

バイキング・襲撃・ギルドクエ etc

ここ数日一緒にバイキング狩りしてくれた方々

ありがとうございました!楽しかったです♪
20060803123938.jpg

20060803123950.jpg

20060803124000.jpg


ドロップ変わってから日も出なくなったのかと思ったけど

出てよかったw これでバイキングにも希望もてますね~

でも、モア出さなくなったし・・・( ̄▽ ̄;)


2日前にいきなり襲撃イベント!

「よろしくね~」って適当すぎ!
20060803124147.jpg

10chのIN率が限界に><

俺も重すぎてなにもできなかったし(ノ_・、)
20060803124154.jpg


バルも出てます、倒したけどノードロw
20060803124202.jpg


悪の気運を処理しにクエ消化!
20060803124443.jpg

20060803124453.jpg

チーズ50個! 微妙・・・w

悪魔の文章みたいに武器は出ないのかな~?



天狗討伐
20060803124628.jpg

ヒールに頼ってたら間違いなく凸ですねw

3匹倒せてよかった!




HolyKnight初のギルドクエスト!
20060803124748.jpg

20060803124809.jpg

20060803124820.jpg

ボス直前まで行って生贄しました><

最初やりかたわからなくて無駄に3人死んだね( ̄▽ ̄;)

これ死ぬのは最初からスタートなだけでいいんだけど

落ちたりして6人以下になるとアウト!

それ忘れててボス直前で終了(ノ_・、)


時間的にはいけそうだし今度はボス倒したいね!

結構頼りないギルマスだけど、これからもよろしく~♪


コメント

昨日は、ありがとぉ~ございました。
Σ( ̄□ ̄;)!!私の顔が黒い(*≧艸≦)ププ
またお邪魔しちゃおうっとキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ギルドクエスト無事できたみたいで良かったですね。

途中で消えたりして申し訳ございません;
学生並びに親の保護下という身分では深夜はできず、PCもそこまで強くないので、先日は足を引っ張ってばかりでいました・・・。
最初におちた時、ウイルス対策ソフトの自動アップデートだったので、今度ギルクエをする場合は切りますので・・・。
と、いうか最後は守護石外すのではなく、捨てるのですね;;;犬死でした;;;;;;;;

先日はどうも~
ギルクエ、かなり楽しかったです(〃・ω・)ゞ
新鮮な感じがしてよかったね∑d(・ω・*)
前はちょっと夜遅くなったけど、
今度はできるだけ早くできるとイイネ(〃゜∇゜〃)
次はボス撃破ですねb

ギルクエって、難しいけど楽しいよね♪
…練様が楽しそうで何よりだ(*´д`*)ハァハァ
いつか我がギルドも頑張るんで…追いつきます><
PS. ピグの海岸ではお世話になりましたーw
   ナンパもほどほどにw(ぁ

レンさま~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
この前は・・ご一緒して頂いてありがとうございましたぁ~^^
とても・・・楽しかったです^^
↑のせて頂いて感激ですー☆
素敵な仲間をお持ちだなぁーー^^って思いました☆
皆さんにも、よろしくお伝えくださいねーー^^
凸らないぞぉ~~☆と・・・がんばっていたつもりなのですが・・
やっぱり・・やってしまいましたねー><;
  
PS.ギルクエ・・できたんですね^^
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
私のギルドも・・・人数少なくて・・
いまだに・・・、ギルクエがどんなもの?ののか。・。。?わからないんですぅ~~~(ノ_・。)クスン・・・   (ぁ
今日も・・・・レンエさまにとって素敵な一日になりとますように☆
では・・・またよろしくです~~^^|彡サッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/26-5ffbab52

 | BLOG TOP | 


