スポンサーサイト


雨時々・・・

過去のSSが溜まってるので整理!!


サブのクレをお友達にルディクエに誘ってもらいLVUP♪
Maple00001.jpg

Maple0000.jpg

ルディクエ専用キャラじゃないんだけど・・・

いつかは4次のLVにする予定でd(≧▽≦*)


最近友録した華淋音ちゃんがペットを早くする

と言う事でお手伝いに( ̄▽ ̄*)

2人で箱を開けまくって無事クリア!
Maple0002.jpg

お疲れ様でした~♪


lω・) これは一体・・・ ジェシカさんの影響ですね(*ノωノ) 
Maple0001.jpg



1人でLVUPも寂しいので近場にいたジェシカさん

のとこに押しかけてLVUP!
Maple0003.jpg

久々のLVUPで158LVに~!

もう経験地目当ての狩りはしないし

次のLVUPは1ヵ月後かな(*≧艸≦)


その後何となくヘネシスで長髪ランダム!

結果・・・

ストーム!
Maple0004.jpg

最初ほとんどの友達は会ったときF6したけど

まぁまぁ好評だったのでしばらくはこのまま!w

帽子アバでひまわり装備できるのがいい(*・ω・)(・ω・`)ネー


巨大金魚特集!

Maple0005.jpg

Maple0006.jpg

Maple0007.jpg

Maple0010.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg


滅多にドロップは出ないけどいいですねw

誘ってくれてありがとうございました♪


昨日普通にイベントがあってその後

「モンスター襲撃イベント」?がありましたね~

さすがnexon誤字はかかせませんd(≧▽≦*)
Maple0014.jpg

やさしい・・・助けて とか!(*≧艸≦)


海にBGご一行がバカンスに来てるということで!

裏さん、かほさんとご一緒させてもらいました~

すごい人でラグラグでお守りなしで4回位お墓で

EXP0にされたりw


接近戦の戦士は俺と裏さんとネバさんの3人くらいだったかなw


BGAをなんとか撃破し、BGBへ!

初めてBGBと戦ったけど回避高いですね( ̄▽ ̄;)

ブレス有で70%のhit率><

でも倒せてよかった♪

その後に大親分は当然当たらないのでスルーw
Maple0017.jpg

弓しか攻撃当たらないですよね~

BGが接触してみたら大親分すごいKBして面白かったw



BGA→EXO+5m

BGB→EXP+3m

お墓→EXP-30m

_| ̄|○

楽しかったからいいかw

裏さん・かほさんお疲れ様でした!


@こっそりETCもらってたり(*ノωノ)
Maple0013.jpg

BGAのドロップは誰が拾ったんでしょうねーw



~コメント返信~

せいさん

誤字でしたね、ご指摘ありがとうございます><

基本的に俺は誤字多いので、

スルーしないときりないですよ!w



ゆさちゃん

祇園祭は特別多いからね( ̄▽ ̄;)

貧血かぁ、気をつけないと><

地元の祭りでのんびりしてるのが1番いいかもね!w



エクルトさん

すっごい量ですよ~!

うん、気をつけないと本当に危ない><

やく○Σ(・ω・ノ)ノ 確かに言われてみれば・・・

子供の夢を壊す代物です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ゆみさん

人生で1回行けばそれでいいかもw

貼りましたよ~(*ノωノ)

ぶw女の子じゃないですよ(*≧艸≦)

Σ(・ω・ノ)ノ お姉様(*ノωノ)



でぃちゃん

ぃぇぃぇ~♪あんまり上手くないけど><

すごいですよ~!

この時期は蒸し暑いですしね( ̄▽ ̄;)

またいつかの機会にですw

!でぃちゃんまで!(*ノωノ)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BG乙であります(`Д´ゞ
てかよくあたりますね(*´・ω・)
わしほとんどあたりませんよー( ゚д゚)
前記事ですが、祇園祭相変わらずさすがに人が多いですな!!!!
人口密度90%!!!!!
(*´・ω・)もう祇園祭いってないなあ。
(*´・ω・)いってる余裕ありません
( ゚∀゚)ァ ハ  ,、 ノ \  ´`  ノ  \

レンさまこんにちは☆
この前のイベントの時はお墓ださせちゃってホントにごめんね><
BGAの連続気絶攻撃はどうにかならなぃのかしら。:゚(。ノω\。)゚・。
また一緒にバイキン狩りでもしようね♪

おつでした!
ジャクムでもがんばりましょう><

なンで大親分が海に!?
と、とりまィずお疲れさまでしたぁ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
つ『お知らせ(ぇ』
新ブログ作っちゃいました(´゚д゚`)
ょヵったらリンクしたィな―ぁなんてooo
*+゚http://yukicake.blog57.fc2.com/゚+*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/21-3ca135b1

 | BLOG TOP | 


