スポンサーサイト


休日の締めくくりに

金土日の出来事の出来事を~


金曜日!

毎週金曜日の本体戦に参加させていただきました!

結果は・・・!


兜ドロップ!!

俺はというとまたお墓( ̄▽ ̄;)

全然だめだめ・・・_| ̄|○


でも、今回は1つ進展?があって

本体になってナイトのスキルの「コマ」を使えば

沸いた雑魚を一気に消滅させられること♪

コマ1回で役10k~33kのダメージ



90%の確立でスタンで地面に埋まるのでかなりいい♪

これを機会に本体でナイト活躍できるといいな( ̄▽ ̄*)


ドロップした兜を裏さんが試着!
Maple0005.jpg

F3なのは謎ですけどwおめでとうです♪


前回の兜あかりさん落札おめでとうです♪

俺も早くめる貯めて装備したいなぁw

100mも持ったことないのは内緒で

次回こそ頑張ろ><



土曜日!

伊那さん&ジェシカさんで海へ
Maple0000.jpg

なんとなくそのとき聴いていた「純恋歌」(*ノェノ)

「若いなぁ」とか何で!w


サメは強くて赤字だし ハゼ狩り!

MAPの上でハゼを沸かせてシャウトで

下に落とすと面白いd(≧▽≦*)

あんまり遊びすぎると
Maple0002.jpg

こうなります(ノ_・、)

「その後三蔵法師は天竺に向かいましt(ry」



新MAP(海)でナイトならどこが1番効率いいのか

適当に測定してみました!

狩った敵は
Maple0011.jpg

こいつ!!

HPが49kなのにEXPが
Maple0013.jpg

1匹サク有で「6250」Σ(・ω・ノ)ノ

攻撃も弱いのにMバイキングよりEXP-250なだけ!


とりあえず1時間測定

~開始~
Maple0008.jpg

~終了~
Maple0009.jpg


~結果~

EXP+4.2m 素メル+550k 薬消費-580k

Pエリ+10個 マナエリ黒字 ETC売分+???


結局!!


↑のイカは:1時間でEXP+4.2mで黒字!

ということですw

しかも、未知のドロップが出たらもっと黒( ̄▽ ̄*)

ここの狩場なら流行るだろうな~

以上!!

他の狩場も気が向いたら調べますね~♪


日曜日!

ジェシカさんが武器庫確保してくれて

朝からカリカリ〆

途中バグ?って
Maple0019.jpg

ダメージは受けるのに回復できなくて墓_| ̄|○

しかも、これ見てわかるかな~

普通死んだら「okを押すと近所の町に戻ります」

みたいなのが出ますよね?

それでokを押したのに↑戻れないし( ̄▽ ̄;)

仕方なくALT+F4で強制終了&再起動;

まぁnexonマジックということで・・・。


途中伊那さんに誘ってもらい腕落としへ!

プリさんがすぐお墓してしまって残念><

薬の続く限り狩って4本腕撃破!

今度は全員揃って全部落としたいな( ̄▽ ̄*)

PTの皆様お疲れ様でした♪
Maple0001.jpg



1日武器庫で狩ってドロップが
Maple0007.jpg

いろいろ出ました~

魔の90帽子&弓の90手袋( ̄▽ ̄*)

もしかしたら火ブルがドロップもEXPも

すごいうまーかもね~w

以上!!


@少しリアルのことをw

最近家の近くにできた美容院に行って散髪

メイプル♂髪型で言うと・・・

散発前:プリンス 散発後:タフガイ

ってかんじかな~w

(わかりにくいは禁句

それだけっw(ぁ


~コメント返信~

昂ちゃん>

太陽!ってw素敵かなぁ・・・w

俺のお墓姿は素敵くないよ!

てか俺のブログは見てくれてることにビックリw

今度ジェシカさんの頭生で見に来るんだよ!

それじゃ、元気で♪



ジホーバさん>

いらっしゃいませ~♪&始めまして!

リンクありがとうございます><

こちらからもさせていただきますね♪

これからも宜しくお願いします( ̄▽ ̄*)





lω・) こっそり。

一気更新は結構しんどいし今度からは

少しずつ更新しよ。zzzZZZ

スポンサーサイト

コメント

移転(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッ㌍●*○
リンク張り替えておきますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
めぽでまた見かけたら絡んでやってくだしv

|ω・`)コソーリ
ども、ミルディンですw
先日はDJMAX、巨大魚PTでもお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会があったらぜひご一緒してください♪
あと、うちのブログにリンク張っちゃってもいいですかー?

この間は突然火ぶるに押しかけてごめんね~ww
速攻墓だしして逃げましたがアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
もう少し強くなったら呼んでネw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/3-38a00900

 | BLOG TOP | 


