

m-flo loves

明日から海行くので水着購入!

水着って言うより海水パンツかな(*≧艸≦)


2980円のありがちなやつw
P8100248.jpg


これを買いに行ったときにHMVへ(CD)


すると、m-floのベストアルバム売ってた!

前から好きだったしすぐ購入(*ノωノ)

音楽の好き嫌いは人それぞれだけど

このCDはいろんなアーティストとコラボした曲だから

かたよってなくていいと思うな~♪

おすすめです☆



それと、もう1つ衝動買いしてしまった・・・

ロックマンX3!
P8100251.jpg

久しぶりにすると面白いw

昔(小学生)は時間かかったけど

今は2時間で全部クリアできるw

ゼロのサーベルとかも裏技で使える面白さ!

まぁもう飽きたし売るけどね~(ぁ




メイプル日記!


ここ数日D2だけINしてバイキング狩ってます

先日のドロップ!
20060810142859.jpg

バイキング、日かバトルロードしかいいのないからなぁ

前のほうがよかった><。




最近ビシャスで死ぬことが多くなってきたので

1回基本からやり直すため・・・。


ソロビシャス!

1段階は難なくクリア!
20060810143111.jpg


2段階は・・・
20060810143133.jpg

もう少しだったのに・・・(ノ_・、)

完全に油断&訛ってました( ̄▽ ̄;)

接触が4500強で回復が2000。

2回押したんじゃ間に合わないんだね><。

今度またソロでリターンマッチします(`・3・)





この前のビシャス後のSS!

ぽょさん、突然来て頂いてありがとうございました♪
20060810143747.jpg

またお願いします☆




シャルちゃん強化成功おめでと~♪
20060810143844.jpg

装備完成したら一緒に狩りしましょう♪










↓に続きがありますが、見て後悔しない人だけ見てください。










まずコメント返信w



でぃちゃん

ありがとぉ♪
明日からバケーション楽しみますね☆

デジカメ持参で行きますよ(*≧艸≦)

Σ上手く焼けれたら・・・(*ノωノ)





RYO

一緒に行けたらよかったのに残念><
今度行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぶw HP多すぎ!!
てか誰がそんなの調べたのか・・・。
きっとどこかの鯖で倒してくれるはずさw





ティアちゃん

こちらこそ手伝ってくれてありがとう^^

またいつかできたらいいね♪
今度はもっと安全に早く( ̄▽ ̄*)

( 。・・)ゞ了解♪

うん、楽しんでくる~d(≧▽≦*)

俺も帰ってから一緒に遊べるのを
楽しみにしとくね☆






エクルトさん

ありがと~♪

うん、一緒にできるといいね~^^

時間帯・・・夜じゃなくても
昼とかにもするからそのときしよー!







以上!


明日の午後から15日の午後?までは

INもできないしブログも更新しませ~んw

皆様よい夏を!!

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*またね~:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

|彡,+;。゚ シャランッ♪
おまけ!!




メインは「ベンパツ」が良く似合うこの方!

20060810141953.jpg



なんとこの日・・・。



「変態すぎ!」な出来事が( ̄▽ ̄;)
20060810142019.jpg





まさかこの状況・・・・。



kis.jpg






・・・・・・・・。









ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・






kissee.jpg



ほどほどにお願いします><。

コメント

やっほ~♪
今日は強化付き合ってもらってありがとっ☆
書とか安く売ってもらっちゃって・・・どっかの変態闇金融さん
とはちがうちがう></
装備できたときはまたよろろーん^^
でわでわ海いてらしゃいっ!

自分はロックマンをやりまくってました(ぁ
合計30個以上は絶対。。。
とりあえず、楽しんでらっしゃーい(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/29-34651549

 | BLOG TOP | 


