

最近のドロ&LVUP!

いつかは忘れたけどドロップのSSがあったのでw

バイキングのドロ!
20060818115034.jpg

この日はすごい運がよかって日&BL!

こういう日が続けばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





武器庫のドロ!
20060818115207.jpg

ここに来ると毎回大量のドロップが( ̄▽ ̄*)

薬消費無視して狩っても黒字だったり(*≧艸≦)




時計のドロ!
20060818115315.jpg

知らないうちに拾ってるのが多くて
虫とかあとで装備蘭みて気がついたしw

れいどーん!も出るらしいけどこの時計
D2でもETCが100%でないドロの悪さ( ̄▽ ̄;)
どこも狩場が無かったとき専用ですねw



この前でぃちゃんが遊びに来てくれてLVUP!
20060818115537.jpg

159.jpg

UP.jpg

159LVにUP♪

8月中に160になりたいけど・・・。

次のLVまで240mって( ̄▽ ̄;)

1日20m稼がないと無理だし(ノ_・、)

まぁのんびり頑張りますw



昨日久々に金魚を見に行ったらほとんど両沸( ̄▽ ̄;)

16~3CHまで廻ってやっと→1匹を見つけてソロ金魚!
20060818155240.jpg

D2に入った瞬間撃破!

ドロップは エソール↓&カテ !

黒字でよかった(*≧艸≦)



最近ネタサブ(ギルクエ30↓)用のためにチャリクエ買い占めてたら・・・
20060818155609.jpg

やっちゃった(*ノωノ)

1個20kの歯を200個も購入。

4m赤字 orz

今度からは良く見てから買おう・・・。

皆様もお気をつけください(ノ_・、)






おまけは1番↓に(*≧艸≦)











~コメント返信~



でぃちゃん

京都の北部の「伊根町」ですよぉ♪

天橋立見たんですか!綺麗ですよね~( ̄▽ ̄*)
そこからもう少し奥の海岸ですw

皆で深く掘ったから立ったまま埋まってるょ(*≧艸≦)

サービスショットって・・・Σ(・ω・ノ)ノ
結構焼けましたよぉ

えぇー(*ノωノ)
皮剥きに・・・w もう今背中結構やばいですw





むぅちゃん

(*ノωノ)
セクシーなのかなぁw

伊根海岸です!全然有名じゃないですけど><

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ ただいまぁ♪





鮒さん

もう剥けてるし痒いし痛いですw
楽しめないですよ( ̄▽ ̄;)

鮒さんみたいに・・・ドMじゃないでs(ry












おまけ!
武器庫で俺の横とか・・・。




50LV早い!


20060818160404.jpg




(*≧艸≦)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/31-fc251b9c

 | BLOG TOP | 


