

台風接近中

明日(今日)には台風来ますね~

京都は結構安全だけど、和歌山とか大丈夫かな。

死傷者が出ないといいですね!


最近メイプルIN時間がD2だけになってて
書くことも特にないんだけど( ̄▽ ̄*)



初のギルクエボス戦!
20060808001229.jpg

20060808001236.jpg


初撃破!

20060808002008.jpg


お疲れ様でした~♪

凸いっぱい出たけど倒せてよかった!


感想は・・・柱が邪魔!

最後のほうは柱無理で突っ込んで本体叩いてたり(*≧艸≦)

次からはもっと計画的に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

@もらえる報酬が全員じゃなくて運なのはどうにかしてほしいね><

また機会が会ったら行きましょう☆



NG集

最初何も知らず観覧席に行ってしまい死んで戻><
20060808001320.jpg


これをPGで倒そうとして凸(*≧艸≦)
20060808001957.jpg


PG&ウェブが効くから頑張ったら倒せるんじゃないかなw




D2に友達と緑&角キノコを狩ってパゼラードゲット!
20060808002533.jpg

まるぅちゃんありがと~♪



ビシャス戦!

1回目死んでしまって役に立てず(ノ_・、)

2回目!
20060808002713.jpg

もう確実にいいの出無くなったよね~( ̄▽ ̄;)



次魚!
20060808002849.jpg

20060808002858.jpg

ほしい装備は出なかったけど

一応装備2個GET!

持ったままだし売りさばいて分配しないと><





コンボ溜めてから変身→そのまま変身!
20060808003112.jpg



位置がジャスト(*≧艸≦)

乙女?に向かってそんなこと(*・ω・)(・ω・*)ネー ?
20060808003127.jpg





友達がサブ作ったので久々にサブクレ起動

2LVもUPしちゃった(*ノωノ)
20060808003419.jpg

20060808003427.jpg

またいつでも手伝うし狩りしようね~☆





今日の2回目のD2結果!
20060808003521.jpg


また日でた!!

1週間で2個とか奇跡的(*ノωノ)

やっと運が巡ってきたのかな~(*≧艸≦)


友録してない友達が俺のこと探して

遊びに来てくれるなんて嬉しいことです( ̄▽ ̄*)

いつでも押しかけてきてね~♪






~追記~

8月11日~15日まで友達とサマーバケーションなので!

その間ブログはお休みです。

11日までに更新しないと思うし(ぁ

しばらくはこれで休みかなw

15日以降は海の写真&日焼けした姿でも貼りましょうか(*≧艸≦)



それでゎ!

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み

|彡,+;。゚ シャランッ♪

コメント

ギルクエ初撃破おめでとぉ~☆彡
サマーバケーション楽しんできて(*´ -`)(´- `*)ネー
写真楽しみにしてますじゃ。
日焼け写真キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

オレもボス倒した~い(´・ω・`)
そのギルクエにでてくる岩?みたいな敵なんだヶど~
メイプルの○ってサイトでは
HP9,999,999って載ってました(´д∩;)
PGじゃ倒せそうにないね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
レベル200って載ってたし。。w

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めてのギルクエ・・・・参加させていただいて・・・
とってもありがとう~ございましたぁ^^
なんだか。。。チンプンカンプン!?な私(とシューさん)でしたが・・
優しく教えていただいて・・・・ほんとに
お世話になりましたー^^
とっても楽しかったで~~す♪
皆さんにもよろしくお伝えくださいねー^^
Ps。サマーバケーション・・・w いいですねー^^
  楽しんできてくださいね♪
  
  リフレッシュされた・・・レンさまに会えるの楽しみにしてまぁ~~す彡,+;。゚ シャランッ♪

ギルクエのボス撃破おめでとうございます。
もし、自分も出来たら協力したいと思っております(´・ω・`)
時間帯がキツそうですが。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/28-01895b59

 | BLOG TOP | 


