

lω・) チラ

最悪な更新で放置でした・・・

死んだ理由が理由だけにショックで( ̄▽ ̄;)


心配してもらったのを誤りたいのと

裏さんありがとうございます(つД⊂)

ほんとに申し訳ないのです><。



とりあえず元気のあるうちに更新


誘われて行ったビシャス戦
20060725161135.jpg

20060725161147.jpg

お疲れ様でした~♪

最近ビシャスからいいドロップが出なくなったのは

気のせいでしょうか。



ネタがなかったので無理やりネタつくりにソロ金魚
20060725161322.jpg

倒すのは簡単だけど、ドロないとめっちゃ赤いね( ̄▽ ̄;)

結構倒してるのに斬馬刀全然でないし><

ちなみに斬馬刀って「るろうに剣心」

の佐ノ介が使ってましたね d(≧▽≦*)


更にブログネタ作りにソロ武器庫効率測定をしました

が!

ここで問題が・・・


測定開始
Maple0005.jpg


終了後
20060725164523.jpg


・・・・減ってます。

1時間経って「もう終わるし最後に親分倒そっ」

って思ってたらこれ・・・orz

お守りなしで死んでEXP-22mはちょっと。。

ただえさえやる気なかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



もうD2にINするのも飽きてきて友達もいなくて

暇だったので拡声器
20060725162338.jpg

内緒があって「ビシャスに来てー」と言う事で参加!


開始まで1時間かかったけどPTビシャス
20060725162213.jpg

20060725162225.jpg

お疲れ様でした~!

力になれてよかった( ̄▽ ̄*)

ナイトという職のことを知らない人が多すぎてビックリしたけどw

もっとナイトの強さを知ってほしいです(*・ω・)(・ω・*)ネー


~おまけ~
jessika!.jpg

これはちょっと吹きましたねw

さすがです(*≧艸≦)








愚痴というか、昨日思ったこと。
狩りしてても全然楽しくない。

ずっと1人っていうのもあるけど。

いままでもそうだったのに・・・。


押しかけるのも気が引けるけど

いつも自分から行動しないから1人になるのかなぁ


もう1人で狩りするのは無理だし

これからは押しかけたり誘ったりします。


それと!


友達募集。


ソロで狩ってる人や、ナイトが何かで必要なら

いつでも内緒くださいねぇ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

コメント

|x・`)

今、一番 練さんと遊んでる気がするのゎナゼーΣ(●'Д'●)
すぐ死んじゃうヶど また呼んでください(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張ってヘィスト+めるあっぷぅ間に合わせまふ・・・(いつも追いついてない感

うぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
なかなかIN出来ない私…
突撃したぁい・゚・(*ノД`*)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンさま、こんにちは^^
kahoさんのところから・・遊びにきました^^v-278
先日は、狩りご一緒していただいてありがとうございました☆
一度目は。。。偶然。。お仲間にいれていただいて。w
二度目は。。弓士さんから。。無理聞いていただいて・・・w
ほんとに助かりましたぁ^^
わたし・・・とってもとっても・・・弱い上に。。。
ドジで・・・(凸はショッチュウです><;
ほんとに。。。
ハミっぽくないハミなのですが・・・
又。。。。
もし、よかったら。。狩りご一緒させてください( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
☆ヽ(▽⌒*)よろしくおねがいします♪
PS.昨日。。。久々にkahoさんとお話できたんですよぉ^^
その中で。。”レンさま”の呼び方の由来?とかも。。。お聞きしました^^
わたしも。。。kahoさんと同じように呼ばせて頂きますね☆
それでは~|彡サッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/23-749800e2

 | BLOG TOP | 


