スポンサーサイト


返信メインです

ちょっとだけSS貼り!

いつの間にかこのバグ直ってるw
Maple0000.jpg


火の手裏剣! これまで未実装らしぃです( ̄▽ ̄;)
Maple0001.jpg




昨日1PTジャクム本体行ってきました!

前からジャクムのSSは撮れないんで文字だけ(ノ_・、)

結果はラストゲージをスキルマーク3つ分削ったくらいでした><

ラストゲージになると、雑魚が沸きすぎて本体にダメ与えられない!

ジャクムも雑魚の沸きに限界があるらしから

最初に沸かせきったら楽になるかなぁw

次は本体も倒せることを期待して!

PTの皆様お疲れ様でした~♪




~コメント返信~

でぃちゃん

こちらこそありがとうでした♪
( ̄▽ ̄;)丁度影と重なっちゃってますね・・・
また来て下さいねっ♪

やっと無事できました><
人数ギリギリだけど、今度はボス倒しますね!




エクルトさん

ぃぇぃぇ、お疲れ様でした!
それは仕方ないですね><。
ウィルスソフト・・・それで死んだり落ちる人多いよね( ̄▽ ̄;)

うん、最後のは無駄に死にすぎたw
もう俺もやり方把握したから次からは早く終わるよ!
またしよーね♪




RYO

お疲れ様~!
うん、すごい楽しかった^^
全く初めてのことをするのは面白いねw
クリアの流れは分かったから次からはもっと早く!
ボスもPT全員無事で倒したいね d(≧▽≦*)




昂ちゃん

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
Σ気づかれてる・・・すごい楽しかったよ♪

うん、掲示板に掲載されるくらい頑張って!w

こちらこそ、可愛い蘭たんでしたw(ぁ
それは俺の人生だから止めません!




ティアラちゃん

おはよ~♪
こちらこそ楽しかったよ~( ̄▽ ̄*)
友達&一緒に狩りした人は載せますw

いい友達ばっかりだよ^^
ティアラちゃんもその中の一人d(≧▽≦*)

うん、凸残念><。
これから上手くなって減らそう(*・ω・)(・ω・*)ネー

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ギルクエ楽しかったよ~♪
マスターじゃなかったら一時的に今のギルド抜けて
入るってのも有りだからもしよかったら今度俺のとこでしよw

ありがと~♪
ティアラちゃんにとってもいい日で☆

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*またね~:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/27-3a6a3045

 | BLOG TOP | 


