

海×花火×日焼け

11日~の海から無事帰ってきて時間もできたので更新です!



デジカメで撮った写真とともに~( ̄▽ ̄*)



部屋から撮った海の風景

すごいいい天気で晴れて良かった♪
P8110254.jpg


そして、海といえばこれ!
P1010265.jpg

3人係りで穴掘ったししばらく出れませんでした(*≧艸≦)
(↑は俺じゃないですw



それからボートで海の真ん中の島へ行くことに~

途中ボートからの風景!
P1010271.jpg

P1010272.jpg

P1010274.jpg

水が綺麗で海中には魚がいっぱいでしたw



その島のてっぺんからの写真
P1010273.jpg

P1010275.jpg

P1010279.jpg

P8120258.jpg

写真や言葉じゃ言い表せない位綺麗でした><。
水中眼鏡で海を見たらすぐそばに大きな魚とかが
いたりして、銛とかあれば突いて獲れそうなくらい!w
蟹はその辺にいて素手で捕獲w


夜は砂浜で花火!

ロケット花火が大量にあったので

危険度:☆☆☆☆☆

のロケット花火使用法(ぁ
P1010280.jpg


これの棒の部分を全部取って積む!

P1010282.jpg

これに手持ち花火で一気に火をつけると・・・。


やってみてからのお楽しみ?で!

ちなみにやるときは数10㍍離れてしてくださいね!




後は普通に噴射花火や打ち上げ花火
P1010284.jpg

P1010285.jpg

P1010286.jpg

P1010288.jpg

P1010290.jpg

P1010291.jpg

花火はほんの一瞬だけど綺麗でいいよね~

線香花火とかすごい儚かった。

こういうときに夏の歌を聴くのが良かったり(*≧艸≦)



帰り道~

日本三景の「天の橋立」とか

お土産の「イルタン」とかw
P1010293.jpg

P1010296.jpg

P1010294.jpg



以上!


また来年も同じメンバーで・・・












催促された?w

おまけ!
日焼けすぎしたけど~

元々俺は色白だしそんなわからないかもw

一応言われて貼りっ(*ノωノ)








手!足!



P8160297.jpg






腕!首!


P816029.jpg



今も焼けたとこがかゆくて痛い( ̄▽ ̄;)

来年はもっと焼けないようにしようw

コメント

景色が綺麗なところだね。どこの海なんだろう?
天橋立は、去年初めて見にいったよぉ~
ちゃんとまたの下から覗いてきましたb
砂に埋もれている人は…横に寝ている状態じゃぁ~ない感じ???
おっ♪サービスショットもあるキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
首とか腕とか結構やけている感じやね。
よし、おばちゃんが皮をむきにいっちゃう(σ´・ω・)σYO!!(ぇ

((*ノωノ)キャー
せくしーしょっつ!発見。
海が綺麗で、島と聞くと【隠岐】ヵなーとヵ|x・`)?
こんがり日焼け~。わかぃっていーなぁ(*´ω`*)おかえりなさーぃ★

こ・・こいつぁ・・

剥けるねw痛いか痒いか・・・楽しんでw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/30-5b88a216

 | BLOG TOP | 


