

7月26日メンテ

とりあえずGMクエストを消化したので貼ってきます!

20060727164436.jpg

20060727164505.jpg

20060727164532.jpg


招待状やアクアリウム券などを集めてクエスト消化!

20060727164614.jpg

20060727164625.jpg

20060727164834.jpg


その結果もらったのがこちら!
20060727164718.jpg

20060727164747.jpg

20060727164731.jpg


まず、メイプル帽子!
これは全員もらえるのに強すぎですね!
俺は本装備をこっちに変えました・・・w

旗は移動メインの鞭てき装備かな~( ̄▽ ̄*)


クエでもらえる80装備は攻撃標準+10&STR5
でめっちゃ強い( ̄▽ ̄;)
このロヘンだとすぐ120超える(*≧艸≦)

このクエ何回もできるけど武器が5日で消滅なら、
1回しかできなくていいから武器消えないでほしいですね!



それともう1つのクエでモンスターに
変身できるというのでやってみました!

20060727165507.jpg


変身できるのランダムで俺が当たったのは宇宙人><

きのこがほしかったのになぁw

丁度友達3人揃って別々の変身でいいかんじd(≧▽≦*)



裏さんに誘われて武器庫で狩ってると

「髪型タンダムしよう!」ってことになってカニングへw

皆固唾を呑んで見守っている中・・・


びふぉーー!!
20060727165853.jpg









あふたーーー!!
20060727165913.jpg


(*≧艸≦)っぶ

20060727170143.jpg

裏さん、「ふかわ」きたーーーーーーー!!


こんな姿で愛してるって・・・w
20060727170214.jpg


しばらくはこのままだそうで

公式ランキング見たら裏さんこの姿じゃないですかw




しばらく前のSS!

暇さんが140歳おめでとう!ということで

ショーワでランダム祭り!
20060727170536.jpg


ジェシカさんがハシタナイ姿ではしゃぎすぎです(*≧艸≦)
20060727170552.jpg


その後2人に増えたりΣ(・ω・ノ)ノ
20060727170638.jpg



知らない人がほとんどだったけど楽しかった♪

暇さん、140歳おめでとうでした♪



初斬馬刀装備(*ノωノ)
20060727170752.jpg

めっちゃでっかい!&振りが遅い!

完全なネタだけど目立つからいいねd(≧▽≦*)

サンさん、装備させてくれてありがとうでした♪



PS:ギルドクエが実装されたので!

ギルド入ってくれる人募集><



~コメント返信~

むぅちゃん

むぅちゃんは今1番俺と遊んでくれてますね><
いつも話し聞いてもらってありがとうです^^

スキルは切れてても気にしないですよぉ
また一緒に狩りしましょうね♪



でぃちゃん

最近会えないですね(ノ_・、)
今度2人ともINできたら絶対
遊びましょう(*・ω・)(・ω・*)ネー



ゆさちゃん

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
俺も昔はそういうこと考えてた><。
でも。強さじゃとか狩る速さとか
じゃなくて楽しいほうがいいよね~

俺は昔弱くて迷惑かけたから
今強くなって誰かの役に立てたらなぁ
って思ってたんだけど><

結構内気?なかんじで話しかけられなかったりも
するんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

これからはそういうことも頭に入れて頑張るょw

ゆさちゃんも狩りするようになったり
何か困ったことがあれば呼んでね~♪

ぃぇぃぇ、コメントくれてすごい嬉しかった!
これからもよろしくね!


ティアラさん

こんにちゎ♪
見に来てくれたんですね^^

こちらこそありがとうでした!

全然無理なんかじゃないですよ~
俺は大抵1人なので、またバイキングいつでも来てくださいね♪

俺が一緒した限りでは、そんな弱くないと思いますよ~?
少し慣れればもっと上手くなって凸も減らせるはずですd(≧▽≦*)

はぃ、またいつでも一緒しましょう♪

かほさんと話せたんですか、よかった^^
Σ(・ω・ノ)ノ
そんな由来なんて俺も知らないですよぉ(*≧艸≦)
どんな呼び方でも構いませんよ( ̄▽ ̄*)



コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
う、うら・・・・裏さん・・・・・∑o( ̄∇ ̄;o)
なんて。。。お姿に・・・・・w
kahoさんもびっくりされたでしょうね~^^;
でも。。愛があるから・・・・wv-238
とても・・おふたり・・お似合いですよね~~^^
とても・・ほのぼの・・としてて・・・・
何ていうのかなぁ・・・いたわりあってル感じですね~~^m^
レンさま、コメントありがとうございます^^
とってもうれしかったです^^
ほんとにお言葉に甘えちゃって・・しまうかも?ですが・・・・
そのときはどうぞ、よろしくお願いしますね~^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/24-b7a1075f

 | BLOG TOP | 


