

どうせならもう下手くそな夢を描いていこうよ

はぃ。8月1日夏真っ盛りです!

蝉が夏の暑さを更に暑くさせています。


なんて変な始まり方で(*≧艸≦)


ちょっと更新できてませんでしたね><

デスクトップにSS30枚とか( ̄▽ ̄;)

貼っていきます!!




~クエ消化など~

20060801112339.jpg

20060801112352.jpg

20060801112404.jpg

20060801112734.jpg



そういえば、GファントムのEXP変わりましたね!

ルディ拠点でGファントム狩る俺としては嬉しいことですw
GPEXP.jpg

1匹7000はいいなぁ♪

相変わらずケチなのは変わってませんがw
GPdoro.jpg



それでGファントムのソロ1時間効率測定してみましたw



~狩前~
20060801112840.jpg

~狩後~
20060801112936.jpg

~ドロップ~
20060801113332.jpg


結果

EXP+5.5m 所得メル+900k 消費(アイス)-400個

アイス1個2kとしても、100k黒字?!

それ+ドロップ&Pエリがあれば結構黒字ですねぇw

しかも自給5.5mなら結構いいし!

ナイト=赤字職!

ってのが変われば良いなぁ( ̄▽ ̄*)


地球防衛軍にフリマできてましたw
20060801113719.jpg

ほとんど使う機会はありませんね・・・!


トレードがバグってて入ったら落ちてしかも
20060801113808.jpg

INしようとしてら使用中!!!

すごい焦ったけどしばらくしたら戻りましたw



昔のアバの期限が7/31だったので変更!
20060801113943.jpg

こんなかんじで(*≧艸≦)
20060801114005.jpg


もうそろそろ

練=青ロング

というイメージはなくなったかなぁw

まだ露店の書き込みには「その髪型は!」とかあるけどw



サブが入れてもらってるギルドの告知!
20060801114303.jpg

毎回見たら面白いw




20060801114422.jpg

これでガイド証明書?消費w



この前のビシャス戦
20060801114525.jpg

20060801114536.jpg

お疲れ様でしたぁ♪

最近ビシャスから全然武器でませんね( ̄▽ ̄;)




投擲の神様。にっしーさんからのお祝い(*ノωノ)
20060801114658.jpg

ありがとうございます♪これからも頑張ります!



露店放置して寝てて、朝起きて画面見ると。
20060801114756.jpg

20時間!Σ(・ω・ノ)ノ

もっともっとすごい時間の人もいるんでしょうねw

24時間越えたらコメント変われば良いのに(*≧艸≦)



じぇしーと2人でドロ変更後のMバイキング!
20060801114945.jpg

バトルドードはいいんだけど~

全体的に武器が少なくなって大物がなくなった気が><



サンさん&かほさんたちとバイキング!

サンさんの素敵おまじない(*ノωノ)
20060801115203.jpg



その結果!!


防具ばっかりのドロ(*≧艸≦)
20060801115237.jpg

何故かそれぞれ色分けされてる!w



2回目のD2!

20060801115346.jpg

素敵(*ノωノ)


そのおまじないのおかげで・・・・!


20060801115417.jpg


メイプルシールドGET!

本当に出ると思わなくてすごい嬉しかったw

サンさんおまじないありがとうございます☆

また狩りしましょうね~♪




以上終わり!!!

長かった・・・。一気更新はなるべく避けようw

コメント返信はあとでです><。


それでぁ

|彡,+;。゚ シャランッ♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/25-0086bb69

 | BLOG TOP | 


