムで髪型を変えると・・・




びふぉーーーーー
Maple0020.jpg










あふたーーーーー

Maple0022.jpg



うゎ~~!!!

イメージと全然違うしw


気に入らなかったので、もっかい・・・( ̄▽ ̄;)








あふたーーーーーーー




















・・・・・・。













Maple0025.jpg



ぶwwwwww_| ̄|○


本当にHAGE・・・。

まさか2回目でなるなんてありあない強運!

これはやばい・・・。

すごいネタです・・・w

Maple0026.jpg

暇神さん、すごい早く反応ありがとうございましたw





コメント返信

でぃちゃん>

ありがとうです♪
1番のりされた(*ノェノ)
これからもお願いします( ̄▽ ̄*)


暇神さん>

ありがとうです♪
また遊びましょう( ̄▽ ̄*)


からし妹!(ぁ>

ブログ見つかってしまったぁ(*ノェノ)

ありがと~♪

ビシャス以来は会ってないよね~

内緒してくれたらいつでも返すよd(≧▽≦*)

これからも見てね~♪

コメント

ジェシ姉さんがはg…
ジェシ姉さんの頭が太陽になってるぅぅぅぅぅぅvvvvvv
素敵v
お墓姿のれんさまも素敵ですよv(ぁ

初めましてジホーバと申します!
実はいままでもブログ集に掲載させて頂いてたんですが、あらためてリンク貼らせてもらいました^^
もし不都合があったなら連絡ください!
宜しくおねがいします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/2-7882f277

 | BLOG TOP | 


